狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アウトロー ジーマ

吊り先と襲撃先を合わせれば可能だ。
バークレイが自分吊りを昨日認めているからな…。厳しい状況だ。

しかしそんな事よりディラニィのメンタルが非常に心配なのだが大丈夫だろうか……。

(+50) 2013/05/17(Fri) 12:42:16

【赤】 変身マーシャ ショコラ

保健室でこっそり、、、

今日、みんなが体育の授業をしているとき、教室にいってみた。
机の数はあいかわらず34。あたしのはない。
担任の先生も、何もいってくれない。
あたしはみんなに見えてるのかな。
もしかして、いない人間、、、

(*2) 2013/05/17(Fri) 12:43:11

【独】 変身マーシャ ショコラ

実は最初から存在していないという設定はホラーだろうか。

マーシャでなくなったときに、すでにショコラはこの世の人間ではなく、狼の力によって生かされていた、、、

(-35) 2013/05/17(Fri) 12:44:55

【赤】 変身マーシャ ショコラ

なんてね。

みんなどこまでミスリしてんだろ。

(*3) 2013/05/17(Fri) 12:47:51

【独】 男装の少女 ライザ

ノゾミちゃん…
おれは墓下でゆるふわしているよ。
勝手に楽になっちまってごめんな。

墓下じゃサーラが人狼だって噂だぜ。

(-36) 2013/05/17(Fri) 12:53:55

【墓】 学生 デイクル

ふむ。お互いが敵同士みたいなもんか…

襲撃先と吊り先を一緒にしたら
狼1村人3?でもこれって次白二人いなくなったら勝ちか。こっちのが狼当たる確率少なくなるんっスね。ふむ…

(+51) 2013/05/17(Fri) 13:14:02

【墓】 男装の少女 ライザ

でもさ、今日襲撃無しなら吊り数増えちまうんじゃねーの?
それって人狼は嬉しいかなあ…

ディラニィさんがゆっくり休養とってくれることを
祈ってるぜ。他のみんなも大丈夫かな。

(+52) 2013/05/17(Fri) 14:32:36

【赤】 変身マーシャ ショコラ

おやおや、さすがに平日の昼間は静かなんだ、、、

(*4) 2013/05/17(Fri) 14:38:02

変身マーシャ ショコラ

>>17
サーラに入っている票は悪意のあるものではないと思うんだよね、、、
なんとなくだけど。無記名だからエピになればわかると思うんだけど、流れで狼がサーラに票をいれたと考えるより、ミスと捉える方がなんとなく、いいような気がするんだよ、、、

(22) 2013/05/17(Fri) 14:39:35

変身マーシャ ショコラ 、保健室の先生の居ぬ間にちょっとだけ、なんだよ!えへへ

2013/05/17(Fri) 14:40:01

変身マーシャ ショコラ

>>11
自警団のおじさんを▼というのは最善だと思えないんだよー。
はじめて黒が出た。今まで白しか出てないのに。
それはつまり狼はかなり追い詰められてて、だから自警団のおじさんを襲撃しなかったんじゃないかって。
あたしは、おじさんが真である可能性があると感じるから、灰から吊り先を選ぶように考え中だよ。
まんまと狼の思惑にのっかっちゃってしまうことになるじゃない?
あたしは、吊りミスしたくないけど、灰から探したい。
とても矛盾してる気がするんだけど、おじさんを吊るのは良くない気がする。
これ、勘だけど、、、

(23) 2013/05/17(Fri) 14:44:36

変身マーシャ ショコラ

おじさんはやましいことなど何もないっていってるし、それを信じたい。誰を信じたらいいのか、もうわからなくなってるけど、あと一匹いるわけなんだよ。

エメットが襲撃されたのは、寡黙よりで白に近い位置にいるから?かな?って感じかな?

(24) 2013/05/17(Fri) 14:46:06

変身マーシャ ショコラ

サーラはビシビシきつい発言とともに、その都度感じたことをストレートに話してる。つんつんしてるけど、嘘はつけない性格だと思うの。正直になれないのは、デ・・・いや、なんでもないよう、、、えへへ。

(25) 2013/05/17(Fri) 14:47:55

変身マーシャ ショコラ

んー、ディ様と女剣士様、どちらかが怪しいってことになるんだよね。
二人とも素敵な人だから、辛いなぁ、、、

(26) 2013/05/17(Fri) 14:49:07

変身マーシャ ショコラ

もしも自警団のおじさんが狼だとしたら、疑われていないところが狼なのかも、って。
あ、それって、あたしとサーラってことになる、、、のかな。

(27) 2013/05/17(Fri) 14:50:19

変身マーシャ ショコラ

ライザさんが狼だったら女剣士様がいろいろ喋るようになってるのは納得できそうな気がする。
発言からじゃなくて状況的なものだけど、、、

(28) 2013/05/17(Fri) 15:05:48

変身マーシャ ショコラ 、保健室の先生が戻ってきたから、またあとで!

2013/05/17(Fri) 15:06:13

【赤】 変身マーシャ ショコラ

アンカー引っ張るの、苦手なんだよね。
とくに狼の場合、こじつけになるから。

ゆるふわゆるふわと呪文を唱えながら、、、

(*5) 2013/05/17(Fri) 15:07:20

【墓】 学生 デイクル

いや吊り数はかわらねぇよ
村人4狼1→村人2狼1→村人0狼1
村人4狼1→村人3狼1→村人1狼1

な?下の方が安全な気もするな…

ディラニィ姐さんは考えすぎだ。もう少しゆるふわっとしないと疲労でどうにかなっちまいそうだ…

(+53) 2013/05/17(Fri) 15:39:31

【墓】 男装の少女 ライザ

ショコラ、調子出たみてえだな。
おれもだったけどトラブルあったみたいだし…

ウォーカーさんも昨日イライラしてたみたいだ。
今日の議論進むんだろうか。

(+54) 2013/05/17(Fri) 16:31:30

【墓】 アウトロー ジーマ

そうか。何か凄く楽しかったから忘れていたが立場上デイクルとライザは俺の敵だったのか。複雑な気分だ。

エメットの小僧は今日も忙しいか。のんびり話をしたいのだがな。

(+55) 2013/05/17(Fri) 16:56:02

【墓】 男装の少女 ライザ

てことはデイクルがお仲間さん、ってか?
ジーマさんが相手って…可哀想に、頑張ったな。
(おれはもっと頑張らなきゃだけどな)

(+56) 2013/05/17(Fri) 17:16:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN