狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ルシアス

>>88
思考停止を解除してくれてありがとう、やっぱりレノックスは最高だよ!
ケア無し:10→7→5→3
ケア有り:10→8→6→4
吊り縄は変わらない、狩GJの効果が下がるだけ、だね。【間違ってないよね?】
最終日3名は、村側が有利になる可能性も有る。
ボクの姿勢はいつでも変わらないよ。
【黒狙いで行こう】。

(93) 2013/05/23(Thu) 23:20:41

詩学生 カサリナ

こんなことをしたくないのですが、
【吊り先をセットしました】
トーリィさんの発言次第で、私も変更しますよ!
では、また後にやってきますね。

(94) 2013/05/23(Thu) 23:21:40

詩人 ルシアス

>>90
ボクも良くそんな事を言っていた気がするけど、言われると、こう、嬉しいとプレッシャーが半々だね。
尽力するよ。ありがとうね!

(95) 2013/05/23(Thu) 23:22:10

掃除人 モンティ

お掃除モンティのたられば講座っ。

仮にたらればくんが狼だとする。狂人でもいいさ。
真は非対抗が周りきってから真打ち!と出て行きたいが、出るに出られず、突然死のたらればくんの色をみてから真としてでるつもり〜、

なんちゃって。
まあ、どちらにしても霊能がたらればくんの色を教えてくれるのさあ。

(96) 2013/05/23(Thu) 23:22:20

バーのママ ジャックは、たられば人間 トーリィ を投票先に選びました。


猫仙人 ティータ

わしも【吊り先セット】したぞい。

(97) 2013/05/23(Thu) 23:25:27

【独】 修道女 ユーリエ

トーリィの突然死確率は高えある。
ならば、トーリィを守るのは意味がないあるね。

発言があったのなら、一応守るあるが…

(-45) 2013/05/23(Thu) 23:26:01

バーのママ ジャック

今日の段階で、イマイチ白黒見えてこないのよねぇ。アタシがゆっくり読めてないだけかもしれないけれど。みんな、どこかに秘密を抱えてるのねぇ。素敵♡
吊り縄がおんなじなら、今日あえて賭けに出て間違えて白を吊るよりどのみち死ぬ人を吊ったほうが安全策っちゃ安全策かしらね。もちろん、博打打ちは好きよぉ。
アタシもトーリィは白寄りだと思うんだけれどもねぇ。

(98) 2013/05/23(Thu) 23:26:41

不思議君 レノックス

>>84
ユーリエ、僕がロケットCOした後は、すぐ出ずに真占は様子をみるかもと思っていた。つられてすぐ来るなら狂人かなと。一斉COなら別だけどさ。

でも僕一人らしいとなってからは、一日目の占い結果を出したタイミングで真がくると思っていた。
僕の色を見て白だから狂人だろ、と言ってくると思っていたんだ。

(99) 2013/05/23(Thu) 23:26:45

掃除人 モンティ

黒狙いの詩人くん。素直な話が聞けて嬉しいさあ。

さあ、おいらはどうしようか悩みちうなう、なのさあ?
霊能には騙り出る感じさ?
たらればくんの色が斑になるとどちらにしてもカオスなのさあ?

(100) 2013/05/23(Thu) 23:26:53

【赤】 猫仙人 ティータ

二日目 モンティ白
三日目 ジャック白
でいくことにした。
Coはどうしようかの。日替わりすぐでもよいし、寝ることにして明日の朝にでも簡単にやって、夜に質疑応答でもよいと思ってるのじゃが。

(*40) 2013/05/23(Thu) 23:27:11

詩人 ルシアス

>>92
ママ、【今日は共鳴騙りは無理】だよ。
レノックスが共鳴騙りしたとしても、真共鳴者が2名セットで出てきたらあっさり破綻する。仮に共鳴者が真偽併せて4名出てきたら、まず間違いなく真共鳴2の狼2。4名全員吊ってボク等の勝ちだね。
たらればくんが真共鳴者なら可能性は有り得るが、まあそこに賭けるのは無謀じゃないかな?

(101) 2013/05/23(Thu) 23:27:56

【赤】 詩人 ルシアス

ううん。悩ましいけど、「3日目COしたい真占」なら、多少無理してでもちゃんと起きていて、更新と同時にCOすると思う。

(*41) 2013/05/23(Thu) 23:29:30

掃除人 モンティ

ぐふ。
占い師がでてこない理由はひとつだけではないと思うさ。
おいらは視野狭窄になることもあるんさ。
でも可能性考えてふかーい底までみようとしすぎて、どつぼにはまることあるんさあ。

黒狙いでいくならセット先は明日いうのがいいさあ。

(102) 2013/05/23(Thu) 23:29:52

【赤】 猫仙人 ティータ

よし、わかったぞい。

(*42) 2013/05/23(Thu) 23:30:48

不思議君 レノックス

>>92
ママ、僕が偽共鳴なら真が二人いるはずだろ。その二人が今黙ってると思うかい?
だから僕は誰一人欠けてない今日COしたんだ。
共鳴片が黙っていることが僕の共鳴で白の証拠だと思ってほしい。
もちろんまだ僕のスライドCOを見ていないひとがいることも承知しているけどね。

(103) 2013/05/23(Thu) 23:32:40

【赤】 詩人 ルシアス

念の為だけど、ボクが死んでない事を確認してからCOしてね。

(*43) 2013/05/23(Thu) 23:33:16

修道女 ユーリエ

ちょっといいかい?
アタシが間違えていたら遠慮なく教えとくれよ。

今日一斉にトーリィを吊るとするよ、
そしたら明日の議論がまるで進まないんじゃないのかい?
だって昨日の吊り希望理由から、議論が始まっていくスタンスだったろう。

もし村が吊り回数で不利にならないんだったら、
黒狙いで行った方がいいんじゃないかい?

(104) 2013/05/23(Thu) 23:33:18

バーのママ ジャック

>>101
あら、言われてみればそうねぇ。
少しアタシのおつむが足りてなかったわぁ。疑うなら、って仮定で考えてみたらそれくらいしか浮かばなかったのよう。
ということは、レノックスはかなり白いってわけね。
ありがとう。さすが、いい男は違うわね。

(105) 2013/05/23(Thu) 23:34:47

不思議君 レノックス

>>101
ルシアスお見事、その通りさ。ありがとう。君が村にとって害を成す存在でないことを心から祈りたいよ。

(106) 2013/05/23(Thu) 23:34:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN