狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 変身マーシャ ショコラ

目立ちすぎるジーマさんはなんもないような気がする。
女剣士様やディ様あたり、サーラとか、このあたり?

狂人さんは、デイクル、エメット、サーラあたりだったりして?
まったくわかってなくて、かなり勘だけど…

(*25) 2013/05/12(Sun) 00:13:09

貧しい子 エメット

>>82
ん、え、あ。えーと、ご飯は、あははー。
ナイスバディな姉ちゃん、鋭いな!寝床はちゃんとあるよ。牛舎の叔父さんに借りて寝泊まりさせてもらってんだ!

…姉ちゃんも、金無かったの?

(90) 2013/05/12(Sun) 00:14:30

変身マーシャ ショコラ

>>79
おしゃれ、かな?ありがとう。
怪我したら保健室の先生よんでくるからね。

(91) 2013/05/12(Sun) 00:14:58

夜の蝶 ディラニィ、変身マーシャ ショコラ の頭をやんわりと撫でた。

2013/05/12(Sun) 00:15:02

変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィに褒められて、部屋を転がりたい衝動にかられているようだ。

2013/05/12(Sun) 00:17:16

男装の少女 ライザ

>>81
え、いいのか…?
ペンダント…いやこのロケットは、おれの父さんからもらったものだ。
>>86
ああ、自分で火をおこす。
刺されたら猛毒で熱がでる。医者でもいないかぎり、たすからねぇな。そういや、この前通りがかった村には凄腕の闇医者がいたって聞いたぜ。ほんとかどうか知らねえけどよ。

(92) 2013/05/12(Sun) 00:18:25

アウトロー ジーマ

>>79
そうだな。お前みたいなガキが元気だと、俺も真面目に仕事をする気になる。お前はお前の元気に自信を持っていい。

>>87
……そうか。お前はホットケーキも知らないのか。当然だな。何でもない、ショコラと一緒にプリンを食え。

>>88
ふん。偶には冗談を言ってみただけだ。
程々に頼もう。今度はバークレイやウォーカー辺りを誘ってみても面白そうだな。

(93) 2013/05/12(Sun) 00:20:16

【独】 学生 デイクル

占いCO二日目とかになるとやばくね?

うんうん。吊られる可能性と噛まれる可能性が…

だよな。吊られそうになったら狂人ってことをアピールするか?

いや吊られるのはいいけど噛まれる方がまずいからそれとなか狂人アピールですね。進撃の狂人!

…それ言いたかっただけだろ

\進撃の狂人/

(-38) 2013/05/12(Sun) 00:20:48

自警団長 バークレイ

>>73
この村が平和なのはガウェインがいるからだろう。奴は今も見回りをしているようだからな。
フン、そういえば…ガウェインは代々自警団として活躍している家系だそうだ。やたらと顔の似た兄弟が多く居ると聞いた。

>>78
俺が飲んでいるのは女と飲める酒ではない。もっと安っぽい、喉が焼けるようなやつだ。
華やかな酒が飲みたいなら、そこに適役の色男がいるだろう。

(94) 2013/05/12(Sun) 00:22:32

学生 デイクル

>>88ディラニィ姐さん!俺、俺もいってみたいっス!大人の世界ってーの?憧れます!あ、もちろんお酒は飲まないっスよ!父さんが昔酒場の料理は美味しいって言ってたから興味あるんっスよ

(95) 2013/05/12(Sun) 00:23:54

学生 デイクル、男装の少女 ライザ を同世代としてかっこいいと思っているようだ

2013/05/12(Sun) 00:25:18

夜の蝶 ディラニィ

>>90
牛小屋に住んでるん?
うちの宿の屋根裏、誰もいてないから、ときどき潜り込んでおいで。おしろいと香水の匂いは、男の子には少ぅし刺激が強いかもしれんけど…ね(笑)

うちも貧しくて、身寄りがなくてね。苦労もしたよ…。まぁ、うちの身の上話はまたの機会にね。
エメットは、人の何倍も幸せにならないといかんのよ。それだけは覚えときね。

(96) 2013/05/12(Sun) 00:25:47

男装の少女 ライザ

>>84
あんた、普通な生き方してるのか?
おれはよくわかってないんだけど…

学校か、勉強するところなんだろ。
どんなことやってるんだ?

(97) 2013/05/12(Sun) 00:26:21

貧しい子 エメット

>>91
うん!女の趣味ってよくわかんねーけど、いいと思うぜ!
オイラやたらと怪我するんだよなー。そん時はよろしくな!

>>93
わかった!オイラのこの元気で、皆をもっと元気にさせんだ!
そういえばおじさんって何の仕事やってんの?

(98) 2013/05/12(Sun) 00:27:22

アウトロー ジーマ、ガウェインは家名だったのか、と納得した。

2013/05/12(Sun) 00:27:36

【独】 男装の少女 ライザ

ライザの口調にブレがでてきています…
初期の設定をもう忘れた←

たしかネロっぽかったんだけど…いつのまにやら異国の無知な少年口調の少女 ライザに…

(-39) 2013/05/12(Sun) 00:31:23

夜の蝶 ディラニィ

>>93>>94>>95
そうやね、今夜はみんなでパーっと盛り上がっとこうか!
姐さんに任しとき! 自警団長さんも、カタイコト言わんで、飲も?ここ一段落ついたら酒場においでなさいな。いい夢見られるとっておきの酒、用意しとくからねぇ。

もちろん、学生くんはお料理と雰囲気だけにしとくんよ?

(99) 2013/05/12(Sun) 00:32:49

貧しい子 エメット

>>96
こーすい?おしろい?女が使うやつ?
そういうの嗅いだことないからわかんねーけど、牛舎の臭いも結構ひどいぜ。まあ牛可愛いし藁のベッド好きだから良いんだけど!
けどたまにどうしても寝れねー時があるんだ。お化けが怖いとかじゃないぞ!
…そん時は、行ってもいい?

じゃあ、姉ちゃんも人の何倍も幸せになんないとな!
へへ、オイラたち似た者同士だ!

(100) 2013/05/12(Sun) 00:33:42

夜の蝶 ディラニィ

サーラ>
おしゃべり少ないなぁ?
言葉はとげがあるけど、本当は皆とおしゃべりするの好きなんやないかなぁ? 学生くんと仲良いみたいやし、今夜は一緒に酒場においでなさいな。姐さんがサーラのジュース、特別にサービスしたるからね。

(101) 2013/05/12(Sun) 00:36:14

学生 デイクル

>>97あぁ、普通だ。普通過ぎでつまんねぇ。けど、楽しい。サーラがいつも何かしかけてくるしな。
エメットや姐さん、ウォーカーさん、ジーマさん、団長そしてライザ。皆大変な生活をしてるんだな
でもショコラみたいに俺が楽しんでいる場所で苦しい思いしてるやつもいる

ショコラに会うまでは学校ってのは楽しいだけのものかと思ってたがそうでもないのかもしれねぇ。

学校では主に数学、英語、現国、社会、理科を学ぶところだ。俺は平均並。因みにサーラはトップだ

(102) 2013/05/12(Sun) 00:36:15

アウトロー ジーマ

>>94
そう言うな。先にも言ったが俺はあんたとも飲んでみたい。まあそもそも俺は余り酒が強い方では無いが。

>>98
そうだな。解りやすく言えば、喧嘩が起こらない為に人を(物理的に)説得する仕事をしている。後は人に迷惑を掛ける奴に(物理的に)説教をしたり、自分だけ得をしようとする奴を(物理的に)叱ったりか。
そして助かった奴から感謝を貰う(物理的に)。

>>95>>99
このガキにはまだ早いと思うが。まあディラニィの仕切りであれば俺からは異論は無い。

(103) 2013/05/12(Sun) 00:36:25

貧しい子 エメット、はら減ったー!と言いながら大の字に寝転んだ。

2013/05/12(Sun) 00:36:30

【独】 アウトロー ジーマ

こいつらフラグ立て上手いな。

(-40) 2013/05/12(Sun) 00:36:56

【赤】 男装の少女 ライザ

狼見たことないのに自分が人狼だという矛盾。
ジーマさんは同感です…

サーラとウォーカーは何となくひっかかりますね。
エメットも。大穴でバークレイさん。

(*26) 2013/05/12(Sun) 00:37:20

夜の蝶 ディラニィ、貧しい子 エメットをハリセンで殴った。

2013/05/12(Sun) 00:37:46

夜の蝶 ディラニィ、貧しい子 エメットあ、間違え、ごめん。…といって、むぎゅっ!と抱きしめた

2013/05/12(Sun) 00:38:33

学生 デイクル、貧しい子 エメットにポケットに入っていた飴玉をあげた

2013/05/12(Sun) 00:38:41

変身マーシャ ショコラ

>>92
砂漠だとお医者さんいないもんね。
そっかあ。旅も大変なんだね。
隣の村にお医者さんいたんだ?闇医者ということは、お金がないとみてもらえないんだろうなあ。あたしは保健室の先生とディ様がいれば大丈夫かな。

(104) 2013/05/12(Sun) 00:39:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN