狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ルシアス

ボクも灰考察を書いたけど、正直書くまでもないのかなあ。

Aグループ>>メソくん、探偵さん
吊るよ?とか言ってる縄も無いんだよね。でも多忙で寡黙な狼も居るんだよね。
明日以降発言してくれると信じてるからね?信じてるからね!

Bグループ>>カサリナちゃん、掃除マン
占いたい枠だね。
一緒枠だよ。バケツ一杯の灰に1滴の白。意見は出しているけど、白い発言は言っていないと思う。相対的黒。

Cグループ>>仙人ちゃん、シスター、エイミーちゃん
暫く吊らない占わない枠だね。
エイミーちゃんは、狼なら仲間内で確認すればいいんじゃないかな枠。演技の可能性もあるけどね。そこまで気を配ってられないから後回しだ。Cグループでは黒寄りだよ。
残り二人は昨日の話し合いの段階で白に寄せてるよ。
シスターはちょくちょく気になるけど、誘導する気配は無いから暫定白寄りでいいんじゃないかな。

(139) 2013/05/22(Wed) 23:46:53

【独】 バーのママ ジャック

レノックスが狂人とみて、非対抗をした三人の中から。
モンティは発言が白っぽいのと、もしかして他の非対抗を誘った?と思ったので除外。
ルシアスとカサリナ。カサリナは中庸でよくわからない。けれど、カサリナに占いの矛先を向けようとしているルシアスももっとよくわからない。押し付けなのか、二人が共鳴者なのか?

(-62) 2013/05/22(Wed) 23:46:56

【削除】 詩学生 カサリナ

>>138
私は構いませんよ。
(本当に、まとめ役って自然に出てくるんですね!)

2013/05/22(Wed) 23:47:02

掃除人 モンティ

不思議くんの重要事項、確認したさあ。

でも、今日は吊り先はないと思うのさあ。それは今後の方針という把握でおぅけえ?

(140) 2013/05/22(Wed) 23:47:39

詩学生 カサリナ

>>138
不思議君了解です!
(本当に、まとめ役って自然に出てくるんですね!)

(141) 2013/05/22(Wed) 23:47:41

詩人 ルシアス

>>138
ボクも同認識、【異論無い】よ。

(142) 2013/05/22(Wed) 23:48:02

【独】 バーのママ ジャック

ああ、でもカサリナにしましょうかね…。
意見が中庸すぎる。
スケープゴートなのかな?
でも理由を聞かれたときに、希望で出てたからと言えますよね。

(-63) 2013/05/22(Wed) 23:48:23

バーのママ ジャック

>>138
確認したわよう。

(143) 2013/05/22(Wed) 23:49:09

バーのママ ジャックは、詩学生 カサリナ を能力(占う)の対象に選びました。


詩人 ルシアス

>>カサリナちゃん
深く考えられても何も出ないよ。単純に応援したかっただけだし、最初はその3倍くらい有ったからね。
じゃあ、その歌の続きを考えて独り言に埋めておいたらどうかな?

(144) 2013/05/22(Wed) 23:51:33

【独】 バーのママ ジャック

むぐぐ…
時間ないしカオスだし困ります…
わけがわからないのです。

(-64) 2013/05/22(Wed) 23:51:52

不思議君 レノックス、鳩の調子がぁ!!クラッシュしまくり、発言ままならない。

2013/05/22(Wed) 23:52:17

猫仙人 ティータ

>>138
それでよかろう。

(145) 2013/05/22(Wed) 23:52:31

掃除人 モンティ

>>139
カサカサちゃんと同じ位置なのがおいら、いや、なにもいわないさあ。おいら、こんな話し方しかできないからさあ、直球でいけないんさあ。石橋は壊しながら歩く自己チューでわりぃなあというやつなんさあ。
そうゆうことでふやふわカサカサちゃんと似たような色というのは、おいら。

うん。カサカサちゃんは可愛いし、不思議くんとはちがった不思議枠だと思うさあ。議論より詩人のせんせーの話につられてしまいそうな感じなんさあ。

何が言いたいかわからなくなったので黙るさあ。
ぐふ。

(146) 2013/05/22(Wed) 23:53:26

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスの鳩をハリセンでおもいきり叩いてみた。

2013/05/22(Wed) 23:54:30

詩学生 カサリナ

>>144
そんなそんな!
私は詩の才能なんてありませんしっ!
先生の自信作を茶化してしまったのなら謝ります。

(147) 2013/05/22(Wed) 23:54:56

【鳴】 不思議君 レノックス

共鳴くん、鳩が、クラッシュしまくりで書いては消えの繰り返しさ!

日付変わったら占い結果でいいね。

多分僕は真から白だしで狂人になるだろう。適当に共鳴COするよ。うふふふ!場の流れでね。

カオスな夜になるね!

(=15) 2013/05/22(Wed) 23:55:21

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスにお辞儀した。

2013/05/22(Wed) 23:55:22

掃除人 モンティ、詩学生 カサリナに、流されんなよーと手をひらひらと振っている。

2013/05/22(Wed) 23:55:34

優等生 エイミー

【今後の方針確認】
先に狼にこの人に投票したのは自分だ!って言われないように気をつけないとね。そこで一票しか入ってないのに2人がその人に投票したとなっちゃそれこそカオスだわ。委任は極力避けて。その人がどこに入れたか分からないから

今後の方針に加えて【占い師は占い先理由告白】も入れてもらえないかしら?それともそのことも含んでの投票理由だった?

(148) 2013/05/22(Wed) 23:56:37

【鳴】 掃除人 モンティ

ああ、それで村人は惑わされるさあ。
ぐふ。

でも見誤るのは狼かもしれないさ。
楽しみさあ。

(=16) 2013/05/22(Wed) 23:56:40

詩学生 カサリナ、掃除人 モンティにアドバイスありがとう。

2013/05/22(Wed) 23:58:36

詩人 ルシアス

>>146
話し方で損してるのはきっとボクも一緒だからね。そもそも、今日の評価なんて皆こんなもんだよ。
明日以降、頑張って上の方に登ってきてよ。
あ、間違った、上は吊るよ枠だったね。てへぺろ☆ミ

Bグループにママも追加。位置づけは
黒 カサリナちゃん 掃除マン ママ 白
だよ。
ママは考察が濃いから明日以降期待してるね!

(149) 2013/05/22(Wed) 23:58:39

不思議君 レノックス

さあ!カオスの夜だ!
うふふふ。

僕は一つ言う。
申し訳ないけど黒に目星がついてない。
だから白確を出すのを目的にした。

無駄な吊り縄を使わないためだ。
そしてその人には悪いが噛み先になるかもしれないことをおわびしておくよ。

(150) 2013/05/22(Wed) 23:58:46

優等生 エイミー

>>139ルシアス
仲間内で確認とはどういうこと?
狼なら仲間内ってことは仲間は狼よね?狼はお互い狼だって知ってるわよ?
ごめんなさいねちょっと理解し辛くて…

(151) 2013/05/22(Wed) 23:59:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN