狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

>>180
口が悪いって誰の事よ。失礼しちゃうわね。
ちっちゃいくせに生意気なのよ。

(194) 2013/05/12(Sun) 23:06:56

貧しい子 エメット

>>194
なんだよー。COタイミングはともかく、考えには賛成してやったのに。それにオイラはこれから伸びるし!姉ちゃん、そんなこと言っててぜってーモテねーだろ?

(195) 2013/05/12(Sun) 23:09:16

【独】 男装の少女 ライザ

狼は白確食うんですか?
人狼占い師Coしないなら、二人出た占いのどっちか噛めるでしょ。あれ、違うのかな?

(-72) 2013/05/12(Sun) 23:09:18

【独】 男装の少女 ライザ

こんがらがって、どうしようもない!
私は人狼としてマニアックな意見を言ってるのか?

(-73) 2013/05/12(Sun) 23:09:53

【赤】 変身マーシャ ショコラ

アグレッシブな狂人ならサーラで、潜伏したい狂人ならエメット、騙りに出る可能性ある狂人ならデイクルとか、かな?

勘だけどねっ。

あたしもいま、ばたばたしていてちゃんと議論についてけないんだ、、、

(*63) 2013/05/12(Sun) 23:11:16

【独】 アウトロー ジーマ

これでショコラとサーラが黒陣営なら俺はとんだ道化だな。
斜めな人辺りはこの意見に反論しても良さそうな物なのだが。

(-74) 2013/05/12(Sun) 23:11:37

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシは他の異界の生き物と戦っては来たが、人狼というのは厄介なものであると今更ながらに思うよ。

変な空想だと思って聞いてほしいが、白だと感じた特定の人間と二人きりで、あるいは、必ず、白が混じる4人のみでの会話を行うことができたなら、人狼に対抗する手段になりえると思うのだがな。

(196) 2013/05/12(Sun) 23:13:14

女学生 サーラ

>>187
ディラニィは占い師っぽくないわ。
彼女が占い師なら、いま占い先を誰にしてるっていうの?
占い師でないから安心して今夜は現れないのよ。
明日になって占い師でござい、なんて現れたら明らかに怪しいわ。

(197) 2013/05/12(Sun) 23:13:15

変身マーシャ ショコラ

>>192
直感も大事だと思うよ!

学校の準備をしてて、発言きびしいけどちゃんといるからね。

(198) 2013/05/12(Sun) 23:13:52

【独】 貧しい子 エメット

後々の面倒と議論の発展を期待して、COタイミングを変更した。が、経過途中は議論で何とかなるとして、究極に迫った時にやはり占い師って必要になるんじゃないか、っていうのが私の考えでした。
例え偽占が出てもね。ヒントは多い方がいいから。

議論は所詮個人の考えだから、事実に基づいたヒントが欲しい場合やはり占い師は必要になる。
けど明日いきなりCOしちゃったらパクッと喰われてルートが一つ閉ざされるんじゃ、と考えたんですよ。が、審議判断と議論で詰めていくしかないという考えがあるなら、大多数の意見に賛成します。

(-75) 2013/05/12(Sun) 23:14:51

【独】 学生 デイクル

>>1:186人狼3かいめだけど最初に白確になった人がかまれるのってなかったよね?

前回は奇術師が残ってノブさんとかぶきさんが後半で噛まれたな

白確を噛むのはとくにメリットはない気がする。狼は誰が白か分かってるしね

…なんかジーマさんそんなことを聞きたいわけじゃないような

かっこいいこといってる人の話しはよくわかんね

(-76) 2013/05/12(Sun) 23:15:12

変身マーシャ ショコラ

>>197
みんないろんな事情があるから、発言した時間帯とかを推理にいれちゃうのはよくないよ。
発言のなかから狼を探さなきゃ。

(199) 2013/05/12(Sun) 23:16:36

自警団長 バークレイ

…これでどうだ。

・占い先・現状
  |学女蝶貧警男変剣ア
---+--------------------
● |警学ーアアア剣ア警
○ |蝶変ー警学女貧貧男
         警

(200) 2013/05/12(Sun) 23:18:09

学生 デイクル

>>192解答ありがとうございます。直感かぁ。やっぱ剣士にはそういうのあるんっスね…経験則っスね!

>>197まぁディラニィ姐さんが占い師じゃないにしても、だ。ライザも姿をみせねぇし。本決定が長引く可能性もあるし00:00って時間がはっきりしていた方がCOの早い遅いを気にしなくてもいいんじゃねぇかと思ったんだ

(201) 2013/05/12(Sun) 23:19:48

アウトロー ジーマ

>>196
完全な余談になるが。他の国には共有者という、二人一組になりお互いが白だと確信出来る存在が居るらしい。
会話こそ出来ないが共有者のお陰で他国の人狼は衰退の一歩を辿っているそうだ。

>>197
発想は正しい。だが俺達がCOタイミングの話を始めたのはディラニィが発言した後だ。ディラニィとライザはこの話を見ていない可能性がある。可能性だが。

(202) 2013/05/12(Sun) 23:20:17

貧しい子 エメット、自警団長 バークレイにお疲れーっ!と抱きついた。

2013/05/12(Sun) 23:20:36

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>198
恐れいるよ。アタシはあんたのことも白だと思っていたんだ。
直感でいいなら、アタシは全員の白黒を考えてメモに貼ってみたい。

(203) 2013/05/12(Sun) 23:20:46

自警団長 バークレイ

…少し見づらいな。三行目の警は剣の列に来るべきだった。
一文字表記に文句は言うな。小僧や餓鬼にならなかっただけ有難いと思え。

(204) 2013/05/12(Sun) 23:21:29

学生 デイクル、自警団長 バークレイのわかりやすいまとめに感謝した

2013/05/12(Sun) 23:22:43

アウトロー ジーマ

>>203
どういう形であれ灰考察は常に歓迎する。
それは俺達に取って他人への判断基準にもなりウォーカー自身への判断基準にもなるからな。

(205) 2013/05/12(Sun) 23:23:03

覚醒女流剣士 ウォーカー 、ジョニーウォーカーを一滴なめた。

2013/05/12(Sun) 23:23:09

【独】 男装の少女 ライザ

そうか、人狼なら疑われやすくなるからあえて真噛んだりはしない。二人の占い師の内訳が真・狂だってわかっちまうんだ。

(-77) 2013/05/12(Sun) 23:23:28

覚醒女流剣士 ウォーカー

本来は眠る時間だが、今日は日付変更の時間まで起きようと思う。
だめだな。舌が痺れる。

(206) 2013/05/12(Sun) 23:23:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN