狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ

>>223
だけど、投票Coなら意思表示できるだろ?
人狼が騙りにくくなるじゃねえか…でもそっか、狂人がCoするかもなんだよな?
あれ、おれ間違ったこと言ってるか?

(227) 2013/05/12(Sun) 23:47:00

変身マーシャ ショコラ

>>222
そんなにパターンがあるの?
サーラ一人でも狼に立ち向かえそうなぐらい、なんだか心強いけど、デイクルにとっては歓迎できない話、だよね、、、

(228) 2013/05/12(Sun) 23:48:26

【赤】 男装の少女 ライザ

自分で何を言ってるかわからなくなってきました。

(*65) 2013/05/12(Sun) 23:48:44

アウトロー ジーマ

>>227
正しい。
投票COの方が狂人と人狼の連携は取り辛い。
だが正直な所占霊COを同時に行わない限り効果は薄いと今は思っている。

(229) 2013/05/12(Sun) 23:49:43

自警団長 バークレイ

>>216
異論はない。
【本決定確認した】

>>217
聞いていればなかなか筋の通ったことを言うな、ガキ。なぜもっと早く言わん。

(230) 2013/05/12(Sun) 23:49:52

【赤】 変身マーシャ ショコラ

やりにくいと思う。
でも、狭いところをくぐり抜けるスリルはあるね。

(*66) 2013/05/12(Sun) 23:50:12

【独】 女学生 サーラ

統一占いは白白出て前回の二の舞になりそうね。別々にしても占いアンケートとっちゃってるから、ジーマで統一でしょうけどね。
占いアンケートは方法決まってから全員で一緒に公開でいいと思うのよ。1日目の始めから根拠出して占い先決められる人なんていないんだから。

(-91) 2013/05/12(Sun) 23:50:26

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ショコラは言っていたが、時間はけっこう気になるんだけれどもな。
人狼は二つの作業を行わないといけない。
狂人の特定、占い師などの特定、村人からの回避
人狼との会話、村人との会話。そうすると、おのずと、村人と発言できる場が少なくなる。

(-92) 2013/05/12(Sun) 23:51:49

【赤】 変身マーシャ ショコラ

大丈夫だよ、
あたしもなにが最善か、よくわからなくなってきてるから。

まずは占い師がだれかがわからないと、ね。

(*67) 2013/05/12(Sun) 23:52:03

アウトロー ジーマ

おっとすまない。【本決定を了解した】。

(231) 2013/05/12(Sun) 23:52:37

学生 デイクル

>>227
いや統一占いだった場合は普通に騙れるよ、な?二日目直後COでも意思表示は変わらなくねぇか?
ライザの言ってる意思表示が俺の考えてる意思表示とは違うかもしれねぇが
狂人はよくわかんねぇや…

(232) 2013/05/12(Sun) 23:52:48

女学生 サーラ

>>228
まだ36個しか考えてないけど、全部このノートに書いてあるのよ。あとで見せてあげるわ。楽しいんだから。

(233) 2013/05/12(Sun) 23:52:53

覚醒女流剣士 ウォーカー

【本決定了解だ】

(234) 2013/05/12(Sun) 23:54:37

学生 デイクル

>>233
サーラ、そのノート俺にも見せてくれよ!
って見せてくれるわけねぇよな。ショコラあとでこっそり教えてくれ!

(235) 2013/05/12(Sun) 23:55:52

貧しい子 エメット

【本決定、かっくにーん!】

(236) 2013/05/12(Sun) 23:56:37

変身マーシャ ショコラ

>>233
あたし、それを読んだら保健室登校せずにすむかな。

(237) 2013/05/12(Sun) 23:56:43

女学生 サーラ

>>230
でも最初に占いアンケートとっちゃったから別々占いは意味がないのよ。本物も偽物も人気ナンバー1のジーマを選ぶでしょうからね。初日なんてろくに怪しめる人なんていないんだから、アンケート結果を出すのは仮決定後でいいのよ。

(238) 2013/05/12(Sun) 23:57:08

アウトロー ジーマ

二日目直後COは、直後と言っても狼に様子見をする時間の余裕はある。だからといって最初に名乗りでた者が真と信じられるかどうかはそいつ次第だろうが。
一方投票COに様子見は無い。投票は完全に同時だ。

(239) 2013/05/12(Sun) 23:57:37

覚醒女流剣士 ウォーカー 、そばに腰かけ、月を眺めている。悠長さは平和に結びつく。

2013/05/12(Sun) 23:57:52

男装の少女 ライザ

>>186で、納得できたよ。

意思表示っての、占い師が噛まれたときに自分が占い師だって示すって意味だよ。

(240) 2013/05/12(Sun) 23:58:43

女学生 サーラ

時間差が大きければ、あたしは最初にCOした占い師を真と見るわ。大きな差がなければわかんないけど。

(241) 2013/05/12(Sun) 23:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN