狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス、詩人 ルシアスをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 23:08:32

詩学生 カサリナ

せ、先生...そうか、先生は各地を旅なされているから...!
(なんで私、先生のフォローしてるんだろう?)

(75) 2013/05/20(Mon) 23:09:14

猫仙人 ティータ

いやいや、人狼に食われて敗者になるのかもしれんの。
おー、こわいこわい

(76) 2013/05/20(Mon) 23:09:40

修道女 ユーリエ

>>67
へえ、天使。
あんた頭大丈夫かい?

アタシは負けたって全然構わないけどね。

(77) 2013/05/20(Mon) 23:10:06

詩人 ルシアス

>>74
おお、これはプリティな仙人様だね。駄洒落の神様かなにかかな?
今日の目医者は明日の敗者か。盛者必衰。滅びの美学、ビューティフル☆

(78) 2013/05/20(Mon) 23:11:52

【独】 修道女 ユーリエ

今回の目標

・チキン克服
・チキン克服
・意識低い修道女だよ、失礼な発言もするのさ

(-29) 2013/05/20(Mon) 23:11:56

【独】 詩学生 カサリナ

だめです。私はダメな子です。調子に乗って、人を呼び込みすぎたようです。カオスすぎます。カオスすぎるのです。
しかしながら、このカオスの中で正気を保つこと。きっとそれが私の今回の目的なのです。

とりあえず、恒例のべラトリスしておきます。
オーッホッホッホ!

(-30) 2013/05/20(Mon) 23:12:12

詩学生 カサリナ

>>73
あぁー先生、そそそそうじゃなくってですね...?
いえ、そうなのです。はい。ラブソングがいいと思いますよ。

(79) 2013/05/20(Mon) 23:14:07

詩人 ルシアス

仙人、ネタが被っちゃったね。本歌取りをしたつもりだったけど、クリエイティブなアーティストとして敗北感を隠せないよ。

>>72
やあレノックス!君は今日もとってもソウルフルだね。素敵だよ☆
僕の後ろに何かいるとすればそれは間違いなく僕のファンだね。素敵な歌は幽霊をも震わせると言うからね。だから最近夜寝る時ガタガタうるさいんだな。困った子猫ちゃん達だ。

(80) 2013/05/20(Mon) 23:15:20

詩人 ルシアス

>>79
そうか、やっぱりラブソングか。ラブソングしか聞かない奴なんか滅んでしまえ。
いや、でも皆がそれを望むなら、愛の歌を歌うのも〜僕の定め〜。
カサリナちゃんは恋をしているのかい?あまり恋愛に適した村には見えないから大変だね。よし、そんな君の為にラブソングを書く事にしよう!

(81) 2013/05/20(Mon) 23:18:40

バーのママ ジャック

>>モンティ
いったーい!もう、なんでアタシをハリセンで叩くのかしらっ!もしかして、愛情の裏返し?なら、許してあげちゃうわ。うふふっ

>>ティータ
いやーん、可愛いネコちゃん!そのおババくさい喋り方と見た目のギャップがたまんないわぁ。ねね、お酒は飲める年なんでしょう?

>>ルシアス
あらやだ、こんなところにもいい男が。
うちのバーでも歌ってちょうだい。若いコたちがいっぱい入るわぁ。

(82) 2013/05/20(Mon) 23:19:03

【独】 修道女 ユーリエ

これでナゾグイさん詩人だったら爆笑ですよ…

さて、どうやって会話にはいろう←
とか考えてる時点でお前はチキンなんだよ!

orz

(-31) 2013/05/20(Mon) 23:19:13

【独】 詩学生 カサリナ

ルシアスさん安定のイケメンパターン...!
ナルシストさんと被る...!

(-32) 2013/05/20(Mon) 23:19:40

詩学生 カサリナ

>>81
そ、そうですか?
私うれしいなあってww
アハハハ(はぁー)

じゃあ、せっかくなんでリクエストしちゃったりなんかしてもいいですか?
『恋の修道女』なんてどうです?

(83) 2013/05/20(Mon) 23:23:51

バーのママ ジャック

>>ユーリエ
いっけなぁい、アタシったらいい男にばっかり目がいっちゃっていい女を見落としてたわぁ。
アンタもそんななりしてるけど実は中身は乙女だと見たわ。うふふっ、仲良くしましょうね。

(84) 2013/05/20(Mon) 23:26:32

猫仙人 ティータ

>>82
うむ。
でも、寝る前に飲み物を飲んではいけないのじゃ。

(85) 2013/05/20(Mon) 23:27:35

詩人 ルシアス

>>82
おやおや、いい男と言うのは僕のコトかな☆
いけないなあ、レディ。それはあくまで僕の一面でしか無いよ。有る時は水も滴るいい男、また有る時は夜に濡れる危険な男、そしてまた有る時は雨の日の子猫の様な儚い男。誰か僕に傘買ってくれないかなあ。
ありがとう、歌は喜んで歌わせて貰うよ!歌う事が〜僕の喜び〜、歌う事が〜僕の定め〜。

(86) 2013/05/20(Mon) 23:28:35

詩学生 カサリナ

>>天のお告げさん
人数制限もう少し増やしてもいいのかなって?

(87) 2013/05/20(Mon) 23:29:38

不思議君 レノックス

>>77
やだな、ユーリエさん!僕の頭は冴えに冴えてるさ、正常だよ!貴女と張り合うつもりもないよー。はい、ツチノコ召し上がれ!みんな喜んで食べたんだ!ら

>>80
そうかルシアス、それはファンなのか。後ろの人が頷いてるね!さあ君にもツチノコの串焼きをあげる、この村には不思議なものがわんさかいるのさ!さあ、夜は長いから楽しもうね……

(88) 2013/05/20(Mon) 23:30:14

不思議君 レノックス、みんなにツチノコの串焼きを配った。さあ召し上がれ!

2013/05/20(Mon) 23:31:14

詩人 ルシアス

大丈夫かい、カサリナちゃん。何か疲れてるね?この村に君以外常識人は居るのかい?君の次の常識人が猫仙人かヤンキー修道女という危険な状態に僕には見えるよ。

恋する修道女、いいタイトルじゃないか!じゃあさっそくあそこの修道女を二人で観察しよう!

(89) 2013/05/20(Mon) 23:31:28

詩人 ルシアス、ツチノコの串焼きを見て目を輝かせた。

2013/05/20(Mon) 23:34:40

掃除人 モンティ

うざそうなイケメンがいるのさあ?
臭い台詞は全部掃除してやるのさあ。

そして幽霊みえるか、おいらはただの掃除人さあ?
邪魔なものなら消してしまうだけさあ。
あんかあとやらを削除してしまったおいらをハリセンで殴るなりなんなりするがいいのさあ。

やり返すけど。ぐふ。

(90) 2013/05/20(Mon) 23:36:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN