狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

まあ、一番にわかったのはハイリ殿にござるけどね!

(115) 2013/05/07(Tue) 02:37:11

遊牧民の少女 カレン

>>110
いえいえ、短い旅の間で夫人さんは他人に「様」をつけることを覚えたようですのでかなりのグレードアップかと。そして、自棄で発した高笑いがあれほどお気に召されるとは思っておりませんでした。恥ずかしい…笑

(116) 2013/05/07(Tue) 02:37:37

吟遊詩人 クローディア

ななめさん、お体を大切に…

ポカリ飲んで安静にしてください。

(117) 2013/05/07(Tue) 02:37:46

名犬? パトラッシュ

>>111
ハッハッハッ…
パトラッシュは徐に神戸を垂れた

(118) 2013/05/07(Tue) 02:37:51

伯爵夫人 ベアトリス

あまりハリセンで打たれませんでした。

すみません、最後に一つだけ言わせてください。
未だあんまり信じられないですけど……、

わたくし勝ち残りましてよ! おーっほっほっほっほっほ!!!
まさかの2連勝でしてよ! おーっほっほっほっほっほ!!!

・・・すみません。

(119) 2013/05/07(Tue) 02:37:57

遊牧民の少女 カレン

>>110
ボクっ娘萌え…!?

(120) 2013/05/07(Tue) 02:38:30

闇医者 ノブ

体の節々の痛みがやばいので、ねるぜっ

みんなとなかなか絡めないのはこのキャラのせいにしておく、


おやすみにゃさい//_o\

(121) 2013/05/07(Tue) 02:38:36

名犬? パトラッシュ

>>110
パトラッシュは飛び跳ねた!
しかし、蝶々はとれません。

(122) 2013/05/07(Tue) 02:39:43

絵描きの少年 ネロ

>>110
そう言って頂けて、こちらこそ嬉しい限りです。多分私の力ではなく皆さんのお力を借りまくった結果だとおもうんですが…。
いやー、そんな美味だなんて。照れるじゃないですか(

(123) 2013/05/07(Tue) 02:39:44

かぶき者 ケイジ

中の人あたっても全然役に立たないでござるね。
拙者も1回くらい勝ちたいでござるよねー。

(124) 2013/05/07(Tue) 02:40:45

絵描きの少年 ネロ

ななめさん、どうかご無理はせずにゆっくり休んで下さい。

(125) 2013/05/07(Tue) 02:41:20

遊牧民の少女 カレン

>>121
闇医者さーん、どうかお大事に!
おやすみなさい。

(126) 2013/05/07(Tue) 02:41:23

闇医者 ノブ

おれは夫人専属の医者になり、闇医者ではなく免許を取り、夫人のドエムをまぢかでみていきたいとおもてる。
そしてこの村で一番年長はおれだ( ̄ー ̄)

じゃあ、また。あすのよるこれたらくる

(127) 2013/05/07(Tue) 02:41:32

名犬? パトラッシュ

このログの勝者も紫さんですね。
独り言が面白い面白いww
あとでコピペして、できたら印刷して、永久保存します。

(128) 2013/05/07(Tue) 02:42:19

吟遊詩人 クローディア

夜も更けてまいりましたので、
横笛の練習をしてまいります。

それでは、本日はこれで。

(129) 2013/05/07(Tue) 02:42:27

名犬? パトラッシュ

ななめさん。お休みなさい。

(130) 2013/05/07(Tue) 02:42:47

伯爵夫人 ベアトリス

>9
今更の言及ですが、これは違います。出す手はきめていたので、わたしの書くスピードの問題の様です。(フリック入力へた。最後はPCに乗り換えました)

>>121
どうかお大事になさってください。わたしもがったがたです!(M)(あれ、医者の不養生・・・?)
わたくしの専属になってくださいますの? それは・・・とても・・・わくわくいたしますわ・・・

(131) 2013/05/07(Tue) 02:42:54

奇術師 ディーノ

>>102 うへぇ。早死したかった…。
狩臭わせる余裕が全く無かったよぅ。つーか狩の臭いってなんだろう?吊られない事?可能なら3日目くらいから醸し出すべきだった。

ほぼ全員予想外だったけど、ケイジの中の人は本当に予想外中の予想外だったよぅ。今回も手伝ってくれてありがとうなぁ!

(132) 2013/05/07(Tue) 02:42:55

名犬? パトラッシュ

古都さんお休みなさい。

(133) 2013/05/07(Tue) 02:43:05

かぶき者 ケイジ

>>113 最初は探偵でござったが、肩書き変えると村建てなのがバレバレなので入り直したのでござるよ。

(134) 2013/05/07(Tue) 02:44:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN