狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

僕ね、真面目に語る時は肩書きが「大学院生」になるんだ。そして怒ると肩書きは「チンピラ」になるのさ。
>>168
やだな、カサリナがお茶を断ったくらいで「チンピラ」になんかなんねーよ!じゃなくて、ならないよ!うふふ。
夜は長いからね、またみんなで飲もうね。

(170) 2013/05/21(Tue) 20:07:08

猫仙人 ティータ

ふう、今夜始まるのか。
気が早いのう。

(171) 2013/05/21(Tue) 20:09:38

【独】 不思議君 レノックス

いつでも不思議君を辞める伏線を引いておく。ネガティブな方向には積極的。
この絵でキレキャラだったら気持ち悪いな。

(-69) 2013/05/21(Tue) 20:10:05

不思議君 レノックス

>>167
やあ猫仙人、こんばんはだニャン!はい、どーぞ、温まるだニャン!

>>all
僕はちょっと森に忘れ物をしたから取りに行って来るよー。更新には来るけどしばらく離れるよ、うふふ。

(172) 2013/05/21(Tue) 20:14:37

不思議君 レノックス、スキップで森に消えた

2013/05/21(Tue) 20:14:58

【独】 不思議君 レノックス

吊り縄

10>8>6>4>2

間違いは2回まで

(-70) 2013/05/21(Tue) 20:30:01

優等生 エイミー

>>カサリナ
うるさいわ。落ち着きなさい
そう。それはいいことね。好きなことなら頑張れるはずよ。魔法が使えるようになったら私に見せてね。才能がない?そんなこと知らないわ。才能なんて誰にでもあるし誰にもないのよ

>>トーリィ
たられば精神なんてやめときなさいよ。後悔したって事実は変わらない。その失敗をどうしたらいいか考えるのね

(173) 2013/05/21(Tue) 20:37:39

優等生 エイミー、猫仙人 ティータの?杖をじーっとみている

2013/05/21(Tue) 20:38:21

猫仙人 ティータ

>>173
なんじゃ、眉間にシワを寄せて見つめて。
わしに興味があるのかの?

(174) 2013/05/21(Tue) 20:55:08

【独】 不思議君 レノックス

僕って無駄な動き多いのかな。今日のアクション残り1回なんだけど。

(-71) 2013/05/21(Tue) 21:11:43

詩学生 カサリナ

>>173
エイミー...。ありがとう。
さっ、また、頑張ろっ!
限界を超えてやるんだから!

(175) 2013/05/21(Tue) 21:35:02

たられば人間 トーリィ

>>167 ありがとう。紅茶は落ち着くよ

(176) 2013/05/21(Tue) 22:07:35

修道女 ユーリエ

やれやれ、今夜始まるって?
【ルール、開始時間ともに確認したよ】

(177) 2013/05/21(Tue) 22:10:59

修道女 ユーリエ

修道生活ほど単調で退屈なものはないね。
ま、シスターのアタシが言うことじゃないけどさあ。

(178) 2013/05/21(Tue) 22:14:36

【独】 詩人 ルシアス

やあ、ボクだよ。疲労で表にでれないけど、ボクはココに居るからね。
今回はハイリちゃん以外難しいね。
どこかで青と斜めの気配を感じたけど、まだ確信は持てないね。

(-72) 2013/05/21(Tue) 22:28:13

ナルシスト マーブル

ああ、こんばんは。皆、待たせてしまったね。

【ルール及び開始時間を確認した】。
手際の良い天の声に感謝するよ。

ああ、その紅茶を一杯、僕にもくれないか。
さあ、皆でこの夜を楽しもうじゃないか。

(179) 2013/05/21(Tue) 22:48:37

ナルシスト マーブル、髪をかきあげて、憂いのある微笑を投げかけた。

2013/05/21(Tue) 22:49:30

猫仙人 ティータ

眠くなってきたのじゃ〜

(180) 2013/05/21(Tue) 22:50:53

バーのママ ジャック

いやぁだ、遅くなっちゃったわっ。
【ルール、開始時間確認したわよう】。
天の声さんもきっと素敵な乙女仲間ね。
さあ、お店を開けなくっちゃ。

(181) 2013/05/21(Tue) 22:56:13

優等生 エイミー

>>174ティータ
あるわ。ありありよ。仙人なんて書物の中の人物だと思っていたもの。その杖には何か秘密があるの?

>>175カサリナ
あなたのその勉強は必ずどこかで役立つはずよ

(182) 2013/05/21(Tue) 22:58:23

たられば人間 トーリィ

人間、欲求には勝てないね、
睡魔に苛まれてるよ

(183) 2013/05/21(Tue) 22:58:42

たられば人間 トーリィが村を出て行きました。


バーのママ ジャック

>>147
植物まで味方にしちゃうとか、そういうの良いわねぇー。
やっぱりいい男は言うことが違うのねぇ。
この村はいい男揃いだからアタシ困っちゃう。

(184) 2013/05/21(Tue) 23:00:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN