狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 デイクル

いかん!中の人予想独り言になっていなかっつっ!!!?

(-61) 2013/05/10(Fri) 17:27:34

学生 デイクル

>>112は気にすんな!学校の課題を思わず書いちまったぜ!すみません!!!

(115) 2013/05/10(Fri) 17:28:23

【独】 学生 デイクル

どうしようもう本当申し訳ない…これで皆さんのやる気がなくなったらもうわたしは消えるしかない。むしろ消して!
一人ツッコミとかしてる場合じゃないよ!もー!消えろ!わたしの存在ごと消えて!
村出ていくべきだろうか…

(-62) 2013/05/10(Fri) 17:32:02

学生 デイクル、課題を燃やしたい衝動に駆られている。一人一人に土下座して謝る

2013/05/10(Fri) 17:36:00

学生 デイクル、村から追放という罰も受け入れる覚悟である

2013/05/10(Fri) 17:36:27

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ハイリちゃん!!!!!
独り言漏れてる!!!!
覚醒か?覚醒の力がなしたのか?
デイクルは確かに一番ノリだったけども!!
そして、ジーマへの想いがまんまハイリちゃん語(・ω・)

(-63) 2013/05/10(Fri) 17:53:55

学生 デイクル、村の隅っこで体育座り

2013/05/10(Fri) 18:02:14

【独】 学生 デイクル

何を言っているんだ俺は。キャラクター変えたんだから名前も変わるに決まっているじゃないか。
あぁ、なんだかもう本当にダメ人間だ…。すみませんすみませんすみません
反応がないということは皆さんまだみていないだけなのかこいつはぶり決定なのかあえてスルーしてくださってるのか…
すみませんすみませんすみません

(-64) 2013/05/10(Fri) 18:09:40

変身マーシャ ショコラ

家裁にいけば、面倒だけど名前変えられることがあるの。
それがむりでも通り名としてなら、変更は違法でさないの。
名前を変えたら明るくなれるかと思って、、、
>>114

(116) 2013/05/10(Fri) 18:13:15

変身マーシャ ショコラ

女剣士様がよりかっこよくなってる!♡
どきどきしていまうよ、ど、どうしよう、あたしはディ様についていきたいのに、、、

(117) 2013/05/10(Fri) 18:15:07

変身マーシャ ショコラ

ジーマさんは、無口なの?
名に考えてるかかわらなくて、あたし、こわいよ…

(118) 2013/05/10(Fri) 18:15:57

変身マーシャ ショコラ

デイクルさん?
体育座り、一緒にしてあげるから、ね?

(119) 2013/05/10(Fri) 18:16:52

変身マーシャ ショコラ 、学生 デイクルをつんつんつついた。

2013/05/10(Fri) 18:17:50

学生 デイクル、変身マーシャ ショコラ の優しさに感動。だが体育座りするのは俺一人で十分だ!

2013/05/10(Fri) 18:24:01

学生 デイクル

>>119ありがとうショコラ。でもショコラに似合うその服が汚れちまったらダメだからさ。俺のことは気にしないでくれ…ありがとうな

(120) 2013/05/10(Fri) 18:25:20

アウトロー ジーマ

村に古くから伝わる言い回しがある。赤誤爆よりはずっといい。不意に思い出しただけだ。特に意味は無い。気にするな。

>>118
そうか。…すまんな。

(121) 2013/05/10(Fri) 20:08:46

アウトロー ジーマ、変身マーシャ ショコラ をじっと見つめた。

2013/05/10(Fri) 20:09:16

アウトロー ジーマ

理解されるかどうかは解らん。だが説明だけはしておきたい。
俺の仕事は、敵を怖がらせておかないと上手く行かない。それを俺は理解している。普段から隙を見せない様に意識している、という事だ。だからお前が俺を怖がるのも当然だろうな。
ただ…俺はお前を敵とは思っていない。

(122) 2013/05/10(Fri) 20:13:41

【独】 アウトロー ジーマ

やったー中の人ばれてたよー!

……結論。変なのは口調だけじゃなかった。

(-65) 2013/05/10(Fri) 20:17:35

女学生 サーラ

>>116
名前や姿を変えたくらいで人が変われるわけないじゃない。バッカじゃないの。
たとえあたしがフローラなんて名前になっても、あたしはあたし。何も変わりはしないわ。
あたしはあの頭巾がちょっと気に入ってたよ。さっさと元に戻りなさいよ。

(123) 2013/05/10(Fri) 22:18:04

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>114
これが私の力...なのか。

>>117
ありがとう、自分でもどういう理屈なのかわからないのだ。

(124) 2013/05/10(Fri) 22:34:18

覚醒女流剣士 ウォーカー 、ふぉおおおってなっている空気と戯れている。

2013/05/10(Fri) 22:35:08

天のお告げ(村建て人)

22:30時点でのまとめです。

     コアタイム     
デイクル 07:30〜09:30/22:30〜 
サーラ  22:00〜00:00     
ディラニ 夜間         
エメット 22:00〜00:00     
バークレ 21:00〜00:00     
ライザ  22:00〜26:00     
ショコラ 21:00〜       
ウォーカ 20:30〜22:30     
ジーマ  夜間         

(#10) 2013/05/10(Fri) 22:44:15

天のお告げ(村建て人)


     仮決     本決
デイクル 22:30     23:30
サーラ  おまかせ
ディラニ おまかせ
エメット 22:30     23:30
バークレ 22:30     23:30
ライザ  22:30     23:30
ショコラ 21:00〜22:00 23:00
ウォーカ 22:00     23:00
ジーマ  22:00     23:30

(#11) 2013/05/10(Fri) 22:46:28

天のお告げ(村建て人)

後半部分が等幅になっていなかったので貼り直します。


     仮決     本決
デイクル 22:30     23:30
サーラ  おまかせ
ディラニ おまかせ
エメット 22:30     23:30
バークレ 22:30     23:30
ライザ  22:30     23:30
ショコラ 21:00〜22:00 23:00
ウォーカ 22:00     23:00
ジーマ  22:00     23:30

(#12) 2013/05/10(Fri) 22:48:22

天のお告げ(村建て人)

本日は予定通り、23:00に開村します。
今のところ仮決定22:30、本決定23:30が多数のようですが、更新日は出来るだけ早めの発言をお勧めします。

役職は標準システムに則り、
【人狼2、占い師1、霊能者1、狂人1】
となります。

(#13) 2013/05/10(Fri) 22:53:50

【独】 男装の少女 ライザ

うわっこんな時間になってしまった!
話しかけれてない人しかいない←

(-66) 2013/05/10(Fri) 22:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN