狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナルシスト マーブルは、たられば人間 トーリィ を投票先に選びました。


掃除人 モンティ

ぐふ。

【おいらはたらればくん▼セットしたさ】

潜伏する狂人はご主人様を惑わすことになるんさあ。
忠誠を誓わない強靭な狂人がどこにいるのやら、ぐふ。

さて、おいらはすこおし離席するさあ。
セットはしたけど、たらればくん戻ってきたら対応できないけど、掃除依頼きたんさあ。

(122) 2013/05/23(Thu) 23:50:55

修道女 ユーリエ

わかった。
確かにアタシが勝手に疑ってるだけで、そいつが黒だなんて確証はない。
それに、三人減るのと二人減るのじゃ重みも違うね。

【吊り先セット確認】

(123) 2013/05/23(Thu) 23:51:00

【独】 詩人 ルシアス

デイクルは学生だし、役所は持っていないのではないだろうか。

(-49) 2013/05/23(Thu) 23:51:20

【独】 優等生 エイミー

カオスになってきてるなぁ…みなさん大丈夫です?いらいらしてませんかね…発案者なだけにどきどきでございます。不満など独り言にどんどん残して下さいまし

(-50) 2013/05/23(Thu) 23:51:39

【鳴】 掃除人 モンティ

あと、ジャックも要注意さあ。

おいら噛まれたらあとはよろしくさあ。
狂人と思われて噛まれなかったりするかもさあ?

ぐふ。

(=28) 2013/05/23(Thu) 23:52:41

掃除人 モンティ、離席っ、ぐふ。

2013/05/23(Thu) 23:53:41

【独】 バーのママ ジャック

いや、あんまり目立ったものが拾えない。
るしあすはもっとみどりいろだとおもっていたんですが

ゆいごんのじゅんびにはいります。
おなかがぐるぐるしだしました…

(-51) 2013/05/23(Thu) 23:54:12

ナルシスト マーブル

すまない。今到着だ。

議論も十分に確認できていないが、今日発言していない人がいるのはわかった。
吊り先をセットして、議論を読んでくる。二日続けて大変申し訳ないね。心から詫びるよ。

(124) 2013/05/23(Thu) 23:54:24

【独】 猫仙人 ティータ

エイミーの中の人はまた二日目噛まれでかわいそうじゃの。

(-52) 2013/05/23(Thu) 23:55:02

【独】 修道女 ユーリエ

狩人の護り先指定はない…

だけど、レノックスを守ると普通は思うよな?
これでレノックス噛まれたなら、アタシは土下座だね。

(-53) 2013/05/23(Thu) 23:55:19

【独】 ナルシスト マーブル

あとから解説しよう、このアクシデントを!

(-54) 2013/05/23(Thu) 23:55:21

【鳴】 不思議君 レノックス

あの質問やめた方がいい?

(=29) 2013/05/23(Thu) 23:56:20

不思議君 レノックス、寝る準備を始めた

2013/05/23(Thu) 23:56:47

【鳴】 不思議君 レノックス

ジャックは喋るほど怪しい

(=30) 2013/05/23(Thu) 23:57:27

【独】 詩人 ルシアス

ふー。ぶっ壊れルシアスくんを楽しみたかったけど、二重ロープレする余裕なんてないよ!

(-55) 2013/05/23(Thu) 23:57:38

【独】 バーのママ ジャック

じゅんびかんりょう
おなかがぐるぐるかおすむら

(-56) 2013/05/23(Thu) 23:57:54

【独】 優等生 エイミー

忠誠を誓わない狂人です。恐らく狼さんとても困っていることでしょう。霊COします。でもトーリィに黒出しはできまん。わたし今のところ白よりにみられているので噛まれるかもしれません。やめてください←

(-57) 2013/05/23(Thu) 23:58:28

【独】 修道女 ユーリエ

先にやっとくよ。

すみませんでしたあああああああああ
ジャンピング→スライディング土下座orz

(-58) 2013/05/23(Thu) 23:58:30

詩人 ルシアス、ナルシスト マーブルを抱きしめた。

2013/05/23(Thu) 23:58:39

優等生 エイミー、うとうと。日にち変わって発言したら速寝るわ

2013/05/23(Thu) 23:59:02

【鳴】 不思議君 レノックス

あなたは噛まれない、とも言えないか。
共鳴片で噛まれるかな。
心強い発言をありがとう。
ひとまずお礼!

(=31) 2013/05/23(Thu) 23:59:06

バーのママ ジャック

そういえばねぇ、【アタシの趣味は占い】なのよ。星占い、タロット、なんでもできちゃうの。
うっふふ、乙女でしょう?
カサリナちゃん、アンタの運勢は最高よ。
【カサリナは人狼じゃないわ】。

こういうの、遺言COっていうのよねえ。いやーな名前。
アタシは明日も生き延びたいところなんだけど、保険をかけておくのが村の為だものね。
明日も生きていれば、ちゃんと理由を述べるわぁ。

(125) 2013/05/23(Thu) 23:59:15

不思議君 レノックス

ああ、真占い・・・

(126) 2013/05/23(Thu) 23:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN