狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アウトロー ジーマ

言うまでも無い事なのか…明日元気の無い人を見つけたら慰めてやってくれ。

むう。あれすらも狼側の策の一つかと思っていた。勘ぐり過ぎたか。だがまあそれも人狼だな。

可愛いで言えばショコラが一番可愛かったが。普通じゃつまらないだろう?

(+27) 2013/05/17(Fri) 01:13:44

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

シナリオ2

ライザ、ショコラ?の場合。
この二人を今回のサブストーリーにくっつけることはしなかった。
なので非常に都合の悪いことになる。
麻薬煙草と人狼を関連付けることはできない。
個々のストーリーになる。

ライザは砂漠の商人だから、馬車の警護を頼んだのはアンタだね!
ができる。
ショコラは一度、村に出て変身した。
だから、村の外で薬物を使った、ということにする。

(-22) 2013/05/17(Fri) 01:15:56

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

シナリオ3
ディラニィ黒の場合、酒場が売買の温床だから、簡単にこじつけられる。
ともあれ、当初の目的をアタシは見失っているね。

(-23) 2013/05/17(Fri) 01:17:44

【独】 夜の蝶 ディラニィ

・・・どこでやろうかな。そしていきなりゴメンなぁエメット。初日に布石はしてあるんよ・・・あんた見ると胸がきゅうってなるって(笑)

(-24) 2013/05/17(Fri) 01:18:11

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

サーラとバークスレイの結託の強さが不信なんだよな。

(-25) 2013/05/17(Fri) 01:18:38

【墓】 男装の少女 ライザ

さあ?おれは何も知らねーよ。

(おれは可愛いキャラからは程遠いもんな)
ウォーカーさんと気が合ってそうだったじゃねえか?
ディラニィさん…大人の女代表って感じだったな。

(+28) 2013/05/17(Fri) 01:20:07

【墓】 アウトロー ジーマ

エピローグ後は投票が明らかになると良いのだが。お前が知らないのならエメットで間違いないだろうな。

(え、2番目に可愛くないか?プリン欲しがられた時とか凄くリアクションに悩んだんだが)
ウォーカーは白だと信頼はしているが、お互い食い違った感もあるな。掛け合いは一番面白いと思う。
ディラニィは貫禄の色気だったな。アイコンが濃過ぎて割を食った感はある。

(+29) 2013/05/17(Fri) 01:25:22

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

人狼は灰4分の1の中で生き残ればいい。
ディラニィは古都さんの性格からして白だと思う。
だから、ショコラORサーラになっている。
ショコラもライザもアクシデント多すぎる。
これが投了なのかはわからないけれどもね!

しかしながら、アタシの使命は勝手に呟いているサブストーリーを完結させること。

(-26) 2013/05/17(Fri) 01:25:26

【墓】 男装の少女 ライザ

エメット自身に聞かなきゃわかんねえな。

(わかりやすい男装をテーマにしてたなんて、まさかそんなことh…)
その個性と発言力、欲しかったぜ。
ショコラはゆるふわだったなあ…話しかけてくれたし。

で、実際酒場じゃそんなにモテてたのか?

(+30) 2013/05/17(Fri) 01:33:00

【墓】 アウトロー ジーマ

今回は割と皆多忙だった様だからな…。明日来てくれると良いのだが。

(アクションがいちいち可愛かった)
ショコラは本当にゆるふわの権化だな。見習わなくてはならんが俺には難しいジャンルだ。

ディラニィにも言ったが、興味が無い奴らに何だか良く判らん物を求められても面倒なだけだ。知らん。

(+31) 2013/05/17(Fri) 01:35:47

【墓】 男装の少女 ライザ

エメット…なんか色々とごめんな。

(ライザはまだ女とバレてないと思っているようだ)
それぐらいあんたが魅力的にうつったってことだろ。
デイクルだって言ってたじゃねえか。

(+32) 2013/05/17(Fri) 01:41:41

【墓】 アウトロー ジーマ

明日以降はこっちで楽しんでもらおうじゃないか。

(俺目線では偽CO宣言している位女だった気がするが俺の気のせいなのだろうか…)
俺の魅力など俺には判らん。そんな物だろう?
ああ、デイクルは面白いからな。興味が有る奴に褒められれば俺も嬉しいさ。

(+33) 2013/05/17(Fri) 01:46:11

【独】 アウトロー ジーマ

念願のライザとお喋りが楽しすぎて寝れないジーマくん(26さい(仮))

これ以上テンションが上がるとガチでストロベリだしそうなので我慢。

(-27) 2013/05/17(Fri) 01:48:17

【墓】 男装の少女 ライザ

エメット…フード脱いでしっかり頭下げて謝らなきゃ。

(気のせいだよ、気のせい。そういや墓下男ばっかだな)
魅力がわかってて、そんな振る舞いしてるんなら
とんでもなく女癖の悪い奴ってことになるな。

(…??おれとデイクルには興味あるってことか?変わったやつ…)

(+34) 2013/05/17(Fri) 01:53:09

【墓】 アウトロー ジーマ

…エメットはお前がフードを取ったら驚くかも知れないな。

(バークレイには是非頑張って貰いたい、色んな意味で)
なるほど。仕事上有利になるならそうするだろうが多分殴った方が早い上に面倒が無いからな。

お前への興味はまた種類が違うからな。お前は何というか…こう、危なっかしすぎる。目を離しておくとどんなミスをするか判らん。
(学生少年と男装の少女が好きとか益々キャラが変な方に行きかねないので修正しておく)

(+35) 2013/05/17(Fri) 02:02:33

【墓】 男装の少女 ライザ

ごめん、もうそろそろ眠い…
毛布にくるまって寝てくるよ。

危なっかしいってなんだよ!これでも、れっきとした旅人だぜ。砂漠のな。
(おれがもっと大人でちゃんと女の格好してたら
ジーマさんを落とせたんだろうか←純粋な疑問)

(+36) 2013/05/17(Fri) 02:14:55

【墓】 アウトロー ジーマ

うむ、そう言ってくれて良かった。俺も眠い。
予定より遅く起きすぎた。また明日、…。

ふん。お前は多分砂漠には強いだろうな。だがここは砂漠じゃない。敵は自然でも蠍でも無く人だ。だから危なっかしいと言っている。
(…。どういうキャラになっているか想像が出来ないが多分今よりは分が悪くなるんじゃないか?判らん、アプローチ次第)

(+37) 2013/05/17(Fri) 02:22:17

【独】 アウトロー ジーマ

ライザ発言数17回。
これを見た者は言うだろう。
な ぜ 表 で 喋 ら な い 。

(-28) 2013/05/17(Fri) 02:23:27

【独】 夜の蝶 ディラニィ

考えの整理も感情整理も苦手。
今回の姐さんキャラ、あかんなぁ、ベアトリスさまくらいがうちには向いてるなぁ。おーっほっほっほ‼ ってやりたいなぁ(笑)

ねぇ、あのツンの女の子、まさか中の人ナゾグイさんだったりしないよね? 誰なの?(笑)

(-29) 2013/05/17(Fri) 02:35:52

【独】 夜の蝶 ディラニィ

はらへり〜

ゆるふわ〜(自己暗示にかける)

(-30) 2013/05/17(Fri) 02:36:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN