狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーのママ ジャック

>>85
あら、そうなの?おねしょしちゃうからかしら。
それなら寝なきゃいいのよ、オールナイトでパーっと騒ぎましょ!楽しいわよぉ。

>>86
まぁまぁまぁ、かっこいいわあ。アタシ、ファンクラブつくっちゃおうかしら。傘くらい何本でも買ってあげちゃう。

(91) 2013/05/20(Mon) 23:37:32

【独】 修道女 ユーリエ

ヤンキーww修道女wwwww
それうちのことですか、詩人さん。

学生のガキ、がんばりな。
残念ながら常識人の修道女はチキンだよ。

(-33) 2013/05/20(Mon) 23:38:57

掃除人 モンティ

常識なんてものはゴミ箱にすてておいたさ?
生ごみもあれば燃やせないのもあるから分別面倒なのさ。

ぐふ。

(92) 2013/05/20(Mon) 23:39:36

詩人 ルシアス

>>90
ふふ、掃除人さんもよろしくね☆
僕も良い加減僕はウザいなあと思うけどそろそろ疲れて来たしこのテンションもそうそう長続きしないだろうから許してくれたまえ。

え、殴ればいのかい?過激なファンだなあ。

(93) 2013/05/20(Mon) 23:40:47

詩人 ルシアス、掃除人 モンティをハリセンで殴った。

2013/05/20(Mon) 23:41:04

掃除人 モンティ、じゃ、おいらは常識人だから寝るのさ?ぐふ。

2013/05/20(Mon) 23:42:03

修道女 ユーリエ

>>84
乙女だって?
アハハ、そんな純情に見える?

アンタとは仲良くなれそうな気がするよ。
あとでお酒飲みにいってもいいかい?
胸ヤケがひどいのさ。

(94) 2013/05/20(Mon) 23:42:13

猫仙人 ティータ

>>91
もうわしも、1億10才にもなるのじゃ。
寄る年波には勝てないのじゃ……

(95) 2013/05/20(Mon) 23:42:28

掃除人 モンティ、詩人 ルシアスをハリセンで殴った。

2013/05/20(Mon) 23:42:36

掃除人 モンティ

やり返すのさあ。

じゃ。ぐふふ。

(96) 2013/05/20(Mon) 23:43:05

詩学生 カサリナ

>>89
せ、先生が...ま と も に み え る...!!泣

あ、いえ、これはですね、心の声が自然と出てきたっていうか、詩の訓練をしてたときにっていうか...アハハ

あ、はい、そうですね、観察、しましょう。

疲れてなんかいないですよ!!
私だって、私だって、きっといつか魔ごにょごにょ...

(97) 2013/05/20(Mon) 23:43:44

修道女 ユーリエ

>>88
あぁ、そうかい、ツチノコね。
ありがたく頂戴しとくよ。
(誰だい、こんなもの食ったやつは)

(98) 2013/05/20(Mon) 23:43:56

掃除人 モンティ、猫仙人 ティータを殴り年寄りは早く寝るのさと促す。

2013/05/20(Mon) 23:44:18

修道女 ユーリエ 、2人の視線に眉をひそめる。

2013/05/20(Mon) 23:45:38

掃除人 モンティ

ナルシストとうざいイケメンが微妙にかぶるのさあ。
間違えそうな自分をハリセンで殴ってくるのさ。

(99) 2013/05/20(Mon) 23:46:14

修道女 ユーリエ

ガキ!
そう、カサリナとか言ったっけ?

あんたも大変だね。この村じゃあ、マトモな奴なんてだーれもいないじゃないか。

(100) 2013/05/20(Mon) 23:47:53

詩学生 カサリナ、修道女 ユーリエ から距離をとって、とりあえず、ルシアスの後ろにつく。

2013/05/20(Mon) 23:50:16

不思議君 レノックス、修道女 ユーリエ をつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 23:51:07

詩人 ルシアス

>>97
カサリナちゃん。いつか君が魔法使いになっても、歌の素晴らしさは忘れないでね。
魔法なんて使えなくても、人は人を幸せにできるんだよ。

修道女、かっこいいね!ロックなラブソングが生まれそうだよ。

>>99
そうだね。僕も村を見てびっくりしたよ。僕の事は気軽にウザメンと呼んでくれて構わないよ!

(101) 2013/05/20(Mon) 23:51:35

詩学生 カサリナ

>>100大変なんかじゃありませんよww
こんなの、日常茶飯事ってやつですよ。
それより、シスターならシスターらしくしたらどうなんですか?

(102) 2013/05/20(Mon) 23:52:45

詩学生 カサリナ、修道女 ユーリエ をキッとにらむ。

2013/05/20(Mon) 23:53:07

猫仙人 ティータ

カサリナカサリナカサリナカサリナカサリナ
カサリナカサリナカサリナカサリナカサリナ
カサリナカサリナカサリナカサリナカサリナ
カサリナカサリナカサリナカサリナカサリナ
カサリナカサリナカサリナカサリナカサリナ

なんか傾いてるように見えんかの?

(103) 2013/05/20(Mon) 23:53:19

バーのママ ジャック

>>94
女の子はみんな乙女よ。純情じゃない乙女がいたっていいじゃない。そんなのもス・テ・キよ!
いいわよぉ、いつでも飲みにいらっしゃい。アンタはきっつーいのでもいけちゃいそうねぇ。楽しみだわ。

>>95
やあねえ、ご謙遜。まだまだこれからじゃない。楽しまなくちゃ損よ損。アンタはやっぱり猫まんまとか好きな感じかしらぁ?

(104) 2013/05/20(Mon) 23:54:28

【独】 修道女 ユーリエ

しょーがないじゃん!
意識低い修道女設定なの!!

カサリナちゃん超ええこ!!
うち今回は憎まれ口叩きまくる努力する!

(-34) 2013/05/20(Mon) 23:55:03

優等生 エイミー

なんなのよ!変なやつばっかり!どうでもいいけど

私は本の世界に入り込むから邪魔しないでよね

(105) 2013/05/20(Mon) 23:55:42

詩学生 カサリナ

>>101
私でも、人を...

なーんて笑 
アハハーそうですよねーww
魔法になんてこだわらなくっても、詩が下手でも、そうですよ、私は私にできることをするだけなんですから。

ロックなラブソング楽しみにしてますよ、先生。

(106) 2013/05/20(Mon) 23:56:40

猫仙人 ティータ

>>104
うむ。残念ながらわしはおせんべいしか食べないのじゃ。
お主はなんというか、ご飯が大好きな感じがするの。

(107) 2013/05/20(Mon) 23:57:08

詩人 ルシアス

僕を挟んでの会話だね。まあ僕はスターだから、こういうのは慣れてるけどね☆
あと、一人でご飯を食べたり一人で遊んだりするのも慣れてるかな。スターだからね☆
……なんか早くもこのキャラを後悔して来たよ?明日以降ふらっといなくなっても…ああ、誰も探さないね。スターだからね☆

仙人様が何か不思議な呪文を唱えたのかと思ったよ。改行に裏切られたね。

(108) 2013/05/20(Mon) 23:57:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN