狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

…ショコラもウォーカーも、勘弁してくれ。
俺はギャルゲーマーでも無いし、こんな肌などとか言われるとフォローしたくなるから止めろ。

(233) 2013/05/20(Mon) 19:54:38

アウトロー ジーマ

ライザが15位なら俺が18なら大丈夫だな。今日からジーマくん(18さい)だ。

(234) 2013/05/20(Mon) 19:56:00

アウトロー ジーマ

…因みに面倒と言ったのはこの状況が、だからな。
お前の気持ちを面倒と思う事は無い。

(235) 2013/05/20(Mon) 20:13:15

変身マーシャ ショコラ

なんだか、あだるてぃーな世界になってて、こどもはみちゃいけない感じなのかな、、、?

お部屋にもどっておくね?

(236) 2013/05/20(Mon) 20:44:45

自警団長 バークレイ

…見回りから帰ってみれば、この惨状。
ジーマの野郎、お前のせいだな。ぎゃるげー展開のせいで俺の肩身が狭すぎる。

(237) 2013/05/20(Mon) 20:50:27

学生 デイクル

それよりさ、プロローグの初めに来たあの二人は一体何だったんだ?
同一人物の一人芝居だったら面白いな
猫仙人もいたか…

(そろそろジーマさんがかわいそうになってきた)

(238) 2013/05/20(Mon) 21:02:03

覚醒女流剣士 ウォーカー

しかし、このままの展開を見てみたい気もするな。
アタシ的にはピースに気持ちが惹かれるね。
きっと奴のことだからな。フォイフォイしてみたい←

(239) 2013/05/20(Mon) 21:07:10

学生 デイクル

そういやピースもいたw
あいつどうしたんっスかね…

(240) 2013/05/20(Mon) 21:21:03

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>240
どうしたんだろうね。
いいキャラだと思うのですが。

(241) 2013/05/20(Mon) 21:29:48

貧しい子 エメット、集会所の扉を開けてからもう一度静かに退場した。

2013/05/20(Mon) 21:34:42

男装の少女 ライザ 、おれ、もしかしてこの間ずっと抱きしめられてたわけ?

2013/05/20(Mon) 21:52:09

男装の少女 ライザ

(エメットォォォォ!しょこらあああああ!おれを見捨てるな!ちょ、誰か助けt)

(242) 2013/05/20(Mon) 21:55:02

覚醒女流剣士 ウォーカー 、男装の少女 ライザ に祝福を上げる。おめでとう。君がエンドのようだ。

2013/05/20(Mon) 21:59:28

変身マーシャ ショコラ 、男装の少女 ライザ をハリセンで殴った。

2013/05/20(Mon) 22:06:19

アウトロー ジーマ

(アウトロー ジーマは眠気に任せて覚醒した!)

>>ライザ
もう逃げなくて良い。
お前を害しようとする物全てを、俺が殴り倒してやる。
だから俺にお前の面倒を見させてくれ。

>>ショコラ
何も言っていないが、まあそう言うな。
お姫様の扱いに慣れていない俺が悪い。

(243) 2013/05/20(Mon) 22:47:29

変身マーシャ ショコラ 、占い師と狼の禁断の恋?にときめきながら眠りについた。

2013/05/20(Mon) 23:11:28

貧しい子 エメット、居心地の悪さを感じつつもまだ寝付けない。

2013/05/20(Mon) 23:14:14

アウトロー ジーマ

エメット。何をもじもじして居るんだ?
もう人狼は居ない。のんびりすればいいさ。

(244) 2013/05/20(Mon) 23:22:46

学生 デイクル、アウトロー ジーマを棍棒で殴った

2013/05/20(Mon) 23:46:25

貧しい子 エメット

>>244
あっ、いや、別にもじもじなんかしてねーぞ!
うん、じゃあオイラそろそろ帰らねーと。また牛小屋のおじさんに叱られちまうし。そうだそうだ、よし。じゃあなー!

(245) 2013/05/20(Mon) 23:49:05

貧しい子 エメット、背後で鈍い音が聞こえた気がしたが、敢えて振り返らなかった。

2013/05/20(Mon) 23:50:09

男装の少女 ライザ

ぷはっ、やっと抜け出せた!!
(約四時間ジーマに抱きしめられっぱなし)

ジーマさん!
おおお、男相手に言ってんのかよ、ソレ!

(246) 2013/05/21(Tue) 00:40:05

アウトロー ジーマ、ここからどうオチをつけるべきか悩んでいる。

2013/05/21(Tue) 10:22:51

変身マーシャ ショコラ 、男装の少女 ライザ に首を傾げた。

2013/05/21(Tue) 10:37:44

学生 デイクル、ドヤ顔

2013/05/21(Tue) 11:03:13

夜の蝶 ディラニィ、何やら考えていることがあるようだ。

2013/05/21(Tue) 12:19:11

夜の蝶 ディラニィ、オチをつけてみせよう、と笑った。

2013/05/21(Tue) 12:19:31

アウトロー ジーマ、じゃあ気絶してればいいかな…と安堵した。

2013/05/21(Tue) 12:45:27

変身マーシャ ショコラ 、アウトロー ジーマをハリセンで殴った。

2013/05/21(Tue) 12:53:04

変身マーシャ ショコラ 、アウトロー ジーマに、気絶は許さないの、、、

2013/05/21(Tue) 12:53:43

貧しい子 エメット、なんだか、何だかな状況にポカーン。

2013/05/21(Tue) 18:35:18

学生 デイクル、話が進まないことにやきもき

2013/05/21(Tue) 18:48:21

覚醒女流剣士 ウォーカー 、最後はジーマに決めてもらうしかないな、と提案する。

2013/05/21(Tue) 19:26:08

夜の蝶 ディラニィ

さあ、いよいよ、この村にも終焉が近いわねえ…。

ライザルートクリア、というのもいいかと思ったけど、やらりこれをやらせていただくしかないわねぇ…

(247) 2013/05/21(Tue) 19:30:41

夜の蝶 ディラニィ、紙とペンを手に取り、村的な9パラ?を執筆中。

2013/05/21(Tue) 19:31:29

夜の蝶 ディラニィ、あ、もちろん最後はジーマにしめてもらうけどね、と笑う

2013/05/21(Tue) 19:32:14

夜の蝶 ディラニィ、だってうちは、8パラスキーだからねえ…

2013/05/21(Tue) 19:32:37

夜の蝶 ディラニィ

禁断のバークレイルート……

……吊られたかった。
これ以上、一日を生き延びて何になる。
だから、禁じ手とわかっていながら、自らを吊れと言い募った。
寡黙さは隠れ蓑となり、恋の苦しさを吐露せずにすんだことだけが幸いだ。

彼の居ない世界。
昨日までいた、彼のいない世界。

愛し合った記憶だけを握りしめて、首に食い込む縄の痛みに身を任せよう。
二度と肌を合わせられぬのなら、せめて彼と共に亡骸を並べて、永遠の夜に眠りたい。

なぁ、ジーマ。お前は、こんな俺を叱るだろうか。
死して共に居られることを選ぶ俺を、いっそ笑ってくれ。小娘のようにお前を恋うる俺と、墓の下で、どうか。
もう一度。

遥かなる狼の遠吠えを背景に、禁じられた恋に断罪される。
それは真夜中のこと。

(248) 2013/05/21(Tue) 19:39:10

夜の蝶 ディラニィ

その名は「人狼メモリアル」
オチましたよね?

……バークレイさんの中の人だけには、盛大なる土下座をさせていただきたいと思います。
おじさん受はおいしくいただけるような気がしたのです…
ライザ挿絵書いてー(笑)

さあ、しっかりやらかしたわよ!
〆はジーマにまかせて、次の村に旅立つのですわ。
おーっほっほっほっほ!

(249) 2013/05/21(Tue) 19:42:14

夜の蝶 ディラニィ、キャラ崩壊を起こして、遠くへとひらひら、蝶のように消えた。

2013/05/21(Tue) 19:42:51

自警団長 バークレイ、ウオッカを盛大に吹き散らかした。

2013/05/21(Tue) 19:51:15

自警団長 バークレイ、とりあえず吊られてくる。

2013/05/21(Tue) 19:51:30

変身マーシャ ショコラ 、おとなのせかいにくびをかしげる、、、

2013/05/21(Tue) 20:01:39

学生 デイクル、意味も分からず計算を始めた

2013/05/21(Tue) 20:31:57

アウトロー ジーマ

伝説の樹の下で吊るされると、結ばれるんだって!

(250) 2013/05/21(Tue) 21:34:23

男装の少女 ライザ 、で、どうすんの、ジーマさん?

2013/05/21(Tue) 22:01:38

学生 デイクル

つまりジーマさんは団長の後を追って死ぬってことっスか?

(251) 2013/05/21(Tue) 22:55:07

学生 デイクル

反応がない…なんだもう死んでたのか
生き残ったのはサーラとウォーカーさんだけだったな

俺は楽し過ぎてしんでたことも忘れてたぜ

サーラ元気でな…
皆も。楽しい時間をありがとう。また会えることを楽しみにしてるぜ!

(252) 2013/05/21(Tue) 23:53:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN