狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


保健室登校 マーシャ

お手柔らかに

(14) 2013/05/08(Wed) 22:40:51

5人目、スリザリン ピース がやってきました。


スリザリン ピースは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


スリザリン ピース

どうしたポッター!
穢れた血め!

すいません。ちょっとやってみたかった。
やっぱり、ではいりも制限に入るのですね。キャラ試しは終了です。

(15) 2013/05/08(Wed) 22:45:03

スリザリン ピースが村を出て行きました。


【独】 学生 デイクル

む。猫仙人はことさんか?マーシャはななめさん?ピースはナゾグイさんかと…。分からん。
なぜ皆肩書きを変えているんだ。おい、学生二人なんか浮いているぞ

(-3) 2013/05/08(Wed) 23:17:34

学生 デイクル

皆さんどうもどうも。デイクルっス。何卒よろしくお願いしますわ

(16) 2013/05/08(Wed) 23:19:06

女学生 サーラ

>>14
辛気くさいのが来たわね。
あたしサーラよ。仲良くしてあげてもいいわ。

(17) 2013/05/08(Wed) 23:50:03

5人目、女流剣士 ウォーカー がやってきました。


女流剣士 ウォーカー は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


女流剣士 ウォーカー

誰もいない…
ここで一休みだな。落ち着ける村だといいのだが。

(18) 2013/05/09(Thu) 00:29:01

学生 デイクル

ウォーカーさんちわっス!女剣士とかかっこいいっスね…

(19) 2013/05/09(Thu) 07:11:21

6人目、夜の蝶 ディラニィ がやってきました。


夜の蝶 ディラニィは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


夜の蝶 ディラニィ

うち、ディラニィっていうんよ。西の方から流れてきたんやけど、ここ居心地良さそうやし、しばらく居させてもらうことにするわぁ。
どぞ、よろしゅうに。うふん。

(20) 2013/05/09(Thu) 08:04:06

【独】 夜の蝶 ディラニィ

…ばればれかな。
無理あるかな。

(-4) 2013/05/09(Thu) 08:05:05

【独】 夜の蝶 ディラニィ

うち、ゆるふわのこと、勘違いしてるんかなあ…
ゆるふわよね?(笑)

(-5) 2013/05/09(Thu) 08:07:48

女流剣士 ウォーカー 、学生 デイクルに剣を振るった。

2013/05/09(Thu) 08:28:37

女流剣士 ウォーカー

>>19
何奴!!

なんだ、村のものか。
すまない。アタシは背後に立たれるのがとても弱いんだ…。
こんなアタシでも仲良くしてくれるなら、嬉しいよ。

(21) 2013/05/09(Thu) 08:31:42

女流剣士 ウォーカー 、剣を鞘にしまった。

2013/05/09(Thu) 08:33:43

学生 デイクル、女流剣士 ウォーカー に引きつった笑みを貼り付けよろしくです、と言った

2013/05/09(Thu) 08:40:57

学生 デイクル

>>20うわっ!めっちゃ色っぺぇ!よろしくっス、ディラニィ姐さん!

(22) 2013/05/09(Thu) 08:42:04

【独】 学生 デイクル

48hにすると発言の数が過ごそうだな。つまり見直すのが大変。前半後半(リアルタイムで一日目、二日目)で別れてくんねぇかな…無理だわな

(-6) 2013/05/09(Thu) 08:43:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN