狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 不思議君 レノックス

独り言テスト。
nove村初参戦であります!用語とか他のサイトとの違いをチェックしておこう。

しかしなんだこのキャラ!なぜこんな設定にしたのだ私は!
絶対すぐ自分の首を締めるぞ?
議題なしなら占い師が有利そうな気がするな。なんか狼になりそう。狼やだな。

(-10) 2013/05/20(Mon) 19:06:18

バーのママ ジャック

>>21
来てくれるお客さんがいるんならいつでも開けちゃう。
災難だったわねぇ、はい、カルーアミルク。ちょっとだけミルク多めにしといてあげたから、きっといい夢見られるわよぉ。

(23) 2013/05/20(Mon) 19:07:19

不思議君 レノックス、バーのママ ジャックをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 19:09:45

詩学生 カサリナ

>>16
詩?
アハハ、私は詩なんて全然なんですよ笑

(24) 2013/05/20(Mon) 19:10:17

不思議君 レノックス

>>23
うふふ、お礼にツチノコ、はいどーぞ。売るもよし、食べるのも良しさ!
なんだか眠くなっちゃったな、グルグルネムネムが迎えに来たようだ。これで今日は失礼するよ!

(25) 2013/05/20(Mon) 19:21:34

バーのママ ジャック

>>24
あらら、そうなのぉ。でもアンタ可愛いからママおまけしちゃう。ジュースがいい?ノンアルコールカクテルがいい?お酒はまだダメよ♡

(26) 2013/05/20(Mon) 19:21:42

【独】 バーのママ ジャック

我ながら気持ち悪いです。終盤までこの気持ち悪さを貫けるか心配になってきました。

(-11) 2013/05/20(Mon) 19:22:23

8人目、見習い探偵 トーリィ がやってきました。


見習い探偵 トーリィは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


見習い探偵 トーリィ

【僕は占い師だ】
この村にはとてつもない邪気が感じられる、とトーリィは初対面から身を明かします。

ああ、そして、運命が見える、とトーリィは感嘆文を交えながら、占い師であることを主張してみます。

このままでは太刀打ちすることができない、だからやっぱり出直してきます、とトーリィは初対面にして村を出るを選択します。

(27) 2013/05/20(Mon) 19:22:43

見習い探偵 トーリィが村を出て行きました。


掃除人 モンティ

一仕事してきたんさあ。
いやあ、なんの掃除かはいえないんだけどさあ?

人が増えてる。
誰から掃除しちゃおうかなあ。げへ。

(28) 2013/05/20(Mon) 19:31:18

掃除人 モンティ、バーのママ ジャックの店は掃除したくないさあ、とにやりと笑った。

2013/05/20(Mon) 19:32:06

詩学生 カサリナ

>>26
ママさんありがとうございます!
でも、やっぱり私は要らないっていうか、ご遠慮しておきますね!

(29) 2013/05/20(Mon) 19:32:25

詩学生 カサリナ、バーのママ ジャックに苦笑した。

2013/05/20(Mon) 19:32:45

掃除人 モンティ、部屋の掃除以外なら引き受けるさあ。

2013/05/20(Mon) 19:33:45

掃除人 モンティ、自らをハリセンで殴り気絶した。

2013/05/20(Mon) 19:34:31

不思議君 レノックス、掃除人 モンティをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 19:37:40

不思議君 レノックス、掃除人 モンティに首を傾げた。

2013/05/20(Mon) 19:38:41

不思議君 レノックス、掃除人 モンティをハリセンで殴った。

2013/05/20(Mon) 19:38:55

不思議君 レノックス

うふふ、モンティさん死んじゃったかな、うふふ。

(30) 2013/05/20(Mon) 19:40:01

優等生 エイミー

…なんか賑わってきてるし

>>カサリナ
優等生?あの女のこと?やめてよねあいつと一緒にするのは。あいつと私はライバルみたいなもんよ。…大っ嫌いだわほんと

>>レノックス
ちょっ、分かったから!そんなもの近づけないで!…ふぅ、疲れるわ

>>ジャック
あなた見かけによらずいい人ね。お礼は言っておくけど余計なお世話よ。私はかわいいって言われるより美人って言われた方が嬉しいわ

(31) 2013/05/20(Mon) 19:43:36

【独】 優等生 エイミー

…どうしよう皆カオスすぎる。言い出した本人が全くカオスじゃない…
本の虫的な感じでいこう

(-12) 2013/05/20(Mon) 19:45:23

優等生 エイミー、分厚い本を開いて読み始めた。モンティのことは興味がない

2013/05/20(Mon) 19:46:32

【独】 詩学生 カサリナ

この村は悲しいです。
覚醒煙草でみんなの頭がいかれてしまった村なんですよね。
タットンは気力をなくし、モンティは掃除をすることを生きがいにしてるけど、その本当の意味は別にあるのよ。
マーブルは自分しか信じられなくなった。ジャックはありもしない店の幻想を抱き続けている。レノックスはみたまんまですし、エイミーは心を閉ざしてしまった。
そして、私は、ありもしない設定を考えることで自分の通常さを確認しなくては要られなくなった。

(-13) 2013/05/20(Mon) 19:49:10

不思議君 レノックス

>>31
エイミー、キミの頭の上に何かいるよ?妖精だよきっと。うふふ蛾だったね。僕、神経質な子好きなんだ、君みたいな子。ほっぺツンツンしたくなるよ。

(32) 2013/05/20(Mon) 19:50:20

不思議君 レノックス、優等生 エイミーをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 19:50:37

優等生 エイミー、いらいらしてきた

2013/05/20(Mon) 19:52:48

不思議君 レノックス、優等生 エイミーをじっと見つめた。

2013/05/20(Mon) 19:54:08

詩学生 カサリナ

>>30
ちょっと、こんなところで喧嘩なんてしないで下さいよ。
バトル展開なら、私だって、詩を紡ぐことで、魔法的を生み出せるんですから!とか言ってみます←

>>31
ハハッ! もしかしてツンデレちゃんなのかな?
知ってます? ライバルを認めているってことは、どこか心でつながっているってことでもあるんですよ!

(33) 2013/05/20(Mon) 19:54:23

不思議君 レノックス、優等生 エイミーをつんつんつついた。

2013/05/20(Mon) 19:54:27

【独】 優等生 エイミー

裏設定。
サーラを目の敵にしている。サーラはあまり気にしていないみたい。テストはサーラに負けないように頑張る。7割ぐらいは負ける。悔しい

ついでにデイクルに好意を抱いているので、サーラは恋敵でもある

(-14) 2013/05/20(Mon) 19:55:18

優等生 エイミー、不思議君 レノックスから距離をとった

2013/05/20(Mon) 19:56:26

優等生 エイミー

>>33
あなた魔法が使えるの?文献には書いてあるけど実際みたことない。そういう日常では知り得ないことを知れるから本って面白いわよね。でどうやって魔法発動させるのよ。呪文?それとも魔法陣?

やめて。あいつとは敵よ!…デイクルによくちょっかいだして楽しんでるもの…悪魔だわ

(34) 2013/05/20(Mon) 20:01:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN