狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

>>33
ケンカなんてしてないよ。ぶっ倒れてる奴はぶっ潰せってネ!君は魔法少女なのか、言霊を操るのかい?なんだか君とは仲良くなれそうだ。僕と結婚を前提に付き合って下さい!冗談だよ、てへぺろ。

(35) 2013/05/20(Mon) 20:02:26

不思議君 レノックス、詩学生 カサリナをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 20:02:51

不思議君 レノックス、詩学生 カサリナが仲間だと感じた。

2013/05/20(Mon) 20:03:57

詩学生 カサリナ、不思議君 レノックスkara

2013/05/20(Mon) 20:07:12

詩学生 カサリナ、不思議君 レノックスから、300m離れる。

2013/05/20(Mon) 20:07:40

詩学生 カサリナ

>>34>>35
え汗
そんな、そんな私なんてっ!
真に受けないで下さいよ、ほんの冗談なんですからww
私は詩の一つも考えることのできない頭なんですよ。それで、ちょっとだけ、そんなことができたらいいなって思っちゃったっていうか汗
いやあ、アレですよ。本、面白いですよね! エイミーさん。

(36) 2013/05/20(Mon) 20:11:45

不思議君 レノックス、花占いを始めた。カサリナ、エイミー、カサリナ、エイミー………

2013/05/20(Mon) 20:12:18

不思議君 レノックス、花占いの途中で強風に花をさらわれた。暗い気持ちになった。

2013/05/20(Mon) 20:13:41

バーのママ ジャック

>>28
まあ、残念だわ。お小遣いはずんであげようと思ったのにぃ。今なら考え直してくれていいのよお?

>>29
つれないのねぇ。アンタも今流行りのツンツンにのってるのかしら。でもね、アンタは向いてないわ。だって顔が優しいんだもの。

>>31
あら、そうねぇ。アタシとしたことが、ごめんなさい。アンタはどっちかってとクールビューティーだものね。お酒出してあげたくなっちゃう。

(37) 2013/05/20(Mon) 20:34:15

【独】 詩学生 カサリナ

エイミー:ハイリ
レノックス:ナゾグイ:ナナメ
モンティ:ララ
マーブル:ララ

(-15) 2013/05/20(Mon) 20:34:55

掃除人 モンティ、起きるきっかけを見失い息をひそめている。

2013/05/20(Mon) 20:48:46

不思議君 レノックス、掃除人 モンティをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 20:51:57

不思議君 レノックス、掃除人 モンティ起きないとコチョコチョしちゃうぞと囁いた

2013/05/20(Mon) 20:52:42

バーのママ ジャック、掃除人 モンティをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 20:55:26

不思議君 レノックス、掃除人 モンティが起きないのでそれは激しくコチョコチョをした

2013/05/20(Mon) 20:58:55

8人目、猫仙人 ティータ がやってきました。


猫仙人 ティータは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


猫仙人 ティータ

おおっ、皆の衆。集まっとるようじゃの。

(38) 2013/05/20(Mon) 21:00:24

【独】 猫仙人 ティータ

今回はロリババアキャラでいくのじゃ。

(-16) 2013/05/20(Mon) 21:00:59

猫仙人 ティータ

わしは猫仙人ティータじゃ。よろしく頼むぞえ。

(39) 2013/05/20(Mon) 21:02:17

【独】 詩学生 カサリナ

ネコ仙人きたーーーーー!

(-17) 2013/05/20(Mon) 21:02:46

掃除人 モンティ

心を掃除しているからくすぐったいとかいう雑念はない。
くすぐる発言をしてほしいんだなあ。

(40) 2013/05/20(Mon) 21:09:32

優等生 エイミー

>>36
なんだ使えないの。つまらないわね
本はいいわ。嘘でも本当でもどちらでも楽しめるし自分の知識が広がるもの

>>37
分かってくれたならそれでいいわ。お酒はもう少し大人になってからいただくわ。その時はまけてちょうだいな

>>39
仙人!?あなた本当に仙人なの…子供にしか見えないけど。あぁ仙人は不老不死だって本に書いてあったっけ。あなた今いくつ?

(41) 2013/05/20(Mon) 21:24:47

不思議君 レノックス

>>40
やあモンティさん起きたんだね。コチョコチョが効かないのは残念だなぁ!心をくすぐる発言かぁ、人に期待するならモンティさんがまず見せて欲しいね、うふふ。

(42) 2013/05/20(Mon) 21:25:10

不思議君 レノックス

>>39
猫仙人さん、あなたが来るの分かってたんだ。待ちくたびれたよ!さっきね、小指くらいのおじさんが教えてくれたからさ!よろしくね、にゃんにゃん!なんちゃってね

(43) 2013/05/20(Mon) 21:27:54

猫仙人 ティータ

>>41
レディに年齢を聞くなど失礼なのじゃ。でもお主もオナゴのようじゃから気にせんでおこう。わしは、

(44) 2013/05/20(Mon) 21:31:43

猫仙人 ティータ、おせんべいを取り出した。

2013/05/20(Mon) 21:32:11

猫仙人 ティータ、おせんべいをパリパリと食べている。

2013/05/20(Mon) 21:32:36

猫仙人 ティータ

>>43
さすがじゃの。実はわしも誰かに呼ばれたような気がして、ここに現れたのじゃ。

(45) 2013/05/20(Mon) 21:34:36

【独】 猫仙人 ティータ

エイミーはハイリちゃんぽいのじゃ。

(-18) 2013/05/20(Mon) 21:35:58

(46) 2013/05/20(Mon) 21:37:18

詩学生 カサリナ

>>37
私はツンなんかじゃないですよww
そりゃあ、人並みに怒りますけど。
やっぱり、私にはまだ早いっていうか、違うっていうか

>>41
使えないって、ちょっとー、厳しすぎません?
私だって、本当は魔法使えたらいいのになって、思っているんですから。

(47) 2013/05/20(Mon) 21:38:13

猫仙人 ティータ

なんか言おうとしてたのじゃが、忘れてしもた。

(48) 2013/05/20(Mon) 21:38:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN