狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

凸死のタイミングを勘違いしていたよ、テヘペロ。
自由投票とはいえ凸死ケアはやるべきだと思う。

【トーリィが発言なければ今日の吊り先はトーリィ! 】

凸死あり・・・吊り縄三本
10>7>5>3>1

凸死ケア
10>8>6>4>2

先日の考察通り吊り縄三本
最初の2本で一人でも狼吊れたら吊り縄は4本。

>>1:89
トーリィ、君はこの村で重要な役目を持った人かもしれないんだ。どうか来て欲しい。

(69) 2013/05/23(Thu) 22:33:01

猫仙人 ティータ

そうかの。占いや狩人や霊が食われるくらいなら、共鳴者とやらが先に食われたほうがマシだと思うんじゃが。こんなこと言うとこっそりと票を入れられて吊られてしまうかもしれんの。

(70) 2013/05/23(Thu) 22:35:31

掃除人 モンティ

>>59
近いとこしかあんかあはれないのさあ。
面倒だからじゃないさ、おいらの脳みそが近いところしか見えないんさあ。ぐふ。
視野狭窄?ぐふ。

ていうか、エイミーちゃん。
おいら、慎重なのかわからないさあ。
石橋を叩いて渡らないおいらのどこが慎重なのかからないさあ。優等生らしい返答まってるのさあ。
ぐふ。

(71) 2013/05/23(Thu) 22:35:47

掃除人 モンティ

>>70
狼なら言わないような発言なのさあ。
まあ、演技の可能性もあるのさ?
おいらは長く生きて来た猫仙人が考えなしに発言してるとはあまり思ってないんさあ。

(72) 2013/05/23(Thu) 22:40:01

バーのママ ジャックは、詩人 ルシアス を能力(占う)の対象に選びました。


修道女 ユーリエ

予想外に仕事が忙しいんだ、なかなか発言できなくてすまないね。

とりあえず【レノックスの占いCO撤回、共鳴CO確認】

レノックスの言い分を見ている限り、騙りではなさそうだ。
共鳴が占い騙り予防に出てたってわけかい。
てことはトーリィが真占い師の可能性濃厚ってわけだね。

(73) 2013/05/23(Thu) 22:43:40

猫仙人 ティータは、たられば人間 トーリィ を投票先に選びました。


不思議君 レノックス

>>66
うふふ!共有や共鳴がとり仕切る村じゃないからね、共鳴を騙っても意味ないよ。
占いで出ずに勝機を逃したからと言って共鳴で出て来ないだろうさ。

もししてきても僕と相方は共鳴はこちらだとアピールはできる用意があるけどね。

(74) 2013/05/23(Thu) 22:44:43

掃除人 モンティ

発言を読んでもするっと抜けていってふんわりやんわりなカサカサちゃん、多忙さをお掃除してあげたいイケメン君やジャック、シスター。
ぐふ。中庸から寡黙枠はこの辺りなんさあ。

イケメン君は時間がないだけでこのカオスを楽しめないことをがっかりしていそうな感じやまるっと追従感なさそーなとこあるかんじさあ?
ジャックとシスターはカモナクフカモナク。
そうなるとこの枠ではカサカサちゃんが黒よりに感じてるさあ。

(75) 2013/05/23(Thu) 22:46:04

掃除人 モンティ

突然死あるなら今回はたらればくんが▼でいいとは思うさ。

(76) 2013/05/23(Thu) 22:48:21

猫仙人 ティータは、優等生 エイミー を能力(襲う)の対象に選びました。


不思議君 レノックス

>>73
ユーリエ、占い騙りの牽制を目的にしたつもりはないんだ。

慌てて狂人も出てきて、ボロを出す。
狼も片方出て相方の指示を仰ぎながらでボロを出す。
出尽くしたのを見て真占いが登場。
占い結果や考察で見えてくるものもある。
議論が進む。
僕は占い降りる。

そんな感じ。
だから拍子抜けさ。
村には真占いがいないのも心細から騙り続ける選択もあったけど僕には白黒見えないから役に立たないからさ。白確で噛まれにいくさ。

(77) 2013/05/23(Thu) 22:51:48

掃除人 モンティは、たられば人間 トーリィ を投票先に選びました。


優等生 エイミー

>>71モンティ
>>1:64>>1:96>>1:98>>2:37などから自分がどのような立場にいて、他人からどうみえるかをきちんと客観的に考えている。そして他の役職に対してもどうしたら最善かを自分なりに提示している。あなたの意見で助かってるひとも多いと思うわ。よく考えていると思う。自分で白よりだとはっきり言わないところを私は評価するわ

(78) 2013/05/23(Thu) 22:53:31

【独】 修道女 ユーリエ

やっぱり寡黙(チキン)枠になってるある!

しょーがないだろ、アタシは灰考察は次の日ってスタンスを変えるつもりはないんだから。

役職持ちの可能性がある奴がいっぱいいるある。

アタシも役職持ちだけどね。

吊られないように、噛まれないように立ち回るの難しいある。
まったくもってその通りある。

デイクルの真似事をしてみたんだけど、面白いからこうやって思考を整理してみることにするよ。

(-40) 2013/05/23(Thu) 22:55:25

詩人 ルシアス

>>68
手厳しいね。
でも現状、まだ全て包み隠さず言うには早いと思うんだよね。

(79) 2013/05/23(Thu) 22:58:40

不思議君 レノックス

>>70
それはもちろんさ。
ただ、噛み先については今日は僕がいる。次はこの人と狼にあっさり白をくれてやる必要はないと言いたいのさ。
もう一人の共鳴片は僕より思考が深い。だから状況を見てCOするだろう。
ただ、今はしないと言うだけさ。

(80) 2013/05/23(Thu) 22:59:32

【独】 優等生 エイミー

狂人でていかなくてすまん!多分わたしじゃなければ出てたと思うぞ。二回目だから冒険したいさぁ。
なんかモンティの喋り方好き。癖になる
真占いはいつでてくるのやら。レノ×モンティの線は濃いけどそれだとあからさま過ぎるからなぁ。ある程度発言しててレノックスと会話してる人。ティータな感じがしてきたな…
狼は誰だよぅ。なんか狼不利になってない?私は噛むなよ、お願いだから

(-41) 2013/05/23(Thu) 23:01:49

優等生 エイミー

トーリィには発言だけでもしてもらいたいわね。無意味でもいいから。突然死のことは理解しているのかしら?

(81) 2013/05/23(Thu) 23:03:43

不思議君 レノックスは、たられば人間 トーリィ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN