狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 変身マーシャ ショコラ

サーラとデイクルの行く末は?


待て、次号!

(-42) 2013/05/17(Fri) 22:53:41

【墓】 学生 デイクル

おー!エメット!元気だなぁ!お前みてると俺も元気になるよ!(学生 デイクルは貧しい子 エメットの頭をわしゃわしゃ)

学生 デイクルは人数も増えたことだしアウトロー ジーマとのかけあいに終止符を打つようだ

(+67) 2013/05/17(Fri) 22:59:03

自警団長 バークレイ

>>15
今任務が終わってようやくここを見た。真っ先に、という希望に応えられなかったことをすまなく思う。
しかし、俺は意見を伏せた方がいい、とも言われている以上簡単に口を開けんのだ。何故お前は俺の意見を知りたがる?その利点を今一度聞きたいのだが。

(30) 2013/05/17(Fri) 23:04:38

【墓】 男装の少女 ライザ

おっと!
ようやく議論スタートか!!

48hて結構余裕あんだな。

(+68) 2013/05/17(Fri) 23:16:44

【墓】 貧しい子 エメット

へへっ、兄ちゃんも元気そうで何よりだ!
(姉ちゃんと離れちまったから、すっかり落ち込んでるかと思ってたなんて言えない)

(+69) 2013/05/17(Fri) 23:18:34

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+64
いや、でもおれの気がすまねえからよ。

(男装の少女 ライザは、エメットの頭におそるおそる手を伸ばす。優しく撫でようと努めているようだ)

(+70) 2013/05/17(Fri) 23:21:51

変身マーシャ ショコラ 、ごろん、と転がっているようだ。

2013/05/17(Fri) 23:23:52

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+59
大変ってことは理解できたよ。
氷?氷なんて食って美味いのか?

…どうしたんだよ?そんな妙な顔して。
(男装の少女 ライザは、デイクルの顔を上目遣いに覗き込む。不思議そうな顔だ)

(+71) 2013/05/17(Fri) 23:26:37

【墓】 貧しい子 エメット

>>+70
うーん?とりあえず気持ちは受け取っとくな。
イマイチライザに何かされた記憶が浮かばねー。

(貧しい子 エメットは、ライザの様子に苦笑した。ん!としゃがみこんでライザの手を待っている。)

(+72) 2013/05/17(Fri) 23:31:04

女学生 サーラ

バークレイが襲われなかった理由は二つのうち、どっちか。
一つはバークレイが人狼だから。二つ目はバークレイが真霊だから。
どっちにしても、この先バークレイが黒を出すことは永遠にないわ。

(31) 2013/05/17(Fri) 23:37:04

【墓】 学生 デイクル

なんか現場より墓下の方が盛り上がってるという。灰色な発言欄が続いてるぜ(笑)

>>+69心配してくれてありがとなー!サーラのことは気にしてねぇよ。あいつのことはよく分かってるから。俺がどういるべきかも分かってるつもりだよ

>>+71氷を細かく削ってイチゴとかメロンとかの味のシロップをたっぷりかけて食べるんだ!たまらないぜ!

(+73) 2013/05/17(Fri) 23:39:53

女学生 サーラ

>>30
人狼があと一人なのか二人なのか、確実に知ってると言い切れるのはバークレイだけよ。あんたが黙っていることはいいとことは思えないわね。あんたが本物なら、自分が白であるという主張するのが村のためじゃないの?

(32) 2013/05/17(Fri) 23:43:18

【墓】 学生 デイクル

(学生 デイクルは男装の少女 ライザの仕草にどきっとした)

(…なんか色々反則だ)

(+74) 2013/05/17(Fri) 23:44:36

女学生 サーラ

それとも、自分を黒と知ってる誰かのために黙っているのかしら?

(33) 2013/05/17(Fri) 23:44:57

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>28
状況的なことを考えれば、不審な行動を起こしているアタシが一番怪しいと、アタシ自身思う。
>>3:80でディラニィが言っていた通り、アタシも一人で戦わないといけないような気がしたのさ。
それと、こちらの事情的なものがあった。
アタシは今日を含めて3日間、一身上の都合により、腰を落ち着けて参加することが難しい状況であると、昨日の段階で理解していた。

(34) 2013/05/17(Fri) 23:58:00

変身マーシャ ショコラ

ジーマさんが真占いであれば自警団のおじさんは真霊能なんだよ。いまとなってはわからないけど、その可能性がある限り、あたしはおじさんの意見をある程度伏せたほうがいいと思ってたんだけど、、、
狼さんの思惑がどこにあるのかわからないから、おじさんがどこまで話していいのか、わかんなくなってきた。

(35) 2013/05/18(Sat) 00:02:08

覚醒女流剣士 ウォーカー

もちろん顔は出すし、投票にも間に合わせるようにする。

アタシのしたかったことは二つ。
今のアタシ自身の考えを述べておくこと。
それから、不信感の拭えないことについて、直観的に言っておくこと。
それがこの村の損失になるのならば、大変申し訳ないことだ。できる限り、アタシも考察し、顔を出したいと思っている。

(36) 2013/05/18(Sat) 00:03:24

変身マーシャ ショコラ

サーラと女剣士様がおじさんの意見を聞きたいというなら、それは村の意見でもあるから、おじさんはいま思ってることを話したほうがいいのかも、、、?

(37) 2013/05/18(Sat) 00:04:12

【墓】 貧しい子 エメット

>>+73
ふうん。何かいいな、デイ兄ちゃんとあの口の悪い姉ちゃんって。お互いよく分かってる感じだ。

(+75) 2013/05/18(Sat) 00:06:24

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシは現段階において、バークスレイとサーラをセットのようなものと捉えている。
そして、ジーマ真であることを信じるがゆえに、二人に対する白を信じている。(人狼がデイクルを狂人であると読み違えたのならまた話は別物だが)
それゆえ、ディラニィとショコラを疑う目のほうが強いのだが、とある一言において、ディラニィを白だと今ではみなしている。

(38) 2013/05/18(Sat) 00:08:14

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシの見解は以上さ。
できることなら、バークレイの意見の後に述べたかったのだが、アタシにも事情があった。
アタシは今日一日がこの村の一番大事な日であると考えている。
だからこそ、>>ショコラ>>ディラニィ>>サーラ皆の思いのたけを聞きたいとも思う。
それでは、アタシはここで失礼させていただくよ。

(39) 2013/05/18(Sat) 00:11:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN