狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、影の薄い男 タットン がやってきました。


影の薄い男 タットンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


影の薄い男 タットン

 ああ・・・どうしよう・・・どうしよう・・・。

 この恐怖を誰に伝えればいいんだろう・・・。

 誰か僕の話を聞いてくれないかな・・・。

(0) 2013/05/20(Mon) 13:04:38

村の設定が変更されました。


妖精の囁き(村建て人)

ぐるぐるカオス村へいらっしゃい
この村は名前の通りカオスが原動力になっているわ
この村のルールよ

「議題は出さない」

つまり誰を吊るとか誰を占うとかを決めないの
あなた個人の判断で決めてちょうだい。吊り先がばらばらになっていたらランダムで死ぬわ。運の強い人が生き残る

COのタイミングも自由。占い師が4人?占い師と言っていた人が実は霊能者だった?
えぇ、なんでもありよ。カオスであればいいの

変わった村だけど楽しんでくれるとうれしいわ

(#0) 2013/05/20(Mon) 13:16:07

妖精の囁き(村建て人)

人数が集まれば明日(5/21)か明後日(5/22)の夜(00:00)に開始予定よ

参加人数がダミー含め11人。参加人数が10人ならば
村人5占い師1霊能1共鳴2狼に2よ

更新は24hだけど長くして欲しい希望があればそちらを優先するわ

(#1) 2013/05/20(Mon) 13:42:49

2人目、詩学生 カサリナ がやってきました。


詩学生 カサリナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


詩学生 カサリナ

はぁい、コンチワッ!
いっちばんのりー!
じゃ...なかった?

(1) 2013/05/20(Mon) 15:42:21

3人目、掃除人 モンティ がやってきました。


掃除人 モンティは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


掃除人 モンティ

掃除人だけどぉ、ゴミを掃除するわけじゃないんだなあ。
汚れた心を掃除するんだ。
へへ、よろしく。

(2) 2013/05/20(Mon) 16:33:09

掃除人 モンティ

カサリナさん、あなたの心を掃除しましょう。

へへっ

(3) 2013/05/20(Mon) 16:34:15

4人目、ナルシスト マーブル がやってきました。


ナルシスト マーブルは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


ナルシスト マーブル

僕のことはおそらく皆知っているだろう?
僕は有名だろうからね。
自己紹介が必要なら、懇願してくれたまえ。

おや君たち、言葉を失っているのかい?
ああ、君たちが僕の美しさに見惚れるのは仕方のないことだね。

(4) 2013/05/20(Mon) 17:18:15

ナルシスト マーブル

ああ、言っておくが僕は忙しいんだよ。あちこちに引っ張りだこでね。人気者はつらいのさ。

でも、僕に会いたいだろう君たちのために、なるべく顔を見せるようにはするよ。
楽しみに待っていてくれたまえ。

(5) 2013/05/20(Mon) 17:20:46

【独】 ナルシスト マーブル

こいつで調子に乗ることにする(笑)

……濃いのが来た、って思われただろうなぁ(笑)
思いついちゃったのさ。

(-0) 2013/05/20(Mon) 17:22:19

5人目、不機嫌 エイミー がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN