狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

お疲れさまです。ディーノさん。また、どこかで会いましょう。
とパトラッシュが喋った気がした。
きっと気のせいだろう。

(315) 2013/05/08(Wed) 23:09:03

奇術師 ディーノ

うへへ。気のせいなんかじゃねー!

完全に蛇足な独り言だけど、俺様ちゃん、せっかく身内なんだしもっともっと柔軟になろうかなーと思ったよぅ。次は吊られようとしても吊ってやんねーからなぁ!

(316) 2013/05/08(Wed) 23:11:56

闇医者 ノブ

さすがディーノ殿。
名犬パトラッシュは、名犬ラッシーより素晴らしい。
みなさま、ほんとうにお疲れでした。

ノブは看板をおろし、慎ましく生きていく決意をして、村を去って行く。

(317) 2013/05/08(Wed) 23:13:30

名犬? パトラッシュ

!!それは困る、とあおとの声がどこからともなく聞こえてくる。

(318) 2013/05/08(Wed) 23:13:37

踊り子 ミュウ

パトラーーッシュ!と最後にワンちゃんの名前を呼んで見る。あぁ、奇術師さんとお別れするのは悲しいですがきっと必ずまたどこかで会えると信じております!
皆様も、とてもいい人達ばかりで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。また一緒に楽しめるその時まで。さようなら

(319) 2013/05/08(Wed) 23:14:12

踊り子 ミュウ、別れの舞をくるくる

2013/05/08(Wed) 23:14:31

名犬? パトラッシュ

医者さんもお疲れさまです。そして、ゆるふわ村ありがとうございました。

(320) 2013/05/08(Wed) 23:15:12

名犬? パトラッシュ

パトラッシュは踊り子ミュウにハグ。
顔をペロペロペロペロ。

(321) 2013/05/08(Wed) 23:15:50

奇術師 ディーノ

未だちょっと時間あるけど、俺も疲れっちまったから今日はお休みかなぁ。
ノブさん、お疲れ様。繰り返しになるけど、本当に頼りになった。ノブさんカッケー!

俺、この村も大好きだー!

(322) 2013/05/08(Wed) 23:16:29

奇術師 ディーノ

え、踊り子ちゃんは俺と一緒にマジックショーの準備だよ?

(323) 2013/05/08(Wed) 23:17:01

奇術師 ディーノ

うひひ。皆大好きだー。

最後に、カレンちゃんの事がちょっとだけ心配。
思えば2回連続酷い役回りでしかも俺のせいだね。すまねー。
でも、良かったらまた遊んでくれよな?

(324) 2013/05/08(Wed) 23:20:24

奇術師 ディーノ、姿を消した。どこかでまた変な事を考えているのだろう。

2013/05/08(Wed) 23:21:11

遊牧民の少女 カレン

>>324
ボクのこと、気にかけてくれてるの?
どうもありがとう。でも、心配無用だよ。ボクも楽しませてもらってる。酷い役回りになるのも、奇術師さんのせいじゃなくてきっとボクの立ち回りが下手なせいだよ。
またどこかで、違う姿で遊んでね。

(325) 2013/05/08(Wed) 23:24:53

遊牧民の少女 カレン

ボクは吊るされちゃったけど、村のみんなのこと、一人残らず大好きだよ。羊や馬と同じくらい好きだよ。

ありがとう。
また遊んでね。

(326) 2013/05/08(Wed) 23:26:30

遊牧民の少女 カレン、動物達を連れ、蝶を追いかけて去る。異様に美しい蝶だ。

2013/05/08(Wed) 23:27:11

かぶき者 ケイジ

皆の衆、世話になったでござる。気付けば新たな村ができている様子。ちと覗いてくるでござるかな。

(327) 2013/05/08(Wed) 23:33:03

絵描きの少年 ネロ

わ、出遅れちゃった。さっきあれだけ騒いでおいて。
あと30分でこの村も終了だね。
ディーノさん。色男という印象がプロローグでしっかりついちゃったよ。いつも村の支えとなってくれてありがとう。
ノブさん。クールに的確な意見を述べるところ、憧れていたなぁ。免許はなくとも心意気は最高の医者だったと思う

ミュウさん。いつも明るく楽しく元気良く!なキャラで雰囲気を盛り上げてくれてありがとう。ミュウさんのおかげで村人同士のコミュニケーションが助けられた場面、たくさんあったと思う。

(328) 2013/05/08(Wed) 23:33:34

名犬? パトラッシュ

パトラッシュはカレンの引き連れる動物たちの中に混じりこむ。
ありがとう。みなさん。

(329) 2013/05/08(Wed) 23:37:53

絵描きの少年 ネロ

パトラッシュ。村の癒しだったね!ある意味一番存在感がらあったんじゃないかな。また一緒に悪戯したいなぁ。
カレン。吊るしちゃって本当にごめんなさい。そしてボクっ娘可愛かったよ。カレンの一生懸命な姿にはいつも勇気づけられていた。
クローディアさん。自分の意見を必死に伝えようという想いはひしひしと感じていたよ。信じきれなくてごめんなさい。でも、柔らかい物腰に隠された黒い部分が見えるのも面白かったな。ネックレス大切にするね。

(330) 2013/05/08(Wed) 23:37:55

踊り子 ミュウ、奇術師 ディーノのあとをこっそり付いて行った

2013/05/08(Wed) 23:39:04

絵描きの少年 ネロ

ケイジさん。飄々としているのに、するりと人の信頼を得られる方だった。村人が協力し合えたのは、ケイジさんのお力も大きいと思う。みんなを繋げてくれてありがとう。
そして狼だったお二人。本当にお疲れ様でした。お互い噛み合わせが上手くいかない中だったというのに、お見事でした。今度は仲間としてもご一緒したいです。オーホッホッホ。

(331) 2013/05/08(Wed) 23:42:21

絵描きの少年 ネロ、奇術師 ディーノに巻物のようなものをプレゼントした。中身はショーのポスター。

2013/05/08(Wed) 23:43:59

絵描きの少年 ネロ

さて、長々お別れを言わせてもらったけど、僕もそろそろ行かなきゃね。
妹弟の為にも、新しい拠点を見つけなきゃ。
それじゃあ皆さん、またいつか。

(332) 2013/05/08(Wed) 23:46:10

吟遊詩人 クローディア

さて、私は放浪の旅に出ることにします。

短い間でしたがお世話になりました。
またどこかで見かけたなら、歌でも聞いてやってくださいね。この村の皆さんが好きです。本当に。

(333) 2013/05/08(Wed) 23:48:50

絵描きの少年 ネロ、この村の人々が、幸せそうに笑い合っている絵を一枚残して去る。

2013/05/08(Wed) 23:49:27

吟遊詩人 クローディア、風にまぎれて姿を消した。

2013/05/08(Wed) 23:50:20

絵描きの少年 ネロ

皆さんのおかげで人間のこと、少し好きになれたよ。ありがとう。

(334) 2013/05/08(Wed) 23:51:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN