狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ、学生 デイクルに流し目と微笑を送った。

2013/05/09(Thu) 09:41:38

【独】 夜の蝶 ディラニィ

夜の蝶やけど、実はうち、割と朝方なん(笑)
村が始まると夜型になるけどねん。

(-7) 2013/05/09(Thu) 09:43:03

【独】 夜の蝶 ディラニィ

始めに言うとくけど、今回はのめり込まないようにするわん。何せゆるふわやしね。

(-8) 2013/05/09(Thu) 09:55:50

【独】 夜の蝶 ディラニィ

若さと美貌を保つために人を喰う…じゃなくて、お肌のためにも十分な睡眠を。

(-9) 2013/05/09(Thu) 09:57:03

【独】 夜の蝶 ディラニィ

みんなゆるふわ言うてるけど、日数進むと、本気のゲームになりそな気がしてる。みんな負けず嫌いなんやもん!(笑)

(-10) 2013/05/09(Thu) 09:59:15

【独】 夜の蝶 ディラニィ

>22
うち、まだ村のことよう知らんから、いっぱい教えてほしいわぁ。
今夜酒場で待ってるからねん。

(-11) 2013/05/09(Thu) 10:04:40

夜の蝶 ディラニィ

>>22
姐さんて呼んでくれるの、嬉しいわぁ。

うち、まだ村のことよう知らんから、いっぱい教えてほしいんよ。
というわけで、今夜酒場で待ってるからねん。

(23) 2013/05/09(Thu) 10:06:19

【独】 夜の蝶 ディラニィ

狼のくせで、ついここに何か書く時、独り言にチェックいれてまう(笑)変な誤爆。
では離脱ぅ〜♡ またねん。

(-12) 2013/05/09(Thu) 10:07:31

7人目、アウトロー ジーマ がやってきました。


アウトロー ジーマは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(24) 2013/05/09(Thu) 10:18:49

【独】 アウトロー ジーマ

目標
・中の人ばれしない
・村人なら能力者っぽさを匂わせ早めに食われる
・無理しない
後は、何だ。

因みにこの時点ては全くキャラを決めていねえ。
アニキ的存在になってみるか。

(-13) 2013/05/09(Thu) 10:22:51

アウトロー ジーマ、煙草に火をつけた。

2013/05/09(Thu) 10:23:16

【独】 アウトロー ジーマ

・変な気を使い過ぎない
・中の人バレしない
・自分で見つけた事に固執しすぎない
・ゆるふわな事を忘れない
・調子に乗り過ぎない

(-14) 2013/05/09(Thu) 10:48:43

学生 デイクル、夜の蝶 ディラニィに照れた。

2013/05/09(Thu) 11:03:03

学生 デイクル

(ジーマさんかっけぇぇええええ)

(25) 2013/05/09(Thu) 11:16:13

学生 デイクル、アウトロー ジーマに羨望の眼差しを向けた

2013/05/09(Thu) 11:17:12

【独】 学生 デイクル

ここまでの予想
サーラ:さとさん、マーシャ:ゆかりさん、ウォーカー:ななめさん、ディラニィ:ことさん、ジーマ:あおとさん

(-15) 2013/05/09(Thu) 11:29:13

アウトロー ジーマ、学生 デイクルをじっと見つめた。

2013/05/09(Thu) 11:33:48

アウトロー ジーマ

ボウズ。変な興味は持つなよ。

(26) 2013/05/09(Thu) 11:41:26

【独】 アウトロー ジーマ

・短文、ギリギリまでデレない
・なんかもう中の人バレしそう

(-16) 2013/05/09(Thu) 11:42:44

【独】 学生 デイクル

あまり発言しないようにする。しすぎると正体ばれそうだし。Twitterとの関連も考えなければならない。だが既にばれている気がする。気のせいか

(-17) 2013/05/09(Thu) 13:12:42

保健室登校 マーシャ

>>17
辛気臭いんじゃないんです。根っから陰気なんです。人間がこわくて学校に行っても保健室じゃないと落ち着かないんです。サーラさんはこんなあたしに話かけてきてくれたので優しい人なのですね。変な頭巾かぶってるけど、あたし、マーシャっていいます。よろしくお願いしますね。

(27) 2013/05/09(Thu) 13:27:53

保健室登校 マーシャ

>>22
デイクルさんは色っぽい方が好きなのですね。
こんな陰気なあたしなんて、空気にもならないのですね。残念です。しょぼん・・。

(28) 2013/05/09(Thu) 13:30:41

学生 デイクル

>>28いえ、すみませんマーシャさん!男として華やかなディラニィ姐さんに目がいっただけっス!女性は皆好きですよ。母さんから女性には優しくしろと口うるさく育てられたのに…。悲しませてすみません、レディ

(29) 2013/05/09(Thu) 13:34:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN