狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/10(Fri) 23:43:45

【独】 学生 デイクル

ぐぐってみたけどよくわからない!
占い師騙りすればいいんっスね?
いやちょっとまて、落ち着けよデイクル。わたしたちは適当に白や黒を言わなければならず、かつホンモノの占い師だと思われなければならないのだ。
狼の偽占い師が偽だとばれないようにしないといけないし
そうなんだよ!だけどわたしたちにそれを知る術はない。
初めてなんだからやってみなきゃわかんねぇっスよ!
…うむ、そうだな。ガンガン行けと書いてあったしな!吊られてもいいって書いてあったしな!

\吊られてもいい/

(-14) 2013/05/10(Fri) 23:43:52

【独】 アウトロー ジーマ

まーしゃあああああああああああああ

帽子無いほうが可愛いよまーしゃ!帽子無い方が保健室登校っぽいけどな!

(-15) 2013/05/10(Fri) 23:45:26

【独】 自警団長 バークレイ

なんとなく考えたバークレイさんの着地点。

目標
・硬派なおっさん
・馴れ合いすぎない
・熱くなりすぎない
・あまり砕けた言葉を使わない
・イケメンジーマさんに対抗し過ぎない。
・イケメンジーマさんとキャラ被り厳禁。
・元軍人とかいう裏設定
・CV.大塚明夫氏

…頑張ります。

(-16) 2013/05/10(Fri) 23:46:11

アウトロー ジーマ

口火を切ってくれて感謝する。このままじりじりと明日になったらどうしようかと思っていた所だ。

(8) 2013/05/10(Fri) 23:47:09

【独】 学生 デイクル

つーかわたし占い師の経験もしたことない…。もう生きていけない!

エドガー神父に憑依してもらいましょう

いい案だ!しかし白の人に黒判定出したら狼側にはわたしが狂人だとわかるけど、村の人にも疑われるじゃないか!あ、村人が疑ってた人を黒にすればいいのか!

狼が疑われててそれに黒だしたら圧倒的不利になるっスよ

…つ ん だ

(-17) 2013/05/10(Fri) 23:49:23

男装の少女 ライザ

顔出すの遅れた。悪い。

人狼か…盗賊より厄介そうだぜ。
さっさと次の街へ行きたかったけど、
足止めくらっちまった。

(9) 2013/05/10(Fri) 23:49:37

【独】 アウトロー ジーマ

む。ランダムの神様は俺を村人希望にしたにもかかわらず、抽選で外れたのか。
村人希望が多かったのか?
……考えるのは止めよう。中の人など居ないのだ。そうしないとデイクルを占いたくなってしまう。

(-18) 2013/05/10(Fri) 23:56:58

【独】 学生 デイクル

とにかく村人を混乱させることが目的らしいっス

うん。混乱させても吊られる可能性は低いかも。終盤以外はどうでもいい存在らしい

混乱防ぐために最初に吊るされるかもですけどね

だが村人は悪魔でも吊りたい対象は狼だ。狂人とはっきりわかるだけその他に狼がいると絞り込めるはずだ。一番避けなければいけないのは噛まれることだ

なるほど。俺たち狼崇拝者っスからね

そして狂人のわたしがいることでわたしの発現に狼が何らかのアクションをしてそれで狼とバレることもあるだろう。そういうことならそうそう吊られはしないだろう

なんか吊られるの避けたいみたいっスね。俺たちは吊られてもいいんっスよ?

だって生きたいじゃないか!!前回は最初に噛まれたし!

(-19) 2013/05/10(Fri) 23:59:45

【赤】 変身マーシャ ショコラ

誤爆予防でささやきでは通常発言での名前を呼ばないようにしようね。

とりあえず、狂人さんの動きがわからないから下手に動けないのと、この村は48時間だからのんびり話せるから、というのとで、今日のところは寝ちゃいます、

(*11) 2013/05/11(Sat) 00:13:06

変身マーシャ ショコラ 、すごく眠いので議題回答は起きてからするよ。おやすみなさい。

2013/05/11(Sat) 00:14:14

アウトロー ジーマ、変身マーシャ ショコラ に頷いた。

2013/05/11(Sat) 00:16:58

アウトロー ジーマ、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 00:49:34

アウトロー ジーマ

議題に回答する。他のメンツは既に眠っているか。
☆1、占:2日目投票CO。霊:3日目投票CO。
狼側の様子見からのCOを防ぎたい。
☆2、吊り回避は有りを希望する。
☆3、保留しよう。
☆4、潜伏ならば初日は統一占い。初日に占い師からのCOが行われるのであれば自由で構わない。
☆5、俺はゆるふわの流儀が判らん。すまんが宜しく頼む。

(10) 2013/05/11(Sat) 00:55:32

アウトロー ジーマ

>>4
俺達でケリをつけなければ村が滅ぶ。
それでもお前がやるべき事を放棄し誰も疑いたくないと言い続けるのなら、それはそれで構わん。残念だがな。

(11) 2013/05/11(Sat) 01:01:12

【独】 アウトロー ジーマ

……こんな感じで良いのだろうか?
理想は全員が全力で喋りまくる事なのだろうが。

(-20) 2013/05/11(Sat) 01:03:32

【赤】 男装の少女 ライザ

了解です。
じゃ、私はトーコで。

投票Coになる可能性が高そうです。多分。

(*12) 2013/05/11(Sat) 07:17:57

学生 デイクル

>>11すんません、ジーマさん。ちょっと驚いただけっス!俺が出来ることを精一杯やるつもりです!

>>7ショコラ、議題提供ありがとな!助かるぜ!

(12) 2013/05/11(Sat) 08:24:58

学生 デイクル

議題解答だ
☆1.占い師一日目、または二日目。霊能三日目、または黒が出た時
☆2.回避COはあり
☆3.後ほど
☆4.COする前までは統一、後は自由
☆5.今のところ特になし

(13) 2013/05/11(Sat) 08:35:45

学生 デイクル、メモを貼った。

2013/05/11(Sat) 08:36:34

【独】 学生 デイクル

寝ながら考えたんだけど、狂人どうしていいかいまいちわかんねぇや…

えー。しっかりして下さいよ

仕方ないだろう!君はわたし、わたしは君だ!

あー、バカだもんな

…(._.)

(-21) 2013/05/11(Sat) 08:39:08

【独】 学生 デイクル

のんびりゆるふわ村人ということだけあって皆さんのんびりですね

俺たちはここでコントやっていましょう

コントじゃないわばかたれ!ていうかptって48hで回復するの?だったら無駄にできねぇ!

(-22) 2013/05/11(Sat) 10:19:12

学生 デイクル

ちょっと質問です!ptは48hで回復するんっスか?それともリアルタイムで一日経ったら回復するんっスか?
それによって今日は発言を控えたりしないとやべぇかなと思ったんスけど…

(14) 2013/05/11(Sat) 10:20:50

貧しい子 エメット

昨日から来れなくてごめん!
オイラの村でも、人狼が…?人狼ってあの、人を食べちゃう悪いやつだよな。
つえー人たちいっぱいいるし、オイラも頑張る!この村の人たちは人狼なんかにゃ負けねーよ!

(15) 2013/05/11(Sat) 10:57:06

【独】 貧しい子 エメット

ああ、申し訳ないです。学校が始まってしまうと思いの他人狼との噛み合わせが難しい。

私中の人バレバレだろうか。来れる時間帯が前の村とだいたい同じだし、そもそも演じ方が分かりやすいのか。

(-23) 2013/05/11(Sat) 10:59:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN