狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女学生 サーラ

ショコラ、なぜ変えたの?

(-74) 2013/05/18(Sat) 23:53:03

【墓】 アウトロー ジーマ

…これはもう、俺の予想が外れている事を祈るしか無いな。サーラが狼ならミスをするとは思えんし、そもそもミスする程のアクションを起こす必要すら無い。

(+140) 2013/05/18(Sat) 23:53:09

【独】 男装の少女 ライザ

はい、そうです。
楽しむことが一番大事です。

だって、かの伯爵夫人がそうおっしゃってたもの!
ノゾミちゃんに高笑いの幸あれ!!

(-75) 2013/05/18(Sat) 23:53:54

覚醒女流剣士 ウォーカー

最後の最後にひとつ賭けのある話をしてみようか。
賭け事を好むというなら、今日の吊を土壇場の直感でアタシに変えても構わない。
この流れだと、ショコラとサーラから2票入っているアタシは明日、吊られる。
もしもアタシが今日吊られたら、
バークレイ黒なら村の負け。
バークレイ白なら残り灰を二人吊れば勝利。

バークレイを吊ると、4人の中から黒を選ばないといけない。

(103) 2013/05/18(Sat) 23:54:15

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+139
………。
(ジーマはライザを呆れた目でじっと見ている)

(+141) 2013/05/18(Sat) 23:54:33

覚醒女流剣士 ウォーカー

【本決定バークレイに投票したよ】

(104) 2013/05/18(Sat) 23:55:39

【墓】 学生 デイクル

>>ジーマさん
へぇ、そんなので作られてるんっスか!確かに色は綺麗っスもんね。宝石みてぇだ…

(ん?正体?ライザはライザじゃねぇのか?)

(+142) 2013/05/18(Sat) 23:56:22

【赤】 変身マーシャ ショコラ

吊り先に襲撃あわせるとどうなるんだっけ。
襲撃がいないとなるのかな。
それはまずいのか、、、。。?

ディ様かな。

(*15) 2013/05/18(Sat) 23:56:37

夜の蝶 ディラニィ

本決定、了解。

バークレイさん。ごめんねぇ。またいつか会おうねぇ。
(すぐ墓下で会うかもなぁ?)

そして、マーシャの責任やないよ。
うちらがばんばん言い合ったせいで、マーシャの判断が重くなってもうた。・・・たぶん明日も。
でも、あんたは何も気負わんでええんよ。村の負ける責任の大半は、うちにあると思うよ。うちの頭の弱さと、言葉の足りなさやろう。

自分に自信持って判断して。・・・って、うちが言うことじゃないね。あんたは変身マーシャやからねぇ。
名前、呼び間違えっとって、ゴメンね。
でも、あんたのなかのマーシャの部分も、うちは、大切に育ててあげてほしいと思うとるよ。

(105) 2013/05/18(Sat) 23:56:47

変身マーシャ ショコラ は、夜の蝶 ディラニィ を能力(襲う)の対象に選びました。


女学生 サーラ

>>103
もうバークレイに3票入ってるわ。ショコラが意見を変えたからね。
それにあした生き残るのは3人よ。

(106) 2013/05/18(Sat) 23:57:02

【独】 自警団長 バークレイ

三日目から意見をひっくりかえしたらその時点であやしいでしょう。この選択しか出来ないのがなんとも。

(-76) 2013/05/18(Sat) 23:57:30

【墓】 男装の少女 ライザ

(バレてないバレてない。どっちにしろエピまではこのキャラ続けなきゃいけねえだろ!察して!!)

(+143) 2013/05/18(Sat) 23:57:46

覚醒女流剣士 ウォーカー 、またハリセンでなぐってほしい

2013/05/18(Sat) 23:57:49

女学生 サーラ

あたしだけ抵抗する意味はないわ。バークレイに投票した。

(107) 2013/05/18(Sat) 23:57:55

【独】 自警団長 バークレイ

村人さんがんばってー!

(-77) 2013/05/18(Sat) 23:58:23

【独】 夜の蝶 ディラニィ

いや、吊られるのはうちやろう。
たぶん、うちはまだいろいろ説明できるからね(笑)

最終日まで生き延びてしまったら、うちは、この物語に、みんなに納得してもらえるエピローグを書くことを誓うよ。
勝敗は・・・不問にしといてね(苦笑)

(-78) 2013/05/18(Sat) 23:59:07

自警団長 バークレイ

>>105
いや、いい。
俺はお前の考察を結構買っていたんだ。

(108) 2013/05/18(Sat) 23:59:18

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+142
(自分はウィルキンソンをちびちびと飲みながら)
どちらかと言えば女向けだがな。適当に作った、文句は言うな。

(+144) 2013/05/18(Sat) 23:59:32

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

めっちゃ空回りで恥ずかしい。

(-79) 2013/05/18(Sat) 23:59:54

自警団長 バークレイ

さて。
少しばかり墓の下まで、文句を言いに行ってくる。
いろんな奴にな。

(109) 2013/05/19(Sun) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN