狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女流剣士 ウォーカー

まさかの「パトラッーーーーシュ!!」

(-46) 2013/05/09(Thu) 23:26:09

【独】 女流剣士 ウォーカー

ハイリちゃん決定ですね。
そして、私もあおと特定されるという←

(-47) 2013/05/09(Thu) 23:27:05

自警団長 バークレイ

>>84
フン、「狩人」か。お伽噺とは笑わせる。が、悪くない。
いざ人狼と対峙するまで分からんのだろうが、この村に居ることを祈ろうじゃないか。

>>82
これだから女はいけない。繊細過ぎる。
落ち着け。そしてゆっくり休め。

(87) 2013/05/09(Thu) 23:29:30

アウトロー ジーマ

>>86
初日から人気の様だな。なら入り口に紫の花が咲いている店には近寄らん事だ。あそこの蝶は自分達より派手な色を嫌う。

(88) 2013/05/09(Thu) 23:29:47

【独】 自警団長 バークレイ

イケメンジーマさんはイケメンに定評のあるナゾグイさん?

(-48) 2013/05/09(Thu) 23:33:09

男装の少女 ライザ

>>84
喧嘩が強いのは悪いことじゃないよ。
砂漠で盗賊に襲われた時、弱けりゃひとたまりもないし。

学生?ってあの、デイクルとかいう?

(89) 2013/05/09(Thu) 23:35:04

アウトロー ジーマ

>>89
(何だ?このガキの首飾り、行商の子供とは思えん。砂漠の貴族か何かか?)
歳の割にはなかなか面白い経験談だな。だが生き延びるのに必要な強さは腕じゃねえ。仲間を作る力、敵を作らない力だ。
あの学生にはそれが有る。危なっかしいがな。

(90) 2013/05/09(Thu) 23:43:36

夜の蝶 ディラニィ、メモを貼った。

2013/05/10(Fri) 00:21:35

夜の蝶 ディラニィ

>>33
ディ様て、ステキな呼び方ありがとねぇ。こっちからはマーシャちゃんて呼んでもいいんかなぁ?

うちも、自分の名前呼びにくいなぁて思うてん。ディ様でも姐さんでも、みんなの好きに呼んでくれたらええよ。呼び捨てでも構わんし。

(91) 2013/05/10(Fri) 00:25:48

夜の蝶 ディラニィ

>>43
学生のお嬢ちゃん、うちはこの仕事に誇り持ってるんよ。
やから何言われても別に構わんけど、うちの同業者にその言葉を使うコトがあれば、それは見過ごされへんよ。

意味ある言葉は、人を抉るんよ。キツイこと言われたコトないお嬢ちゃんは、まだうちの言うてることの意味わからんかもしれんけどなぁ。

…うちのこと嫌いなんはしょうがないわぁ。でも村にいてる間くらいは、仲良うしてくれたら嬉しいなぁ。

(92) 2013/05/10(Fri) 00:32:55

夜の蝶 ディラニィ

>>33
書いたつもりで、「こぴぺ」のときに書き忘れとったわぁ。

うちのこと、ほめてくれてありがとねん。西の方にばっかりうちみたいのおったら、西の国崩壊してまうわ(笑)

マーシャちゃんもとっても魅力的やと思うけど?
そやねぇ、うちみたいになるためには……いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい遊ぶコトかなぁ。うふん。

(93) 2013/05/10(Fri) 00:39:22

【独】 夜の蝶 ディラニィ

とか言っておきながら、ツンデレ女学生微妙に萌え。
男装の少女も萌え。

(-49) 2013/05/10(Fri) 00:41:52

夜の蝶 ディラニィ

>>88
あらぁ色男の兄さん、優しいご忠告をありがとう。
うちの色、少ぅし目立ちすぎるかしらん。

あとで、うちとゆっくり飲も? ね?
酒場で待ってるからねん。

(94) 2013/05/10(Fri) 00:46:38

夜の蝶 ディラニィ、夜の酒場へと戻って行くようだ。

2013/05/10(Fri) 00:49:11

【独】 夜の蝶 ディラニィ

……うち、ゆるふわの意味、やっぱり間違えてるかしらん。
うち、めっちゃゆるふわよね?

(-50) 2013/05/10(Fri) 00:50:13

男装の少女 ライザ 、メモを貼った。

2013/05/10(Fri) 06:08:38

男装の少女 ライザ

>>90
仲間をつくる力、ね。
それを悪用されちゃ世話ないけど?ならず者さん。

おれは砂漠を旅した経験があるだけだぜ。
ま、一人だったけどさ。

(95) 2013/05/10(Fri) 06:14:09

男装の少女 ライザ 、首飾りを神経質そうに触っている。

2013/05/10(Fri) 06:14:41

【独】 男装の少女 ライザ

アウトローってならず者って意味ですよね…?

(-51) 2013/05/10(Fri) 06:17:04

貧しい子 エメット、メモを貼った。

2013/05/10(Fri) 06:31:34

貧しい子 エメット

わ、昨日あのまま寝ちまったら皆とあまりお喋り出来なかった!

>>59
暴れるのも仕事か!オイラみたいなガキにも仕事があるの?
だとしたらなんか嬉しいなぁ。父さんに近づけたみたいで!

>>67
はーい、気をつける!でも怪我は男のくんしょう?だからな!大切なものを守るためなら訳ないぜ!

(96) 2013/05/10(Fri) 06:36:53

【独】 貧しい子 エメット

ディラニィさんはアオトさんのような気がしてきた。
いやはや、ディラさんセクシーですね。

(-52) 2013/05/10(Fri) 06:55:56

【独】 貧しい子 エメット

それとも古都さんですかね。

(-53) 2013/05/10(Fri) 07:01:09

女流剣士 ウォーカー 、メモを貼った。

2013/05/10(Fri) 08:24:38

学生 デイクル

ふぁぁ…はよっス。ねみぃ…

>>73サーラ、お前だったのか…。俺そんなことされるような覚えねぇんだけど、なんかお前の気に触るようなことしたか?

>>96お、いい心構えだ!いい男になるぜ。だがな、自らを犠牲にするだけじゃ意味がねぇ。お前が傷ついた悲しむやつもいるってことをおぼえておけ!

(97) 2013/05/10(Fri) 08:44:10

アウトロー ジーマ、欠伸をしながら煙草に火を付けた。

2013/05/10(Fri) 10:16:46

アウトロー ジーマ

>>94
あれほど飲めないと言ったのにしこたま飲ませやがって……まあいい。
強い色は周りの色を暈すからな。お前位濃い色を出すなら徐々にが良いだろう。

>>96
大人は金を稼ぐのが仕事。ガキは学び成長するのが仕事だ。お前の父親は強い男だったと記憶している。お前も父親の様になりたいなら、ガキの頃にしか出来無い事をやれるだけやるんだな。

>>95
……。

(98) 2013/05/10(Fri) 10:25:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN