狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ルシアスは、バーのママ ジャック を能力(襲う)の対象に選びました。


詩学生 カサリナ

って、共鳴者COだっけ。

(193) 2013/05/24(Fri) 23:34:08

不思議君 レノックス

僕はいつでも共鳴片をCOできる。そして対抗はいないはずさ。

(194) 2013/05/24(Fri) 23:34:23

【独】 修道女 ユーリエ

様子を見るよ。
だけど、このままじゃアタシは吊られちまいそうだね。

みんなはどう考えるわけ?

(-88) 2013/05/24(Fri) 23:34:53

詩学生 カサリナ

そうなんですよねー

(195) 2013/05/24(Fri) 23:35:40

【赤】 詩人 ルシアス

いや。狩COしない。ボクは村人だ。少なくとも、ここでCOする狩人ではない。

(*70) 2013/05/24(Fri) 23:35:54

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスに歌の続きを促す。

2013/05/24(Fri) 23:36:36

詩人 ルシアス

ふう。ここではーい、手を上げれたら気が楽になるのかな?
ボクは狩COしないよ。

(196) 2013/05/24(Fri) 23:36:39

不思議君 レノックス

これは狼が見事に潜伏してるからこその提案だ。
あと二人、多くて三人噛まれれば終わる。
狂人かもしれない占いを守る意味はない。
灰を狭められるメリットをとる。

それで提案だ。
考えてくれ。

(197) 2013/05/24(Fri) 23:36:50

不思議君 レノックス

出ないなら出ないでいいんだ。
デメリットも承知してる。人狼にメリットだから言わないけれど!

(198) 2013/05/24(Fri) 23:38:19

修道女 ユーリエ

>>190
アタシは人狼候補に挙がっている。
このまま吊られちまうよりか、よほどいいだろうね。
【アタシが狩人だよ】

(199) 2013/05/24(Fri) 23:38:26

【赤】 詩人 ルシアス

続きを考えよう。
ジャックが噛まれる。ボクとキミ、もしかしたらユーリエがジャックに投票している。
どう思われる。ええと…うん、やっぱりおかしいよね?ボクとキミ、ユーリエが…あれ?ユーリエも狼候補から遠のくのか。どうなんだ、これは?

(*71) 2013/05/24(Fri) 23:39:22

不思議君 レノックス

ルシアスありがとう。
狩人の騙りは危険だから賢明だよ。
噛まれなくても疑われるんだから。

(200) 2013/05/24(Fri) 23:39:25

【赤】 猫仙人 ティータ

綾波の小賢しい手に乗る必要はないわい。
発想は面白いが、残念ながらズレとるんじゃよ。
共鳴者についてもいろいろ考えてみたが、噛むより残すほうが使えそうなのじゃ。

(*72) 2013/05/24(Fri) 23:39:29

掃除人 モンティ

>>166
シスター、了解さあ。
判断に困ることがたくさんあってぐるぐるしてしまうのはわかるさ。それを無難だとか言ったおいら、謝るよ。




いま、ログ読んでおいついてないけどさ、がんばってよんでくるさ!

(201) 2013/05/24(Fri) 23:39:53

詩学生 カサリナ

>>199
修道女さんが!!

(202) 2013/05/24(Fri) 23:40:05

掃除人 モンティ

お、そうなのか?
【シスター狩人CO確認】
それが本当なら君の発言スタイルは納得できる。

(203) 2013/05/24(Fri) 23:41:18

詩人 ルシアス

えー。シスターいいなー。ボクも狩COしたかったなー。
あ、何か含み有る言い方になっちゃったから改めて言うね。【ボクは狩人じゃないよ】。

(204) 2013/05/24(Fri) 23:41:25

【独】 優等生 エイミー

ユーリエはことさんっぽい気がしてきた。テルさんがどんなか全然わかんないからなぁ
今回はあおとさんもナゾグイさんも分かりづらいですよ。というかいますか?
そしてわたしはいつものごとく分かっているんでしょうね。村たての肩書き見たひとなら誰でも分かるし
私狂人説が浮上してきましたね。とてもよくないです。あぁ騙りCOする時に信頼されるよう白く見せてたのになぁ。噛まれちゃった…狼さん負けたらハリセンで殴るわよ。スパーンって。でもかなり村側有利になってきてるわよね。こらで狼勝ったら凄いと思う。カオスだよ

(-89) 2013/05/24(Fri) 23:41:51

【独】 修道女 ユーリエ

ルシアスすまそーんww

一抜けーww
これで噛まれて終わるわ、オーホッホッホ!

(-90) 2013/05/24(Fri) 23:42:54

詩学生 カサリナ

【修道女さん狩人CO確認】
発言数が少なくなってきましたね。

(205) 2013/05/24(Fri) 23:43:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN