狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

そもそもあたしに一票入っているのも気に入らないわね。
きっと入れたのは人狼に違いないわ。

(17) 2013/05/17(Fri) 00:35:06

【墓】 アウトロー ジーマ

やり過ぎたかと思ってひやひやしていたが、面白かったのなら良かった。
いずれライザにホットケーキを作ろうと思っていたが、そんな余裕も無くなってしまったな。

(+17) 2013/05/17(Fri) 00:35:33

【独】 夜の蝶 ディラニィ

サーラ、いいキャラしてるねぇ。中の人にマジ拍手ものやなぁ。
ひらきなおってるんかな。

うちを黒塗りしたいのはようわかったわ。
挑発、受けてたちたいけど、ちょっと気力体力整わんなぁ。
何か、あれやな(笑)

明日・・じゃないけど、ウォーカーが噛まれるやろうなぁ。あああ。最終日まで残りたいわけじゃないよ。

(-14) 2013/05/17(Fri) 00:36:20

【墓】 男装の少女 ライザ

おれ、初心者ではねえよ。
ほぼ初心者であってるけどよ。

実際、平日だったもんでリアルが忙しかった…
もっとライザに発言させたかったが叶わなかったな。

(+18) 2013/05/17(Fri) 00:37:12

【独】 夜の蝶 ディラニィ

もうちょっとあれやな、考えよう。
今回はサーラに、気持ちがやられっぱなしや(苦笑)

(-15) 2013/05/17(Fri) 00:37:27

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>16
ならば、議題にそう書くべきだ。

すまない。イライラしているようだ。

ああ、ゆるふわだったね。まったく、笑わされるな。

(18) 2013/05/17(Fri) 00:37:27

【独】 アウトロー ジーマ

>>17
そりゃそうだろうな。
しかし、真面目にこのままだとやばい。
バークレイ、公正よりも村の勝利を選ぶべきなんだ。覚醒してくれ。

(-16) 2013/05/17(Fri) 00:37:28

覚醒女流剣士 ウォーカー 、花を飾る。

2013/05/17(Fri) 00:38:20

【墓】 アウトロー ジーマ

ログを読んでいたのか?先程の「←」で大体了解した。後はエピローグを楽しみにしておく。

まあ、リアルが忙しい上に潜伏霊CO狙いなら仕方ない。

(+19) 2013/05/17(Fri) 00:41:16

【墓】 男装の少女 ライザ

ログは読んだぜ。
(中の人が誰かはまだわかってないってことか…?)

こんなに雑談していていいものだろうか。

(+20) 2013/05/17(Fri) 00:43:50

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

薬倉庫では収穫がなかった。
薬倉庫はちゃんと燃やしてやったさ。
これで、二度とあの子を生み出すようなことはないだろう。
いずれ、山も焼かねばなるまい。
それは王子のいっていた、精霊たちが許すことではないけれど、アタシにはやらねばなるまい。

(-17) 2013/05/17(Fri) 00:45:56

【墓】 アウトロー ジーマ

因みに文章の最期に「←」を入れる人間は俺が知る中で数人。その中で初心者ではないが初心者みたいなものという表現に当てはまるのは、一人だけだ。

む。駄目なのだろうか。真面目に人狼の話をするのも大好きだ。ライザラブの話をするなら雑談の方が良さそうだ。

(+21) 2013/05/17(Fri) 00:47:45

【墓】 男装の少女 ライザ

おれの作品知ってるやつなら、すぐわかると思うよww

難しい話はしんどいもんなあ。
エメットが顔出して墓下そろってからにしようぜ。
ライザラブをうまく変換できなかったんだけど、
そういう意味であってんのかよ?

(+22) 2013/05/17(Fri) 00:50:59

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

そして、アタシにはこの事件を終わらせる責任が出てきたようだ。右腕は使い物にならないけれど、なんとか生き残ってエメットの仇をとってやりたい。
なんだろうね。この村は。
アタシは本当に復讐の鬼に成り下がらなければいけないようだよ。
こんな自分が恥ずかしくて仕方ないね。王子はこんなアタシをみて、どういうだろうか。

(-18) 2013/05/17(Fri) 00:51:05

【墓】 アウトロー ジーマ

ふふふ。後は俺が誰かバレてない事を期待しているがまあバレているんだろうな…。

エメットは生き残って欲しかったな…。この村は吊り希望を出すのが大変そうだ。
そういう意味の意図を取り違えていると大変なことになるが、恐らくそういう意味ではないだろうか。

(+23) 2013/05/17(Fri) 00:55:10

【墓】 男装の少女 ライザ

そりゃあ…ねえ、うん。

思ったんだがサーラに入れたのはエメットじゃなかろうか。
吊り投票のデフォルトは確かサーラだったはずだ。

おれはジーマさんと話せて嬉しかったよ。
どうも村の女からモテまくってたみてえだし。

(+24) 2013/05/17(Fri) 00:59:27

【墓】 アウトロー ジーマ

……因みに何故バレるのだろうか。最早言うまでもない事なのだろうか。

え?お前じゃないのか、サーラに入れたのは。だとすると俺の仮説が危ぶまれて来るな。

キャラ目線で、特に他に興味は無いそうだ。

(+25) 2013/05/17(Fri) 01:03:35

【独】 夜の蝶 ディラニィ

う〜ん、ゆるふわやなくなってきたなぁ。
ゆるふわがいいなぁ。
ねぇ、サーラ(笑) あんた言いキャラしてるけど、ツンの使い方時々ちがえてるよね(笑)

(-19) 2013/05/17(Fri) 01:05:55

【墓】 男装の少女 ライザ

言うまでもないことだろうな。

(おっと、おれが言うべきじゃなかったのか?)
おれはバークレイさんに入れたぜ。ま、霊能だからな。

……えーと?確かに大人の女の人キャラは少なかったか。

(+26) 2013/05/17(Fri) 01:07:46

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

※エンディングシナリオ

サーラ。バークスレイの場合。
サーラは薬草煙草を使っていて、人狼化みたいなノリ。
バークスレイはジーマ裏稼業の横流しを受け取っていて、ガウェインが邪魔だった。
サーラが犬に襲われたのは同類のにおいをかぎつけたため。

(-20) 2013/05/17(Fri) 01:08:18

【独】 夜の蝶 ディラニィ

たぶんみんな、サーラが人狼やと思うてるよなぁ・・・・よね?
サーラの中の人は、豪胆やね。うちが臆病なだけか。

ああ、エメットが実の子っていう、こっそり考えていた裏設定を使いたい!(笑)
できるだけ、ゆるふわ楽しも〜。

(-21) 2013/05/17(Fri) 01:13:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN