狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

22:30時点の回答で延長に賛成する意見が見られる為、開村を明日の23:00まで延長いたします。
引き続きTwitter等での宣伝をよろしくお願いします。
開村の延長に伴い、議題への回答・変更も明日一日可能です。

(#9) 2013/05/09(Thu) 22:41:58

女学生 サーラ

>>65
バカにしないでくれる。あたしだって悪いことの一つや二つやってるわよ。デイクルの消しゴムにシャー芯を突き刺しまくったり、デイクルの宿題を隠して埋めちゃったり、デイクルの椅子の上に画鋲置いたり、デイクルのお弁当にカエルを入れたり、いろいろやってるんだから。

(73) 2013/05/09(Thu) 22:43:50

【独】 女流剣士 ウォーカー

サーラのツンWWWWW

バークレイは里さん
ライザは李さん

(-41) 2013/05/09(Thu) 22:46:37

アウトロー ジーマ

>>68
さて。あんた達の腕を疑うつもりはないがガウェインは残念ながらお人好しが過ぎる。それに夜の人狼は常軌を逸した強さとも聞く。お伽話を好むつもりは無いが油断はならんだろうな。

>>69
そう言ってやるな。アレはあれで村の為に頑張っている。
力だけが強さじゃあねえさ。
……おっと、俺もメモを忘れていたな。

>>70
試合向きじゃないな、俺もあんたも。
正確な情報が有る訳ではないと前置きしておくが。曰く、人狼は夜の間は無敵。どんな達人でも人狼の前では無力である。そして昼の間は力を発揮できず、『何を』したとしてもただの人間にしか見えないそうだ。もっともその能力がある意味一番厄介とも言えるが。

(74) 2013/05/09(Thu) 22:48:04

自警団長 バークレイ

>>69
言うじゃないか、小僧。
ガウェインはああ見えて色んな村の警護を依頼されている強者だ。強者は多いに越したことは無いがな。

>>70
賢明な判断だな、女。
俺もその村に居合わせた訳ではないから詳しくは知らないが、人狼は相当村人の信頼を勝ち得ていたという話だ。
いざという時頼れるのは己だけだ。戦場では当然の心得だがな。

(75) 2013/05/09(Thu) 22:51:13

アウトロー ジーマ、メモを貼った。

2013/05/09(Thu) 22:52:10

アウトロー ジーマ

>>72
悪そうだから、か。何か有れば話は聞こう。その後は報酬次第だがな。

>>73
………。

(76) 2013/05/09(Thu) 22:54:15

アウトロー ジーマ、学生 デイクルに同情の視線を向けた。

2013/05/09(Thu) 22:54:40

【独】 自警団長 バークレイ

ジーマさんがモテモテでかっこいい!
此方は似非おっさんで申し訳ない。おっさん難しいです。
途中でおっさんが高笑いを始めないように気をつけます。

(-42) 2013/05/09(Thu) 22:54:45

女流剣士 ウォーカー

>>74
試合にはルールがある。それをイチイチ守っていては、生き延びることはできないさ。

なるほど、ジーマは詳しいのだな。
寝込みを襲われたことならよくあるが、人狼が異界のものというのなら、きっと、アタシにも逃げることはできないのだろう。
参考になったよ。

(77) 2013/05/09(Thu) 22:55:24

男装の少女 ライザ

>>76
おれの話なんて聞いたって面白くないだろ。
あんた、喧嘩強いのかよ。
見たとこ、この村には強そうな奴がいっぱいいるみたいだけどさ。

(78) 2013/05/09(Thu) 22:59:03

自警団長 バークレイ

>>74
ああ、そうだ。
奴は何かあれば真っ先に村を守る覚悟がある。が、同時に自分の身を投げ出すことすら厭わない。それが奴の強さであり、弱さだ。
お前の情報は警護の役に立ちそうだな。人狼を倒すまではいかなくとも、せめて村人達を守る力があればいいんだが。

(79) 2013/05/09(Thu) 23:00:46

【独】 男装の少女 ライザ

さてさて、懲りずに二回目人狼参加してやったぜ。
今回は詩人からうってかわって、男装の少女です。

…あれ?不思議系キャラは変わってないのか?

(-43) 2013/05/09(Thu) 23:02:27

女流剣士 ウォーカー

>>75
まさに自警さんの言うとおりさ。
己より他に信じるべき者はいないね。

(80) 2013/05/09(Thu) 23:04:35

保健室登校 マーシャ

み、みんなよく喋るね。
あたし、みんな強そうで怖くなってきたから、保健室から出られなかったよ。

議題にこたえておくね。
☆1.夜八時以降はここに来られるかな。昼間も調子が良かったら覗くくらいはできるの。
☆2.ここは48時間なのよね。ABに分けて考えたら仮決定はBの夜九時から十時で、本決定はBの十一時かな。

(81) 2013/05/09(Thu) 23:08:37

女流剣士 ウォーカー 、女学生 サーラを肩に引き寄せ、剣を振るう。

2013/05/09(Thu) 23:09:33

女流剣士 ウォーカー

すまない。ただの野犬だったようだ。
アタシは疑心暗鬼にすぎるようだ。ここいらで退出させてもらうよ。

(82) 2013/05/09(Thu) 23:10:23

女流剣士 ウォーカー 、野犬の死骸を土に埋め、手を合わせて祈る。

2013/05/09(Thu) 23:11:06

女流剣士 ウォーカー 、刀の血を拭い、鞘にしまって去っていく。

2013/05/09(Thu) 23:11:38

保健室登校 マーシャ

☆3.気になる人?みんな強そうで頼りになる感じ。みんな気になるけど色気のある、、、あれ、名前忘れちゃった、ごめんなさい。あたし、顔と名前が一致しなくて、ほら、友達いないから、覚えることがふだんなくて。ごめんなさい。

(83) 2013/05/09(Thu) 23:11:40

保健室登校 マーシャ、自宅に戻り部屋に閉じこもった。

2013/05/09(Thu) 23:13:49

アウトロー ジーマ

>>77 >>79
……。サムライガールの寝込みを襲うとは、なかなか勇気のある奴だな。
村人を守る力を持つ者が村に現れる事も有るそうだ。俺が読んだ書物では、お伽話に因んで「狩人」と呼ばれていた。ガキにそんな役目はさせたくは無いが。
しかしガウェインの奴、こんなに話題に昇るのは珍しいだろうな。今頃くしゃみでもしているだろう。

>>78
俺の考え過ぎだった様だな。お前から話が無いのであれば、面倒も増えん。特に問題は無い。
さて。喧嘩の強さなんぞ、生きる役には立たんさ。今の所一番この面子で強いのは、あの学生だな。

>>81
顔を打し難かったのならすまんな。ここまで喋るつもりは無かったのが。どうやらここに集まった奴は人の話を聞くのが上手いらしい。

(84) 2013/05/09(Thu) 23:14:49

女学生 サーラ

>>82
な、なによ! 野犬!?
でも首輪付いてたし「パトラッシュ」って書いてあるわよ。

(85) 2013/05/09(Thu) 23:14:52

【独】 アウトロー ジーマ

本当に喋り過ぎた。寡黙とは何だったのか。短文とはいったい、ウゴゴゴゴ。

(-44) 2013/05/09(Thu) 23:16:19

自警団長 バークレイ、メモを貼った。

2013/05/09(Thu) 23:16:55

アウトロー ジーマ、女流剣士 ウォーカー に、恐ろしい女だ、と呟いた。

2013/05/09(Thu) 23:17:08

【独】 アウトロー ジーマ

ウォーカー、重ね重ね良いな。

(-45) 2013/05/09(Thu) 23:18:13

女学生 サーラ、メモを貼った。

2013/05/09(Thu) 23:20:40

夜の蝶 ディラニィ

酒場が忙しくて、顔出すの遅れたんよ。ごめんねぇ。
たくさん集まってるから、楽しくなりそうやなぁ。

☆1.夜が来やすいなぁ。でもだいたい夜通し起きてるから、朝ここを見てから寝るコトにするわぁ。
☆2.みなさんにお任せしとくわん。
☆3.まだお話ししてない人としゃべりたいなぁ。
☆4.思いつかんから、お任せするわぁ。

(86) 2013/05/09(Thu) 23:23:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN