狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 自警団長 バークレイ

風邪をひきました…
ゆるふわ村でよかった。頭がまったくまわりません。

(-31) 2013/05/11(Sat) 21:12:24

【赤】 男装の少女 ライザ

わかった。
ノゾミちゃん、頑張るよ!

それじゃ通常発言で交流していくぜ。

(*22) 2013/05/11(Sat) 21:17:33

男装の少女 ライザ

>>35
絵巻物で見たことなら、ある。
いろんな知識って?砂漠の夜の過ごし方とかか?

ほけんしつ、っての学び舎なのか?
あ、悪い…質問責めにしちまった。

(40) 2013/05/11(Sat) 21:22:01

【独】 アウトロー ジーマ

数日後この中から一人吊るのか……正直な所、初日あおと吊りは村としては不利だが進行としては有難かったな。
誰かオーホッホとか言い出せ。吊ってやる。

(-32) 2013/05/11(Sat) 21:27:27

男装の少女 ライザ

>>38
……。アテはねぇよ。
少しでも遠くに行きてえんだ。

そんで、もっと強くなりたい。

(41) 2013/05/11(Sat) 21:28:24

男装の少女 ライザ 、学生 デイクルの視線を受けて、顔をしかめる。

2013/05/11(Sat) 21:30:37

覚醒女流剣士 ウォーカー

☆1敵が多い以上、占いを行う数は必要ではあるのだが、保護を優先するのなら、二日目以降がいいかもしれない。
☆2「犠牲」という考え方は好まない。救える者は救うことができたならいいのだが。
☆3今のところ、特に不自然な者はいないと思う。
☆4実戦的な私にとって、異能力というのは詳しくない。お任せしてもよいだろうか。

(42) 2013/05/11(Sat) 21:31:00

男装の少女 ライザ

>>デイクル
…なんだよ?

(43) 2013/05/11(Sat) 21:31:13

覚醒女流剣士 ウォーカー 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 21:31:32

覚醒女流剣士 ウォーカー 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 21:31:39

女学生 サーラ

議題に答えるわよ。
☆1.ジーマの意見がよさそうね。占:2日目投票CO。霊:3日目投票COでいいんじゃないの。
☆2.占も霊も回避ありかな。
☆3.●デイクル○ショコラ かしら。特に理由はないけど。
☆4.好きに占えばいいんじゃない。

(44) 2013/05/11(Sat) 21:35:38

女学生 サーラ、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 21:35:53

覚醒女流剣士 ウォーカー

「ゆるふわ」と過ごす時間は非常に有効だとアタシは思う。人の感情の高ぶり、恐怖心はそれだけで、アタシらを追い詰めようとする人狼たちの餌になる。

(45) 2013/05/11(Sat) 21:41:08

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

狼は狼同士で話ができるのだろう?
ゆるふわと、人狼を追い詰める以外の意味のない話に参加できるものは村人の可能性が高いだろう。

(-33) 2013/05/11(Sat) 21:44:22

男装の少女 ライザ 、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 21:47:05

覚醒女流剣士 ウォーカー

一つ、アタシの身の内話でも話そうか。
皆の気を紛らわすものになればいいのだが。

アタシは一時、どこぞの王子を保護する任務を仕った。その警護でだったよ。人狼のように、この世のものならざる生き物と出会ったのは。

(46) 2013/05/11(Sat) 21:47:58

自警団長 バークレイ

皆集まって来ているようだな。
人狼は人の心の弱みにつけこむという。談話は有効といえる。
まずは俺も議題に答えるとしよう。

☆1.占い師二日目CO、霊能者三日目CO。どちらも投票CO。真を喪った場合、狼の真騙りは防がねばならんだろう。
☆2.占い回避は無し、吊り回避は有り。
☆3.時間はまだある。ゆっくり考えさせてくれ。
☆4.初日は統一、それ以降は場合によるだろうな。
☆5.今のところ無し。

(47) 2013/05/11(Sat) 21:55:28

自警団長 バークレイ、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 21:56:18

自警団長 バークレイ

>>46
話の腰を折ったか。すまないな。
構わん。続けろ、女。

(48) 2013/05/11(Sat) 21:58:10

アウトロー ジーマ、覚醒女流剣士 ウォーカー の話に興味を持っている。

2013/05/11(Sat) 21:58:48

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>48
ああ、すまない。あなたも構わず話をしてよいと思う。

ならば続けさせてもらおう。その生き物は王子の体内に宿った種を狙っていた。アタシにはその生き物の姿を見ることはできなかった。

(49) 2013/05/11(Sat) 22:05:00

覚醒女流剣士 ウォーカー

この世のものならざる者はこの世のものには見えない。
そこでアタシは異世界の生き物は異世界の生き物に退治してもらうことを考えた。

弱肉強食ってやつさ。

あちら側の生き物は本来アタシたちの日常に入り込むべきではないのさ。

(50) 2013/05/11(Sat) 22:11:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

人狼に対する参考になるのかはわからないが、こんなつまらない話を聞いてくれてありがとう。

(51) 2013/05/11(Sat) 22:13:45

覚醒女流剣士 ウォーカー 、一息ついて、回想にふけっている。

2013/05/11(Sat) 22:17:14

覚醒女流剣士 ウォーカー

ジーマ、よければ、煙草を一本もらいたいのだが。

(52) 2013/05/11(Sat) 22:17:55

アウトロー ジーマ

おっと、すまない。

(53) 2013/05/11(Sat) 22:22:55

アウトロー ジーマ、覚醒女流剣士 ウォーカー に煙草を差し出し、火を付ける。

2013/05/11(Sat) 22:23:33

覚醒女流剣士 ウォーカー 、アウトロー ジーマから煙草をもらうと、口に咥え、息を吐いた。

2013/05/11(Sat) 22:28:37

アウトロー ジーマ

ついでに聞きたい。その王子はどうなった?興味が有る。

(54) 2013/05/11(Sat) 22:28:55

自警団長 バークレイ

>>51
いや、なかなか興味深い。
俺が遠い昔に聞いた話に似ている。
短槍使いの女たった一人に、選りすぐりの兵士どもが四人束になっても敵わなかったそうだ。な?

(55) 2013/05/11(Sat) 22:28:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN