狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夜の蝶 ディラニィ

寝よう。そしてまた、あした、ゆるふわを楽しもう。

ふにょ〜ん。

(-10) 2013/05/17(Fri) 00:13:01

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ああ!エメット!!
アタシのかわいいエメット!!
どうして!
なぜ、こうも悲劇が重なるの!!
アタシはあの子の復讐を果たすためにこの村にやってきた!
なぜ、薬倉庫になんてでかけていたんだろう。
あの子が襲われる可能性もあったというのに!!

"アタシはまた、守ってやることができなかった"

(-11) 2013/05/17(Fri) 00:13:55

【墓】 アウトロー ジーマ

お前のお陰でもう崩れている。

うむ、今日も楽しかった。ゆっくり休め。そして明日も宜しく頼む。

(+8) 2013/05/17(Fri) 00:14:26

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ただ、うち以外の誰かが、サーラに疑問を持ってることは分かった。ミスでない限りはね。
う〜ん。

(-12) 2013/05/17(Fri) 00:15:08

覚醒女流剣士 ウォーカー

エメットはアタシの知り合いに似ていたのさ...
あんな幼い子をみすみす死なせてしまうことになるなんて。アタシは...

(10) 2013/05/17(Fri) 00:17:41

女学生 サーラ

バークレイが人狼なら、灰四人の中から白を引いたらもう終わりね。バークレイを吊れば一日猶予ができるけど、灰三人の中から黒を引かないと勝てない。
バークレイが白なら灰四人から黒を引けば勝ち。引けなくてもまだ一回チャンスがある。
どれが一番いい勝負かしらね。

(11) 2013/05/17(Fri) 00:18:37

自警団長 バークレイ

チビを狙うなど…気に食わん狼だ。
予測はしていたことだが、吊りの手数を消費させるために俺をわざと残したのも気に食わん。

俺の発言は良かれ悪かれ村を惑わせるかもしれん。今日は発言を出来るだけ控えようと思う。が、やましいことは何もない。質問があればなんでも聞け。とにかく、灰の中の人狼が誰なのかを考えろ。

(12) 2013/05/17(Fri) 00:20:12

【墓】 男装の少女 ライザ

ライザのキャラ、扱いにくい…
まさかこんな役割まわってくるなんて思ってなかったんだよ

(+9) 2013/05/17(Fri) 00:21:09

【墓】 男装の少女 ライザ

おれの精一杯のゆるふわは、プリンを所望したときだ。

…みんなして女みてえな扱いしやがって。
(エメットに矛先を向けたことは反省している)

(+10) 2013/05/17(Fri) 00:22:52

【墓】 アウトロー ジーマ

キャラ目線で発言を続けるか崩すか悩んでいるが、俺はライザは良いキャラだったと思うぞ。発言が少なかったのは本当に残念だ。

(+11) 2013/05/17(Fri) 00:23:17

覚醒女流剣士 ウォーカー

☆1.エメット襲撃の理由
アタシの考察ではエメットは白だった。アタシの考察が利用されたとみている。直感では、アタシが次に吊られそうだね。
☆2.バークレイは本当に白?
わからない。ライザは発言できる環境じゃなかったといっている。
☆3.吊り先希望
まだ保留だ。
☆4.灰雑感→人狼告発
なぜ、サーラが議題を出したのか気になるね。ゆるふわなんだ。明日を待ってショコラに託してもよかった。
しかしながら、サーラには感謝をしている。

(13) 2013/05/17(Fri) 00:24:47

夜の蝶 ディラニィ

とりあえず、【議題について確認】したわぁ。

・・・ものすごくいろいろ思うところあるけど、明日以降にするわぁ。
議題の回答も考えとくね。

んじゃあ、一旦仕事に戻るわぁ。

(14) 2013/05/17(Fri) 00:25:10

【墓】 男装の少女 ライザ

ジーマさああああん←

本当はサーラをデイクルのもとへ行かせてあげたかった。

(+12) 2013/05/17(Fri) 00:25:40

【墓】 アウトロー ジーマ

ああいや、発言が少なかった事を責めているのではなく、何といえば良いか。自分の既に書いた物凄い雰囲気の良いノベルが5パラ位で止まっている気分と言えば良いのか?

…うむ。その発言で、多分俺達の推測は当たっているであろう事は解った。

俺はもっとライザと上で話をしたかった…。

(+13) 2013/05/17(Fri) 00:26:59

【墓】 男装の少女 ライザ

あ、違う違う。
ならず者さんが男4人なんて言うからさ。

(+14) 2013/05/17(Fri) 00:28:27

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>12
むしろ、あなたの意見が真っ先に聞きたい。
バークレイ。

(15) 2013/05/17(Fri) 00:29:19

覚醒女流剣士 ウォーカー 、花を摘みに、フラフラと出歩く。

2013/05/17(Fri) 00:30:19

【墓】 アウトロー ジーマ

だから俺視点ではライザ真ヒロインだから仕方ないと言っただろうが。対抗は無かったから真確定だな。

(+15) 2013/05/17(Fri) 00:30:25

女学生 サーラ

>>13
すぐに答える必要はないわ。「ゆるふわ」なんでしょ?
エメットが狙われた理由より、エメット以外が狙われなかった理由を考えたほうが人狼に近づけると思うけど。

(16) 2013/05/17(Fri) 00:30:48

【墓】 男装の少女 ライザ

墓下で話せばいいじゃねえ?

今見直せば、ライザの口調ブレまくってる…
ジーマさん初日の絡みがおもしろかったです。

(+16) 2013/05/17(Fri) 00:32:39

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

白はショコラとディラニィ。
バークレイとサーラが黒。

あるいは、ライザとショコラが黒。
どちらかに一つだ。

(-13) 2013/05/17(Fri) 00:33:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN