狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ、貧しい子 エメットに、キャンディを差し出した。

2013/05/12(Sun) 00:39:45

夜の蝶 ディラニィ、学生 デイクルに微笑んだ。

2013/05/12(Sun) 00:41:23

【独】 アウトロー ジーマ

本当にこの中から吊るのか…。
どこがゆるふわだ。今は良いけど、二日目からは過去一番苦しい人狼だぞ、これ。
まあこのまま行けば俺は真っ先に喰われて先におさらばだ、皆頑張れよ。

(-41) 2013/05/12(Sun) 00:41:46

自警団長 バークレイ

この村の住人は互いを敬愛し、歩み寄る力を持つようだな。置かれた環境は違うというのに、珍しいことだ。
これが人狼の隠れ蓑となるか…人狼を炙り出す炎となるか。是非後者であって欲しいものだ。

>>99>>103
賑やかしく飲む酒は戦勝祝いで充分だ。
俺は片隅にでも置いておいてくれ。ただ、強い酒は忘れるな。

(105) 2013/05/12(Sun) 00:42:40

学生 デイクル、夜の蝶 ディラニィの微笑みにズキューン

2013/05/12(Sun) 00:44:05

変身マーシャ ショコラ

>>94
おじさんは今晩はお休みなの?
ガウェインさんはすこし近寄りがたいけど、いい人なんだって!
似たような顔の家系なのかあ。家族も大変だね。

(106) 2013/05/12(Sun) 00:45:11

貧しい子 エメット、学生 デイクルにデイ兄ちゃん、ありがとー!と笑顔を向ける。

2013/05/12(Sun) 00:47:05

【独】 男装の少女 ライザ

ジーマさん…物理的な仕事しかやってない 笑
つまりあれですか、ボコって恐喝してお金を巻き上げるんですねわかります。

(-42) 2013/05/12(Sun) 00:47:06

貧しい子 エメット、夜の蝶 ディラニィにだいじょーぶ!ありがとー!と笑った。

2013/05/12(Sun) 00:47:54

変身マーシャ ショコラ

>>97
学校のお勉強は好きだよ。あたしは村の歴史がなかなか覚えられなくて。ほとんど授業でてないから、算数や理科はついていけないし、、、
でもね、先生はいい人ばかりで。
つらい場所ってわけじゃないんだよ、今度学校にきてみて!

(107) 2013/05/12(Sun) 00:48:15

【独】 夜の蝶 ディラニィ

こんな空気になったら、人狼噛みにくくないですか?(笑)
今回の人狼さんたちに聞いてみたい…

(-43) 2013/05/12(Sun) 00:49:07

【独】 自警団長 バークレイ

わいるどむずかしいです

(-44) 2013/05/12(Sun) 00:49:57

夜の蝶 ディラニィ、妖艶に一礼し、皆に手を振り、酒場へと戻って行くようだ。

2013/05/12(Sun) 00:50:07

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットの擦り傷をさすりながら、微笑んだ。

2013/05/12(Sun) 00:50:10

貧しい子 エメット

>>103
へー。つまり、悪い奴を懲らしめてんのか!おじさんってヒーローなのか!(物理的、ってあの文字なんて読むのかな。意味すらわかんねーや)

(108) 2013/05/12(Sun) 00:50:14

【独】 自警団長 バークレイ

だれもまとめ役をやりたがらない感じ、ですかね?

(-45) 2013/05/12(Sun) 00:50:34

アウトロー ジーマ、夜の蝶 ディラニィに向け小さく頷いた。

2013/05/12(Sun) 00:51:20

貧しい子 エメット、慣れない手の温かさに思わず赤面する。

2013/05/12(Sun) 00:51:24

【独】 自警団長 バークレイ

しかしCOまでは潜伏しなければ。村人さんたち、頼みますよ…。

(-46) 2013/05/12(Sun) 00:51:33

学生 デイクル

>>107ショコラは文系か。俺は文系よりは理系だな…いやあんまどっちもかわんねぇけど。授業は大抵寝ちまってるからな…
今度ショコラの学校言ってみてもいいか?

(109) 2013/05/12(Sun) 00:52:20

学生 デイクル、貧しい子 エメットにニッと笑った

2013/05/12(Sun) 00:53:02

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ディ様に役職あるかも。
サーラを気遣う発言とか>>102

そろそろ眠たくなってきたからあたしは寝るよ。
おやすみなさい

(*27) 2013/05/12(Sun) 00:53:49

【赤】 変身マーシャ ショコラ

>>101だった。
デイクルも気になるよね。

間違えて狂人さん、噛んだりしたら涙目になるよね。

(*28) 2013/05/12(Sun) 00:55:43

アウトロー ジーマ

人狼、か。
正直な所、この中から人狼を探すのは苦労しそうだ。

>>108
俺がヒーロー、か。ふん。俺はガキの頃の夢を叶えていた事になるな。
それならば尚の事仕事に精を出すとしよう。

(110) 2013/05/12(Sun) 00:55:52

【独】 夜の蝶 ディラニィ

プロローグからの、ジーマとディラニィの大人な関係フラグ……(≧∇≦)
ジーマが村人でも人狼でも、ドラマやなぁ。
もし村人が勝てたら、大人ノベルとしてノーヴェに書きましょ(笑)

(-47) 2013/05/12(Sun) 00:56:05

自警団長 バークレイ

>>106
今夜は非番だ。
あっちの村が壊滅したときは、やつの従兄弟の父親の叔父の息子の弟が犠牲になったと聞いた。

…さて、休む前に念の為もう一回りしてくるとしよう。

(111) 2013/05/12(Sun) 00:57:32

変身マーシャ ショコラ

>>109
デイクルの学校みたいに賢い人ばかりじゃない学校だけど、遊びにきて!
あたしは落ちこぼれだから、デイクルやサーラにお勉強を教えてもらわなきゃ。

そろそろねないと母さんに叱られちゃうから、寝るよ。

(112) 2013/05/12(Sun) 00:58:01

変身マーシャ ショコラ 、自警団長 バークレイの話を聞いてガウェイン家に黙祷、、、

2013/05/12(Sun) 01:00:13

貧しい子 エメット

>>110
すげー!じゃ、ずっとなりたかったもんになれたんだな。おじさんカッケーな!

そろそろオイラも牛舎の鍵を閉めないと怒られちゃうな。
皆、まったあっしたー!

(113) 2013/05/12(Sun) 01:01:23

アウトロー ジーマ、メモを貼った。

2013/05/12(Sun) 01:05:55

アウトロー ジーマ

頃合いの様だな。俺も仕事を片付けて飲みに行くとしよう。

>>110
ずっとなりたかったと言う訳ではないがな。気がついたらなっていた様だ。気付かせてくれて感謝する。
お前ならもっと凄い奴になれるさ。

(114) 2013/05/12(Sun) 01:07:56

アウトロー ジーマ、貧しい子 エメットの頭を撫でた。

2013/05/12(Sun) 01:08:36

アウトロー ジーマ

議題の回答を一部変更した。
☆2、ショコラと同じ意見に変更する。吊りに対してのCOはして貰いたいが、それが回避とイコールにはしない。
☆3、仮希望だが、●バークレイ、○ライザ。村の大勢と異なる意見を出した奴と現時点で占い希望を出した奴を抜いて選んだ。
占い希望は仮としているが、特に何も言い出さなければこのまま決定として構わない。

(115) 2013/05/12(Sun) 01:10:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN