狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ 、シュークリームの味にふんわりと微笑んだ。

2013/05/12(Sun) 10:09:56

アウトロー ジーマ

>>125
ああ、お前の為に買って来た。是非食べて貰いたい。何なら二つ三つ食っても良いぞ。どうせガウェインは食わないだろうからな。

(ついでにあの口の悪いお嬢さんも、食い物に釣られて出て来てくれれば良いのだがな)

(128) 2013/05/12(Sun) 10:10:41

アウトロー ジーマ

>>126
…別に俺も、せびられたつもりは無い。何と言うか…まあ、美味かったなら、それでいい。

さて、差し入れも済んだし俺は寝る。じゃあな。

(129) 2013/05/12(Sun) 10:15:45

アウトロー ジーマ、軽く欠伸をすると集会場を出ていく。

2013/05/12(Sun) 10:16:21

学生 デイクル

>>122ライザ。学校はおもしれぇよ!つまんねぇけど!理科の実験とかはすげぇんだぜ!

お、シュークリーム!ジーマさんあざっす!おい、二人ともちゃんと手洗ったか!?

(130) 2013/05/12(Sun) 10:19:21

アウトロー ジーマは、男装の少女 ライザ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 学生 デイクル

思った。投票COだと狼側もCOして占い師が三人になる。その場合真、偽、狂人の三人だと思うよね。わたしは真を装い、本物を黒にしたてあげないといけない。そのためにはどういった伏線を引けばいいのか。分からん

狼が狂人が占い師騙りすることを察して霊能騙りにしてくれればいいんだけどなー。投票じゃ難しいよな

(-52) 2013/05/12(Sun) 11:31:51

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

オーホッホッホッ!

(-53) 2013/05/12(Sun) 12:29:11

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

オーホッホッホッ!
病だわ。これ。

(-54) 2013/05/12(Sun) 12:30:04

学生 デイクル

そろそろ占い先候補を決めとくかなー。●団長。見回りするとかいいつつ襲ってきたらたまんねぇし。○ディラニィ姐さん。なんか気になる。

(131) 2013/05/12(Sun) 13:02:27

貧しい子 エメット

>>127
アンタ、女の子みたいに笑うんだな。
キレーな笑顔なんだし、もっと見せればいいのに!

>>128
やった!とか言ってガウェインおじちゃんが食べたかったりしたら後が怖えから、こっそり食っとこーっと。
おじさんありがとな!

>>130
げ、デイ兄ちゃん痛いところを突いてくるなぁ。

(132) 2013/05/12(Sun) 13:30:23

貧しい子 エメット、男装の少女 ライザ のほっぺをむにむに。

2013/05/12(Sun) 13:31:52

【赤】 変身マーシャ ショコラ

初日は勘でわかんないけどここ?という気になる人を挙げたのでいいと思うの。
ばらついてるから、ばらつく感じ出すのがベターかな?

(*32) 2013/05/12(Sun) 13:44:31

自警団長 バークレイ

なんだ。…シュークリームか。
小僧、俺の分も食え。

>>115 ジーマ
それはつまり、どういうことだ。
お前の言う「吊りに対してのCO」は吊られそうになったときにするのか、それともその場では黙って吊られて投票COということになるのか。
小娘の意見では後者になるようだが。

(133) 2013/05/12(Sun) 14:04:59

自警団長 バークレイ

昨日保留にした占い候補を決めねばな。
●ジーマ、○デイクル。
深い意図はない。ただ、まとめ役を決めずに談話する中で自然と話題の中心となり、全員と話すことができる者を選んだ。そういう者に白が出れば皆安心するだろう。

(134) 2013/05/12(Sun) 14:15:33

自警団長 バークレイ、メモを貼った。

2013/05/12(Sun) 14:17:42

【独】 女学生 サーラ

久々の登場だと発言しにくいわ

(-55) 2013/05/12(Sun) 15:29:06

女学生 サーラ

やっと計画の立案が終わって戻ってきたわ。
シュークリーム、あたしは結構よ。

(135) 2013/05/12(Sun) 15:31:42

変身マーシャ ショコラ

シュークリーム!!!

ジーマさん、ありがとうございます。

(136) 2013/05/12(Sun) 17:58:09

変身マーシャ ショコラ 、アウトロー ジーマにお辞儀をした。

2013/05/12(Sun) 17:58:55

変身マーシャ ショコラ

サーラさんは、気になる発言ないのかな?
狼がこのなかにいるのに、気にならないのかな?
どう感じてるか知りたいな。

(137) 2013/05/12(Sun) 18:14:27

変身マーシャ ショコラ 、母さんのお手伝いしてくるね、と言って去る。

2013/05/12(Sun) 18:16:48

男装の少女 ライザ

そろそろ占い候補出さなきゃな。
●ジーマさん、正直言って怪しいやつなんてまだわかんねえよ。だからみんなに慕われてるジーマさんが人狼なら怖いなって。
○サーラ、意味はねえんだけど…発言少なくてつかみにくいから。

(138) 2013/05/12(Sun) 18:44:36

男装の少女 ライザ

>>130
どっちだよ。
話聞いてるだけでも、学校が凄そうなのはわかった。りかのじっけん、て星読みとかか?それとも暦作りとか?

ちゃんと洗ったよ…別に腹壊しゃしねーだろ。

(139) 2013/05/12(Sun) 18:52:04

男装の少女 ライザ

>>132
ば、ばか!おれは男だよ!
恥ずかしいだろ…

(140) 2013/05/12(Sun) 18:56:38

【赤】 男装の少女 ライザ

もし狂人も人狼も占い師騙りしないなら、Coした真占い師を噛む。でも投票Coだと、ごまかしが効かないから占い師を消せなくなります。

占いCoは三人出るか、二人出るか、一人だけ。
一人ってことはまずないでしょう。
三人なら一気に灰が減っちゃいます。
ならば、占い騙りしない方が有利かもですね。

(*33) 2013/05/12(Sun) 19:01:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN