狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーのママ ジャック、詩人 ルシアスに、恋愛に性別は関係ないわよぉ。としみじみ。

2013/05/24(Fri) 23:01:56

【独】 詩学生 カサリナ

さあ、霊能者の私もカオスだぞ!!

(-78) 2013/05/24(Fri) 23:02:27

【独】 不思議君 レノックス

僕は何か見落としてはいないだろうか?

(-79) 2013/05/24(Fri) 23:03:01

詩人 ルシアス

>>179
え、だってレノックスって確白で策士でオマケに頭おかしいじゃん。最高だよ!
そうだね、先ずレノックスを真占と決め打ってたのは、狼狂なら全く必要無い村のルールを話し合い、なおかつ灰を狭めてくれるロケットCOを行なって、オマケに対抗が誰も居なかったからだね。対抗出てきたら流石に、出てきた時に少しは考え直したよ。

(183) 2013/05/24(Fri) 23:03:15

修道女 ユーリエ

あれ、ちょっと待って!
自分で自分の意見に矛盾があるような気がしてきた…

ルシアス白だとすると、マーブル・ジャックが人狼の可能性が高くなるんだ。
逆に狂人ジャックが誤爆したor占霊が二人とも真の場合、マーブル・ルシアスが人狼だって可能性もある。

まあ二人とも真なら、エイミーが狂人の可能性が高くなるわけなんだけど。

(184) 2013/05/24(Fri) 23:03:27

【赤】 猫仙人 ティータ

モンティはわしを疑うておるようじゃが。奴だけは噛むわけにはいかぬ。

(*56) 2013/05/24(Fri) 23:04:11

詩学生 カサリナ

>>166
共鳴者の片割れもハッキリとわからない以上・・・
というのは修道女さんが共鳴者ではないというCOですか?
あれ、修道女さんって何かCOしてましたっけ?

(185) 2013/05/24(Fri) 23:04:53

不思議君 レノックス

>>183
いろいろ気になる発言だけど不思議くんはツチノコと一緒に飲み込んだ。胸のあたりでモヤモヤする。

(186) 2013/05/24(Fri) 23:05:29

修道女 ユーリエ

>>181
あんまりにも直球に言い過ぎたね、ごめんよ。
そしてアタシはエクソシストじゃないから悪魔払いは出来ない。

人間から外れた、だから狂人かなあ…って。

(187) 2013/05/24(Fri) 23:07:05

不思議君 レノックス、ナルシスト マーブルをハリセンで殴った。

2013/05/24(Fri) 23:07:07

不思議君 レノックス、アクションまた間違えた

2013/05/24(Fri) 23:07:33

【赤】 詩人 ルシアス

ううん。モンティが狩人だった時だけが心配だけど、ずーっと黙ってるからね。共鳴で良いと思うけどなあ。

(*57) 2013/05/24(Fri) 23:07:35

不思議君 レノックス、ナルシスト マーブルを呼んだ。おーい、いつまで入浴してるー!

2013/05/24(Fri) 23:08:27

【独】 修道女 ユーリエ

>>185
そこは察して!!
変に非対抗COできない役職なの!!

これで確白とみられて狩人噛まれたら元も子もないねん!

(-80) 2013/05/24(Fri) 23:09:17

【鳴】 不思議君 レノックス

ナルシーがいなくて困惑の不思議くん。
いなくてもいくべき?本末転倒か?

こんな判断ができずに戸惑う・・・

(=54) 2013/05/24(Fri) 23:10:08

【赤】 猫仙人 ティータ

ユーリエは村人っぽいのう。カサリナ襲撃は成功しそうじゃが、問題はジャックを吊れるかじゃ。ジャックを吊れれば7割くらいの確率で勝ちじゃ。

(*58) 2013/05/24(Fri) 23:10:31

【独】 バーのママ ジャック

うー、ユーリエが白っぽく見え始めてつらいです…

(-81) 2013/05/24(Fri) 23:10:44

【独】 詩人 ルシアス

レノックスの素晴らしさと、前回の村を経由してこの少人数戦でボクが占いをいかにどうでもいいと思ってるかについてはもっと語りたいけど、これ以上言うと黒くなるだけっぽいから黙る。

(-82) 2013/05/24(Fri) 23:11:17

【赤】 詩人 ルシアス

うん。キミがジャックを疑うのがベストなのかなあ。モンティが面倒臭いからボクが言うべきか。もう一度ログ見直してくるね。

(*59) 2013/05/24(Fri) 23:12:22

【独】 バーのママ ジャック

ユーリエかマーブルか。
マーブルの考察はわりといいと思うんですが、真を認めてくれたからフィルターかけちゃってるのかもしれない。

(-83) 2013/05/24(Fri) 23:13:37

修道女 ユーリエ

>>185
アタシがレノックスに疑われてる時点で共鳴者の可能性は低いと思うが?
何のCOもしてないよ。

(188) 2013/05/24(Fri) 23:13:53

【赤】 猫仙人 ティータ

今から疑うのもどうじゃろ。避けたいのはジャックに占われることじゃ。カサリナを噛めても疑惑は残る。いざという時に命取りになりかねん。

(*60) 2013/05/24(Fri) 23:14:54

【鳴】 不思議君 レノックス

狩人CO23時30分にいくよ。ナルシーを待ちたいけどそこ以外にいるかもしれない。

この村には起爆剤が必要だ、みんな守りに入り過ぎているから。

(=55) 2013/05/24(Fri) 23:18:59

【赤】 詩人 ルシアス

うーん。やっぱり駄目だ、ジャックの発言に拾える程数は無いし、突っ込める発言には真占っぽいフォローが入ってる。
今の所ジャックの占い先は素直だ、次はユーリエに来ると思う。すると、灰が狭まるね。
時間はまだ有る、もう一度悩もう。やっぱりジャックを噛むべきか?

(*61) 2013/05/24(Fri) 23:20:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN