狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ユーリエ

>>102
日常茶飯事ぃ?
そりゃあ、アンタ胃の心配した方がいいよ。

シスターなんて堅苦しいの、アタシはごめんだね。
心配しなくたっていいよ。
ちゃーんと教会じゃすました顔してるからさあ。アハハ

(109) 2013/05/20(Mon) 23:58:41

村の設定が変更されました。


詩学生 カサリナ

>>エイミー
エイミーちゃーん泣

私たちは一緒だよね?一緒だよね?一緒の部類だよね?

(110) 2013/05/20(Mon) 23:59:29

詩学生 カサリナ、優等生 エイミーに抱き着く。

2013/05/20(Mon) 23:59:41

優等生 妖精の囁き(村建て人)

村の人数を増やしました
今のうちにTwitter等で拡散よろしくね〜

24h設定で大丈夫かな?
まぁこんなの48hやってたらそれこそ狂っちゃうわ!

運が良ければ三日で終わるわよ!

(#2) 2013/05/21(Tue) 00:01:34

不思議君 レノックス、花占い中。カサリナエイミーユーリエ…花に虫!ルシアスに投げた

2013/05/21(Tue) 00:01:55

詩人 ルシアス

>>105
おお、こんな所にも常識人が居たんだね!ごめんよ、見落としていたよ。決して忘れたフリをして誘き出した訳じゃあないのさ。
君は好きな音楽は無いのかい?

>>106
うん、カサリナちゃんは良い生徒だね。僕は君のそういう所が大好きだよ。歌にしたいくらいだ。
自分の思いだけで〜世界は変えられないけど〜思いが消えなければ〜自分の世界は変えられる〜。

(111) 2013/05/21(Tue) 00:02:52

優等生 エイミー

>>カサリナ
そうね。あんた1番まともそうだわ。どうでもいいけど
邪魔しなければ好き勝手してくれて構わないわよ

ところでねぇ、この魔法の本面白い呪文がのってるの。あんたにかしてあげるから魔法習得して見せてよ

(112) 2013/05/21(Tue) 00:03:15

詩学生 カサリナ

>>109
フン、あなたも形ばかりじゃないですか。
心配されなくても、胃だけは丈夫なんですよ。私。

(113) 2013/05/21(Tue) 00:03:34

優等生 エイミー、詩学生 カサリナに重たい本を渡した

2013/05/21(Tue) 00:03:40

詩人 ルシアス

>>レノックス
わお!ミスティックプレゼントだね。
駄目だよレノックス。こんな虫でも明日には蝶になるかも知れないからね。ああ、これはアブラムシだね。ならないね。捨てるよ。

(114) 2013/05/21(Tue) 00:05:09

優等生 エイミー

>>105ルシアス
好きな音楽?クラッシックよ。本を読みながら聞くの。とてもリラックスできるわ

(115) 2013/05/21(Tue) 00:05:28

詩学生 カサリナ

>>103
あ!!見えますよ。カサカサしてますよ。
先生先生!
あれも詩の分類なんですかー?

(116) 2013/05/21(Tue) 00:05:57

修道女 ユーリエ

>>104
ガラじゃないけど酒には強いんだよ。
テキーラおいてるかい?
アタシはあれが一番好きだよ、喉が焼ける感じがたまんないねえ。

(117) 2013/05/21(Tue) 00:05:58

【独】 詩人 ルシアス

なんだい?リアクション検定かい?負けないよ?

本当にこのキャラで明日以降やっていけるのかい?ウザいから吊ろうとか言われても知らないよ?

(-35) 2013/05/21(Tue) 00:06:28

【独】 優等生 エイミー

今回中の人が全く分からない…
ジャックはナゾグイさん、レノックスはあおとさんでおーけーですか?、

(-36) 2013/05/21(Tue) 00:06:52

不思議君 レノックス

>>110
確認しなくても君はエイミーと同じ部類さ。だって女の子だもん。世の中、男か女、それだけだよ?他になにを分類するの?僕は小さいおじさんと小さいおばさんも他にも小さいものはたくさん見えるから、男、女、小さいの3つかな。
大丈夫!そんな不安そうにしなくても男には見えないさ!

(118) 2013/05/21(Tue) 00:07:32

詩学生 カサリナ

>>エイミー
ちょっとエイミー...汗
いきなり、ひどいじゃないですか。
『ゆるふわ村のハーレム王』
ちょっとエイミーなんてもの読んでいるんですか!

(119) 2013/05/21(Tue) 00:07:49

詩学生 カサリナ、エイミーから渡された本を机の上に並べてみる。

2013/05/21(Tue) 00:08:18

修道女 ユーリエ

>>105エイミー
おやまあ、ここにも気苦労娘がもう一人!!

いかにも優等生って顔してるじゃないか。
だけどあのガキに比べりゃ、お人好しってわけじゃなさそうだね。その方が楽だけどさあ。

(120) 2013/05/21(Tue) 00:10:39

詩人 ルシアス

>>115
クラシックを聞くのかい!そうか良かった、音楽に興味は無いかと思ったよ。素敵だね。君はピアノかバイオリンが似合いそうだけど、楽器は触るのかな?

>>116
正直僕もカサカサしてる様に見えていたよ。
仙人に詩のつもりは無いだろうけど、カサカサするだけの歌も楽しそうだね。陽気な伴奏と変なフリをつければ、子供がとても喜びそうだ!

(121) 2013/05/21(Tue) 00:11:03

バーのママ ジャック

>>107
あーら、残念。じゃあそのぶん飲まなくっちゃ。
アタシはご飯好きよ。美味しいお酒とおつまみとおしゃべり。いい男はもっと好きだわっ。

>>117
もっちろん置いてるわよぉ。アンタなかなかわかってるじゃない。一緒に飲むのが楽しみね。

(122) 2013/05/21(Tue) 00:11:03

詩人 ルシアス、並べられた本にオーッホッホ講座を見つけ即座に吊った。

2013/05/21(Tue) 00:12:53

【独】 不思議君 レノックス

ルシアス!キャラに後悔は灰ログで言えやー!こっちはとっくに後悔しとんじゃー!

(-37) 2013/05/21(Tue) 00:13:01

詩学生 カサリナ

>>118
あ、はい。そうですねー。私がちょっと男勝りだからって、そんなことはありえませんからねー。

(123) 2013/05/21(Tue) 00:13:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN