狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

お疲れ様でした。村人負けましたか〜。そしてわたしの招待バレバレですか〜。分かります!うーん、中々思うように行きませんね…。というか皆さんうますぎます。一人浮いてる感じでさみしいです。次回は見守る側にするか…

(155) 2013/05/07(Tue) 07:40:00

踊り子 ミュウ

ログを見直しますー!というかやはりディーノはナゾグイさんでしたか。えぇ、そう思っていましたよ!かっこいーもの!←

(156) 2013/05/07(Tue) 07:48:00

踊り子 ミュウ

ログまだ一日目の途中だけど、狼会話でイカさんが饒舌で面白いです。というか暫く誰も発言してないんですね。奇術師さんはまだですか?←

(157) 2013/05/07(Tue) 13:43:33

奇術師 ディーノ、仕事でうまく喋れない。

2013/05/07(Tue) 14:26:56

奇術師 ディーノ、踊り子 ミュウに照れた。

2013/05/07(Tue) 14:27:18

踊り子 ミュウ

ご夫人エドガー憑依させてたらそりゃ勝てないわ〜

奇術師〜!!!あんまり絡めなかったけど実はものすごく絡みたかったです!

(158) 2013/05/07(Tue) 15:33:20

奇術師 ディーノ

うひぃ。今回はコンセプトが熱くなっても喧嘩しない、だったからこんなになっただけなのにそこまで褒められるのは予想外らしいぜー。

(159) 2013/05/07(Tue) 16:00:03

踊り子 ミュウ

>>159ものすごくタイプなのよ〜!まぁでも中の人で考えると〜、前回の執事のが好きかな〜!お嬢様と執事って関係が良かったのかも♡

(160) 2013/05/07(Tue) 16:15:42

奇術師 ディーノ

あ、そうだ。
>>155
浮いてないよー。というか皆横一線じゃないから浮くも何も無い、っちゅーか。
浮いてるっちゃあ先ず俺の喋りが浮いてるしわんこも喋れないからある意味浮いてるし。
踊り子ちゃんが居るから喋りやすかった人も多いと思うよぅ。

ワンコと言えばワンコお疲れ言ってないね、俺。ワンコ、すげー白かった!そして可愛かった!吊っといてアレだけど、参加してくれて素直に嬉しい。また次回も宜しく頼むぜ!

(161) 2013/05/07(Tue) 16:26:38

奇術師 ディーノ

>>159 マジかー。余裕が有ればもっとお嬢様とお話したんだけどねぇ。前回はもうキャパ一杯だったよぅ。

(162) 2013/05/07(Tue) 16:29:39

踊り子 ミュウ

>>161わ!ありがと〜そう言ってくれると嬉しい〜♡でもこのキャラ凄くウザいの〜。これ他人がやってたらあたし即この人吊るわ〜
>>162そもそも狼でしたしね…一度狼として組んでみたいものです。ミュウの口調は難しいです

(163) 2013/05/07(Tue) 16:34:14

踊り子 ミュウ

豚のような悲鳴ってどんなのでしょう?ブヒーー?いやぷぎゃー?むしろm9?

(164) 2013/05/07(Tue) 16:35:02

奇術師 ディーノ

そうすると踊り子ちゃん占い騙りかな。お嬢様最終日の覚醒っぷりが凄かったから、強そう。
これから喰われるのに、狼にm9はねーと思うぞw

そういや伯爵夫人の「ジョエルならこんな事言いそう」は笑ったよぅ。紅茶好きは自分ならもっと上品に食べるっつってたよ!

(165) 2013/05/07(Tue) 16:44:23

奇術師 ディーノ

あ、そうそう。ケイジの食われた理由考察の話。
狩人避けプラス論客喰いだと思ったんよ。ノブさんは狩人が居るかも知れないから狙えない。その上で俺よりも、話を聞き出すのが上手いケイジの方が狼にとって手強い、つー理由だと。
真偽ほぼ五分ならあえて自分の支援者を喰うのもアリかなぁと思ってそれ以上は考察しなかった。

(166) 2013/05/07(Tue) 16:46:53

奇術師 ディーノ、しごと

2013/05/07(Tue) 16:49:11

奇術師 ディーノ、…にもどった!

2013/05/07(Tue) 16:49:23

踊り子 ミュウ

皆様本当にお疲れさまです。今思うとログ読み終わりました。いや、ご夫人の考察のすごいことすごいこと。寝てください。なんか呪われていますよ人狼に。もう本当にハリセンで殴って気絶してもらわないと、ご夫人の身体も精神ももたないんじゃないかと…!
次回もしやるなら少し時間をあけたほうがいいですね。人狼は睡眠時間削られます。削るほど楽しいのですが。
というか皆さん
な ぜ で て こ な い

(167) 2013/05/07(Tue) 18:58:39

絵描きの少年 ネロ

ミュウさん、こんばんは。
ミュウさんのキャラ、個人的に好きだったからもっと絡んでみたかったんだけど、ちらっと掠った程度しか話せなかったのが残念だよ。

(168) 2013/05/07(Tue) 19:02:00

踊り子 ミュウ

>>168少年!今晩わ!このキャラ好き!?うわ〜嬉しいありがとう〜。あたし自身このキャラ好きじゃないから長く生き残ってたらぼろがでていたかも〜☆

(169) 2013/05/07(Tue) 19:11:08

奇術師 ディーノ

あ、踊り子ちゃん回避CO解ってないっつってたか?
例えば今回の二日目、ノブさんが吊り対象に決定しちゃったりしたら、「俺は霊能だから吊らないでくれ」って言うのが吊り回避CO。

そういや鯖管理人さんの独り言入ってたね。素人だらけのネット友人達が身内村で遊ばせて頂いております。また時々お借りすると思います。

(170) 2013/05/07(Tue) 21:25:23

踊り子 ミュウ

>>170ありがとうございます。理解しました
カレンちゃんの潔い死をみると狩人COはありだったかしら?でも確実に噛まれますよね。COして霊能者が噛まれるのを防ぐか…あ、でももう霊能者って分かってるから次噛まれますね。

(171) 2013/05/07(Tue) 22:06:40

闇医者 ノブ

エピになると過疎りますね(´・_・`)

体調がいまいちよくならなくて、闇医者をやめなければならない感じです。

三戦目はゆるふわなりきり中心村を考えてみたいですね。
しばらく時間とれないですが(´・_・`)

(172) 2013/05/07(Tue) 22:13:47

踊り子 ミュウ

>>172お疲れ様です。熱の方は大丈夫ですか?きちんと休まれて下さいね。ゆるふわ系、楽しみです。といいつつきっと全く違ったキャラで攻めてくるのを期待しております。
というか本当に過疎っております。さみしいです。相方の狼がみつからないのってこんな気持ちなのでしょう。いや、狼のほうがもっと切羽詰まっていますが

(173) 2013/05/07(Tue) 22:22:03

名犬? パトラッシュ

バウワウ…
よし、最後にアクションしまくろう。

(174) 2013/05/07(Tue) 22:26:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN