狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2013/05/08(Wed) 19:56:02

天のお告げ(村建て人)

名前の通りRP重視でのんびりとゆるく楽しむ村です。
明日(5/9)または明後日(5/10)の夜を開始の目処としています。

(#0) 2013/05/08(Wed) 19:59:16

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

ゆるふわというのは村のスタンスです。
勝つことにこだわり過ぎず、現実(睡眠時間)とキャラクター同士の絡みを大事にする村です。
要望があれば更新を48時間おきにすることも考えています。
なので、キャラ設定がゆるふわ必須というわけではありません。

(#1) 2013/05/08(Wed) 20:45:10

2人目、学生 デイクル がやってきました。


学生 デイクルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


学生 デイクル

ども!デイクルです。ここの村人は皆優しい人だと聞いて来ました。よろしくっス!

(1) 2013/05/08(Wed) 20:52:56

【独】 学生 デイクル

一番乗りは渡さねーぜ!今回は初の男キャラ。おかまにならないように気をつけないとなー。しかしxxはやりたいキャラ多くて迷った。黒ずきん、村娘、王女、詩人、女学生、猫仙人、不機嫌、令嬢、闇商人、浜辺の少女、アウトロー、魔女見習い。ん〜どれも魅力的だげ!

(-0) 2013/05/08(Wed) 20:57:28

3人目、女学生 サーラ がやってきました。


女学生 サーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 サーラ

こっち見ないでくれる?
キモいから。

(2) 2013/05/08(Wed) 21:07:26

学生 デイクル

お、サーラ。お前も来たのか!まぁ折角だし仲良くやろうぜ!

(3) 2013/05/08(Wed) 21:24:35

女学生 サーラ

あんた、あたしのリコーダーこっそり舐めてたでしょ?
あたし知ってるんだからね。

(4) 2013/05/08(Wed) 21:28:05

4人目、影の薄い男 タットン がやってきました。


影の薄い男 タットンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


影の薄い男 タットン

ふひひひひ!
ばれてヤンの!

(5) 2013/05/08(Wed) 21:36:39

影の薄い男 タットン

おっと、俺は忘れ物のリコーダーを取りにきただけなんだ。さっさとおさらばするぜ。

(6) 2013/05/08(Wed) 21:37:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN