狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

余りサーラとは真面目でない話が出来なかったからな。
タイミングも完璧だったし、俺も偶には冗談を言いたくなる。

(210) 2013/05/14(Tue) 23:34:48

学生 デイクル

>>207
ウォーカーさん、ジーマ○もいれてあげてくださいww

(211) 2013/05/14(Tue) 23:37:00

覚醒女流剣士 ウォーカー

ジーマ、お前には確かめたいことがあった。
今からでも去るような発言は残念でならない。
この事件が終息を迎えたとき、お前の口から確かめるとしよう。

(212) 2013/05/14(Tue) 23:37:01

変身マーシャ ショコラ

クールじゃないジーマさんも素敵だね。
でもあたしはディ様のほうがっ、、、

えへへ。

(213) 2013/05/14(Tue) 23:38:04

女学生 サーラ

>>210
そうね。でもあたし冗談は嫌いなのよ。

(214) 2013/05/14(Tue) 23:38:32

アウトロー ジーマ

>>212
興味が有る。期待しているよ。

(215) 2013/05/14(Tue) 23:39:10

貧しい子 エメット

>>201
あ、そうだよな。オイラ決定時刻に間に合わせようと焦っちゃって、理由ちゃんと言ってなかったや。まあ個人的な理由だったからっていうのもあるんだけど。

今日はオイラ早めに仕事終わるはずだったから、朝はああ言ったんだけど、その後色々と頼まれて仕事が増えちゃって、結局午後はROMを見てくるって言ったきりになっちゃったんだよな。
しかも夜はまた靴磨きとは別に仕事掛け持ってて、終わったのが遅くでやっと落ち着けたって訳。
時間ギリギリになっちゃってごめん!みんなすげーいっぱい意見言ってて、オイラも村にもっと協力しなきゃな…。

(216) 2013/05/14(Tue) 23:39:26

覚醒女流剣士 ウォーカー

それからデイクル。
前に渡した薬草を覚えているか。
"あれは偽物だ。あんなもの捨ててしまってくれ"

(217) 2013/05/14(Tue) 23:39:35

自警団長 バークレイ

>>216
把握した。勿論個人の時間を大切にすることがこの村の流儀だからお前を責めてはいない。他に決め手が無かったからだとでも思っておいてくれ。そして、本決定前にしっかりと意見を述べてくれたことを感謝する。

(218) 2013/05/14(Tue) 23:42:38

変身マーシャ ショコラ 、子守唄をなぜか口ずさんでいるようだ。

2013/05/14(Tue) 23:42:39

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>211
これには理由があるのさ。

>>215
アタシとしてはあんたの望む展開にはなってほしくはないね。

(219) 2013/05/14(Tue) 23:43:11

夜の蝶 ディラニィ

ごめん、やっぱり今夜はとびとびになって、全部考察書けそうにないなぁ…

>>191
サーラ、応答ありがとねん。

ショコラまとめごくろうさま。…そしてジーマの発言の意味がわからんのやけど(笑)冗談なん?(笑)

とりあえず、【吊り投票はデイクル、霊能投票はジーマ】でいいんよね? 発言後にセットするよ?

(220) 2013/05/14(Tue) 23:43:18

女学生 サーラ

そろそろ時間かしら……デイクルの首に縄をかけるのは、あたしにやらせてもらえない?

(221) 2013/05/14(Tue) 23:44:37

貧しい子 エメット

【吊り投票はデイ兄ちゃん、霊能者はおじさんにセット!】でOKだよな?

(222) 2013/05/14(Tue) 23:46:49

男装の少女 ライザ

これで決定だよな?
【決定を確認したぜ】

(223) 2013/05/14(Tue) 23:46:57

変身マーシャ ショコラ 、女学生 サーラに相づちを打った。

2013/05/14(Tue) 23:47:29

アウトロー ジーマ

>>219
…何とも、意外な所から意外な言葉が出たな。
改めて、楽しみにしている。

(224) 2013/05/14(Tue) 23:48:14

変身マーシャ ショコラ

【仮決定が本決定だよ!】

ごめんね、ぼんやりしてて、、、

(225) 2013/05/14(Tue) 23:48:24

女学生 サーラ、学生 デイクルの首に縄をかけた。

2013/05/14(Tue) 23:48:39

女学生 サーラ、学生 デイクルの首に腕を回し、そっと耳打ちをして立ち去る。

2013/05/14(Tue) 23:49:09

自警団長 バークレイ

【吊り先セット確認】。

(226) 2013/05/14(Tue) 23:49:11

貧しい子 エメット

>>218
ありがと、バークレイのおじちゃん。
次からは気をつけるな。
あとオイラこそいつも分かりやすい説明してくれて、おじちゃんに感謝してるぜ!

(227) 2013/05/14(Tue) 23:50:05

覚醒女流剣士 ウォーカー 、ため息をついて、右腕を見る。

2013/05/14(Tue) 23:52:33

男装の少女 ライザ

【吊り先を再度確認したぜ】

(228) 2013/05/14(Tue) 23:53:36

アウトロー ジーマ、デイクルを見ている。時間の流れが遅くなった様に感じる。

2013/05/14(Tue) 23:53:45

変身マーシャ ショコラ 、女学生 サーラが何を言ったのか気になるけれど一応耳を塞いだ。

2013/05/14(Tue) 23:54:46

貧しい子 エメット、兄ちゃん、と小さく呟いた。

2013/05/14(Tue) 23:55:01

女学生 サーラ

さよなら、デイクル。あんたが人狼でも死んでしまえば関係無いわ。そのうちにまた会えるかもね。

(229) 2013/05/14(Tue) 23:55:38

男装の少女 ライザ 、ぎゅっと目を瞑って下を向いた。

2013/05/14(Tue) 23:56:45

夜の蝶 ディラニィ、学生 デイクルの頬を撫でて、目を閉じた。

2013/05/14(Tue) 23:57:50

自警団長 バークレイ、片隅で成り行きを見守っている。

2013/05/14(Tue) 23:57:51

学生 デイクル、女学生 サーラの言葉に安心して逝けるようだ

2013/05/14(Tue) 23:59:21

変身マーシャ ショコラ 、学生 デイクルにさよならを告げるのがつらくて俯いた。

2013/05/14(Tue) 23:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN