狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ

言っちまうと、おれがまとめて言いたかったこと全部
ディラニィさんやウォーカーさんが言っちまってるんだよ。

ジーマさんは狂人でデイクルが真だ。デイクルはバークレイさんが人狼の可能性あるって思ったからこそ占ったんじゃねーのかよ。
それにおれは、あんま喋ってねえからな。
寡黙な潜伏人狼だって思われやすい。

…言っておくけど、おれは村人だ。
人狼一匹あした道連れにして死ねるんだし、村の決定なら
異論はねーよ。

(148) 2013/05/16(Thu) 23:37:34

【独】 夜の蝶 ディラニィ

さすがサーラ、その質問。

(-114) 2013/05/16(Thu) 23:38:11

【独】 自警団長 バークレイ

夫人もカレンも難しかったんですけど、おっさんは飛び抜けて難しいです。今度は自分の演じやすいキャラクターでいってみたい気もしますが、また妙なキャラ設定を思いついてそっちに流れるような気もするのです。

(-115) 2013/05/16(Thu) 23:38:30

【独】 夜の蝶 ディラニィ

やっぱりライザは村人だよねぇ・・・そう思うようわたし。

(-116) 2013/05/16(Thu) 23:38:48

【墓】 学生 デイクル

痛いっス。やめて下さい。ジーマさん怖い

(この人惜しみもなく急所を…ケンカ慣れしてんなぁ。流石アウトロー)

(+60) 2013/05/16(Thu) 23:40:50

男装の少女 ライザ

議題☆1.
占い師が邪魔だったんだろ。人狼にとったら、自分の色見られるのが一番怖えはずだよな?
ジーマさんもデイクルも白出ししてるんだから、人狼だって
どっちがどっちかわからねえはずだ。真占い師が残ってる可能性も考えて、襲撃した。そういうことだろ。

☆2.
おれが真だよ。
☆3.
霊能吊り

(149) 2013/05/16(Thu) 23:44:27

【赤】 男装の少女 ライザ

ノゾミちゃん、おれは一足先にあの世へ行くが…

最後まで頑張ってくれ!
相方がノゾミちゃんで良かったよ。
だめだめ人狼だったけど、サポートしてくれてありがと。

(*29) 2013/05/16(Thu) 23:46:43

【墓】 アウトロー ジーマ

まだ余裕が有りそうだな。
だがまあ、これくらいにしておこう。

今更だが俺は怖いのが当然だったな。すっかり忘れていた。
正直な所ここまで善人になってしまったのもお前のせいだと思うぞ。

(+61) 2013/05/16(Thu) 23:46:54

男装の少女 ライザ 、女学生 サーラに、あれ?これが初会話なんじゃ…

2013/05/16(Thu) 23:49:06

【墓】 学生 デイクル

…あざーっす

そうなんっスか?なんか生前はそこまで話してないような気もしますけど

(+62) 2013/05/16(Thu) 23:50:46

夜の蝶 ディラニィ

>>147
自分が喰われることを含め、いろいろ想定をしてみてはいるんよ。
ただ、確信は持てん。

ウォーカーの書いてくれている場合わけ、参考になるねぇ。ただ、ウォーカーの想定にも疑問がないわけではないところもあるなぁ。

あまり参加できてないし意見も聞けてないし、小さくて貧しいエメットが噛まれなければいいなと思うてるよ。ここにいるのかどうかわからんけども。彼が人狼である可能性もあるけれども。
子どもが死ぬのは、出来れば見とうないなぁ・・・

>>148
ほんまなら、最短で狼を吊れる手があればよかったけど、うちには確実な方法が霊能吊しか思いつかんかった。
ごめんねぇ、ライザ。
もっと話してみたかったなぁ。そのロケットの中のことも。
うちがもし今夜一緒に墓の下に行ったら、仲良くしてな。

(150) 2013/05/16(Thu) 23:51:34

女学生 サーラ

もっとお話できていれば違う結末もあったのかもしれないわね。ライザ。

(151) 2013/05/16(Thu) 23:51:38

夜の蝶 ディラニィ、ライザの肌に触れて、きれいやね、と言った。

2013/05/16(Thu) 23:52:23

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ここが、薬倉庫だな。
気配がする。
あれは...

(-117) 2013/05/16(Thu) 23:52:54

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

>>150一つの可能性を示したまでさ。

(-118) 2013/05/16(Thu) 23:53:45

自警団長 バークレイ

>>149
お前の意見、確かに聞いた。
遅かれ早かれ俺も同じ墓の下だ。素直にお前の健闘を讃えよう。>>148で言うようにお前は寡黙だったように思うが、その寡黙さもまたお前の武器だった。違うか?

(152) 2013/05/16(Thu) 23:55:09

男装の少女 ライザ

>>139
ショコラ。
今更だけど…その、ぷりん、ありがとな。
学校も行ってみたかった。

あんた学校で大変みてえだけど、頑張れよ。
ほけんしつ、ってとこで。
おれに話しかけてくれたことに感謝してるぜ。

(153) 2013/05/16(Thu) 23:55:37

【墓】 アウトロー ジーマ

見なおしてみたら確かにそうだった。
プリンください!が面白かったな。

(最初の頃と今でジーマの口調が違いすぎた。)

(+63) 2013/05/16(Thu) 23:57:36

男装の少女 ライザ

>>150
あんたが謝ることじゃねーよ。

…肌を褒めてくれたのはあんたが初めてだ。
その、ありがと。

(154) 2013/05/16(Thu) 23:57:53

男装の少女 ライザ 、女学生 サーラに肩をすくめてみせる。

2013/05/16(Thu) 23:58:17

【墓】 アウトロー ジーマ

いや、だが会話はしてないがデイクルの話はしているな。
デイクルを見ていて、ガキを守りたい男設定になった記憶がある。

(+64) 2013/05/16(Thu) 23:59:11

【赤】 変身マーシャ ショコラ

論理的に考えるの苦手だから、最善の策を考えつかなくてごめんね。

自分が村だったらこんなんされたらカオスになる?というのを考えたらこうなるのかな、と。

頑張るからね。

(*30) 2013/05/16(Thu) 23:59:20

男装の少女 ライザ

>>152
おれは頭があまりよくねえ。
上手く考えをまとめられなかっただけだ。

それが武器か…そうだったかもしれねえな。

(155) 2013/05/16(Thu) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN