狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(56) 2013/05/11(Sat) 22:29:08

アウトロー ジーマ、覚醒女流剣士 ウォーカー の礼に片手を軽く上げて返す。

2013/05/11(Sat) 22:30:22

【独】 アウトロー ジーマ

若者組が喋り難いとすると申し訳無いが、このトリオは良い渋さだと思う。
人狼を武力で倒せるんじゃないか?

(-34) 2013/05/11(Sat) 22:32:52

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>54
王子は助かったさ。アタシになついてくれたんだよ。お前は嘘かと思うだろうが。

>>55
どうやら、自警団長は事情通のようだ。よほど運がよかったのだろう。

(57) 2013/05/11(Sat) 22:37:39

覚醒女流剣士 ウォーカー 、自警団長 バークレイに対し、大声で笑った。

2013/05/11(Sat) 22:38:11

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

団長は里さん、ユカリさん、高瀬さんいずれかですね。きっと。
読書通でしょうから。きっと。

ジーマはナゾグイさんでしょうか。面白い話に興味のある人です。

(-35) 2013/05/11(Sat) 22:41:50

アウトロー ジーマ

>>57
なるほど。俺の予想とは真逆の答えだ。確かに俺にとって判断に苦しむ結論だが、結論は嘘をつけんからな。

しかし、まあ。こういう空気も悪くはないな。
他に面白い話が有る奴は居ないのか?
俺としては、サーラやバークレイの話も聞いてみたいが。

>>39
偶々面倒を見た店のプリンが美味かっただけだ。甘い物を好んで食う訳じゃあない。

>>41
アテが無いのなら暫くこの村に居ればどうだ?
利害が合えば多少の面倒は見てやれるかも知れん。
まあ、このゴタゴタが片付いた後の話だがな。

(58) 2013/05/11(Sat) 22:49:25

変身マーシャ ショコラ

>>36
占い師に限らず能力があるひとは、村人に守られる以前に自分で自分を守らなければならない。
どこかの文献に書いてたよ。
占い保護も幻想かもしれない、村人の結束も幻想かもしれない、狼の結束もかなり幻想かもしれない。その幻想をめちゃくちゃにするのが、狼ではなく村人一人一人の弱さ、だとか。

(59) 2013/05/11(Sat) 22:53:30

変身マーシャ ショコラ

>>40
砂漠は昼と夜の温度差があるってほんと?
ここらにはいないような毒をもったいきものがいるとか。こわくない?でも、旅慣れてるから大丈夫なのかな。

保健室はね、学校のなかにあるの。体調が悪い人や怪我をしたときに行く場所なんだけど、あたし、自分の教室に机がなくて。あるはずなんだけどないから、保健室にいるんだ、、、

(60) 2013/05/11(Sat) 22:58:24

変身マーシャ ショコラ

>>42
ね、実践的、とあるんだけど、異能力はわからないとかいうくなりは、非能力者だということではないの、よね?
とても戦いなれたかんじだから、狼なんてその剣でやっつけられそうだけど、、、

(61) 2013/05/11(Sat) 23:02:25

アウトロー ジーマ、発言ptが回復したな、と呟いた。

2013/05/11(Sat) 23:06:15

変身マーシャ ショコラ

女剣士様のお話、図書館にある小説のなかのお話みたいでどきどきしたよ。

自警団のおじさまたちの武勇伝があればきいてみたいな。

(62) 2013/05/11(Sat) 23:07:17

変身マーシャ ショコラ 、アウトロー ジーマの言葉に、そうだね、と頷いた。

2013/05/11(Sat) 23:07:57

【赤】 変身マーシャ ショコラ

サーラから名前出されてしまったなあ。
なんとなくからみにくい人だから、困った。

(*23) 2013/05/11(Sat) 23:09:55

変身マーシャ ショコラ

☆3.
みたところ、>>42の発言気になるから●女剣士様かな。
深い意味はないのかもしれないけど、何か隠し持っていたら怖いからというのもあるの。
○はエメットかな。まだ一度しか発言してなくてよくわからないから。

(63) 2013/05/11(Sat) 23:13:39

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 23:14:11

変身マーシャ ショコラ

あたし、サーラに嫌われてるのかな。プロでも何か言われてたし、、、
>>44特に理由はないみたいだし、あたしは嫌われてるなら悲しいかな、ってかんじかな。

(64) 2013/05/11(Sat) 23:16:47

【独】 夜の蝶 ディラニィ

序盤に、カンによる予想。

ウォーカーと女剣士が人狼かなぁ。マーシャも怪しいなあ。
カンやけど(笑)

あと、アウトローは霊能とか?サーラは占い師かなあ。
カンやけど(笑)

狂人てのがよう、わからんなぁ。マーシャは狂人なんかなあ。

まあ、全部カンやけど。

(-36) 2013/05/11(Sat) 23:27:17

アウトロー ジーマ

(サーラの占い希望は本当に理由の無い個人的な希望の気がするが黙っておこう)

元気な小僧が顔を見せないな。

(65) 2013/05/11(Sat) 23:35:48

自警団長 バークレイ

>>58 >>62
村の自警団ごときでは武勇伝など片腹痛いものばかりだ。
酒の肴はいつも他所から聞いた噂話だな。

(66) 2013/05/11(Sat) 23:38:28

自警団長 バークレイ、ウオッカをあおった。

2013/05/11(Sat) 23:38:47

貧しい子 エメット

う、わわ。うわーっ!

(67) 2013/05/11(Sat) 23:44:17

貧しい子 エメット、顔から集会所に突っ込んだ。

2013/05/11(Sat) 23:44:37

アウトロー ジーマ、貧しい子 エメットを猫の様に引き起こした。

2013/05/11(Sat) 23:45:58

貧しい子 エメット

痛ーっ!ああもう、急いで来たらこのザマかよ!
オイラカッコ悪い!

しかもまだ議題に答えてないし!皆の意見も踏まえて回答するな!

(68) 2013/05/11(Sat) 23:46:06

アウトロー ジーマ

気をつけろよ、小僧。相変わらず元気が良くて何よりだ。

(69) 2013/05/11(Sat) 23:46:26

夜の蝶 ディラニィ

今夜は酒場が忙しいわぁ。あんまり顔出せんくてごめんねぇ。

議題のまとめとかは、もう少しあとでいいんかなぁ?
意見が割れてるところと、割と似通ってるところと、あるみたいやねぇ。

占い候補決めようかと思ったけど、うちまだ全員と話してなかったんよ。まだ話しかけてない人に話しかけてみて、それから決めてもいいかなぁ?

(70) 2013/05/11(Sat) 23:47:12

貧しい子 エメット、アウトロー ジーマに軽々起こされたことに驚いている。

2013/05/11(Sat) 23:47:22

男装の少女 ライザ

>>58
どのみちしばらくはこの村から出られないんだろ。
落ち着くまではこの村にいるよ。

…あんた、意外と面倒見がいいんだね。
さっきもショコラにぷりん、とかいう甘味あげてた。

(71) 2013/05/11(Sat) 23:48:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN