狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ユーリエ

アタシの中で今回の内訳はこうさ。

確定村人 レノックス タットン トーリィ エイミー
霊能 カサリナ
白寄り 仙人 モンティ

人狼候補 アタシ マーブル ルシアス
人外 ジャック

これは自分で言うのもなんだけど、中庸な発言になっていた自覚はあるからアタシが疑われるのも無理はない、かねえ。
そして自分自身でカサリナは役職持ちっぽいと考えたんだ、真寄りと考えている。

(172) 2013/05/24(Fri) 22:45:10

【赤】 詩人 ルシアス

ボクの主張は以降、カサリナ真、ジャック・ユーリエ狼、マーブル狂で行くよ。時々白っぽく思考ブレを見せるけどね。

(*53) 2013/05/24(Fri) 22:45:16

【独】 詩学生 カサリナ

私もマーブルさんに聞きたいことがあります。
もしくは掃除人さん。

猫仙人さんを白とみている今は、猫さんに言及してもしかたありません。不思議君についても同じことが言えます。ママさんは私の中で確定白ですので、これも言及できることがあればしますが、今のところ見つけられていない状況です。ルシアスさんは私の中で確定黒です。なので、この場にいる限り、私が灰と思う、マーブルさんか、修道女さんに言及しない限り、私は何もできません。

(-74) 2013/05/24(Fri) 22:48:10

詩人 ルシアス

シスター、気持ちはわかるけど自分を人狼候補に入れちゃ駄目だよ。それだけで何となく説得力減っちゃうよ?
自分が白な事を知っているのなら、何を言われても自分は白に置かないとね。

(173) 2013/05/24(Fri) 22:48:15

【赤】 詩人 ルシアス

襲う:カサリナ、投票:ジャックにセットしたよ。

(*54) 2013/05/24(Fri) 22:49:08

修道女 ユーリエ

そして当初ルシアスが人狼らしいと疑ってた。

だけどさ、いくら多弁だからって疑われるの覚悟でほいほい怪しまれるような発言をするかい?
しかも吊り数を数えて、村のことを考えて発言している姿勢にみえた。ジャックが狂人として最も黒を出しやすいのはルシアスだと感じていたからね。
当然ながらアタシは候補から外れる、すると残るはマーブルだ。寡黙枠に入ってるし、潜伏しやすいキャラでもあると思えてきたのさ。
だから今一番疑っているのは、マーブルだよ。

(174) 2013/05/24(Fri) 22:49:43

バーのママ ジャック

>>172
いやーん、人外ってなによう。
人狼って思ってるなら素直に狼って言ってくれたほうが送り狼みたいで素敵じゃないのよ。アタシ、傷付いたわぁ。

(175) 2013/05/24(Fri) 22:49:54

詩人 ルシアス、ちょっと喉を抑え気味にするよ。大体見てるからね。

2013/05/24(Fri) 22:50:38

詩学生 カサリナ

私の中では

確定黒;ルシアス
確定白;ママ
白より;猫仙人、不思議君
灰:掃除人、マーブル、修道女
なので、マーブルさんか修道女さんあたりに話を聞きたい。

(176) 2013/05/24(Fri) 22:51:05

修道女 ユーリエ

>>173
おおよそ客観的に見ても、アタシが人狼だと疑るやつは多いだろうからね。
アタシもなるたけ、色んな立場から村を見てみる努力をしてたのさ。そして自分が人狼候補としてもってこいな立場だろうこともね。
だけどアタシの白は自分が一番知ってる。
説得力がないのが申し訳ないが。

(177) 2013/05/24(Fri) 22:52:23

【独】 バーのママ ジャック

男でも女でも人間でもないママ。
ママ以外の何者でもないのですね…

(-75) 2013/05/24(Fri) 22:52:26

【独】 詩学生 カサリナ

んー。マーブルさんが狂人で、修道女さんが黒。
だから、修道女さんはマーブルを吊ってもらい、次の日に霊能CO。
このキャラ霊能の相性ないなー。

(-76) 2013/05/24(Fri) 22:53:41

修道女 ユーリエ

>>175
ごめんよ、人狼か狂人かハッキリしないと思ったからまとめちまったんだ。
気を悪くさせて悪いね。

(178) 2013/05/24(Fri) 22:54:35

【独】 修道女 ユーリエ

もう吊られてもいいや!
あはははは、あっははははは!!

(-77) 2013/05/24(Fri) 22:55:42

猫仙人 ティータ

わしがルシアスで気になっていたのは初日から綾波を真と見て信用していたことじゃな。まあ、信用してる者は奴は他におったがの。はっきり言えば、わしは綾波が狂人ではないかと疑っておった。二日目にわけわからぬことになり、こんな狂人はおらぬだろうという結論に落ち着いたが。黒なら真と見て疑われぬよう接近したという考え方もできるが、綾波が占い師でなくなった今も仲良さげなのはどういうことじゃ。

(179) 2013/05/24(Fri) 22:55:44

不思議君 レノックス

昨日みたいに検討する時間がないのもルシアスがいう通りいやだな。

ここがカオス村なことは覚えているね?
この村でワクワクしたい気持ちはまだあるかい?
うふふ!

僕は昨日から今朝は狼の炙り出しを考えていたんだ。しかしちょっと方向を変えた。
もう少しだけ待って欲しい、ナルシーはきっと来るからさ!

レスはいらないよ
独り言だからさ

(180) 2013/05/24(Fri) 22:55:59

不思議君 レノックスは、修道女 ユーリエ を投票先に選びました。


【鳴】 不思議君 レノックス

吊り先を修道女ユーリエに変えてしまった。
わかってるんだよ、的発言がくさすぎる。

(=53) 2013/05/24(Fri) 22:57:25

バーのママ ジャック

>>178
なあんだ、そういうことだったのねえ。びっくりしちゃったわよ。お前は人間ですらない!とか言われて悪魔払いでもされちゃうのかと思ったわあ。
狂人は一応人間よぉ。

(181) 2013/05/24(Fri) 22:58:08

不思議君 レノックス、詩人 ルシアスをつんつんつついた。

2013/05/24(Fri) 22:58:18

不思議君 レノックス、うふふ!仲良さげだって!

2013/05/24(Fri) 22:58:43

【赤】 猫仙人 ティータ

わし、白すぎじゃろ。
終盤になるとこれが命取りになるんじゃが。

(*55) 2013/05/24(Fri) 23:00:17

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスに「恋の不思議君」でもかまわない。

2013/05/24(Fri) 23:00:46

不思議君 レノックス

>>179
僕もルシアスを白にしきれないのはそこなんだ。
占い一人の僕を積極的に白よりと発言していた。
僕はあの時点では灰、黒よりだと思うしそう思うべきだと考える。

(182) 2013/05/24(Fri) 23:01:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN