狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 踊り子 ミュウ

たしかに皆のなんでかぶきさんが襲われたかの理由はあんまり話してないね〜。予想通りだったのかな〜。奇術師が自分かかぶきさんって言ってたしね〜

(+58) 2013/05/06(Mon) 23:48:10

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

独り言の喉がいよいよ干上がります。みなさまごめんなさい。

クローディア様、最後まで本当に頑張っていらっしゃるの、わかります。ごめんなさいごめんなさい。

(-43) 2013/05/06(Mon) 23:49:38

【墓】 名犬? パトラッシュ

アゥーン!バウバウ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

(+59) 2013/05/06(Mon) 23:50:01

【墓】 かぶき者 ケイジ

>>+58 たしかノブ氏もそんなこと言ってたでござるが、予想通りならその予想を言わなきゃダメでござろうに。プンプン

(+60) 2013/05/06(Mon) 23:50:27

吟遊詩人 クローディアは、伯爵夫人 ベアトリス を能力(占う)の対象に選びました。


奇術師 ディーノ

>>80
んー、俺が詩人さんの占い対抗で尚且つ狼なら、ネロに黒を出して、「さっきの発言には違和感が有ったがやっと解った、仲間に白を出す為の伏線だ」とでも言うかなぁ。

(83) 2013/05/06(Mon) 23:51:15

【独】 烏賊 ラス

忙しかったのが悔やまれるが、仕方ないね
次は無理して参加したりしないようにするよ
私もゲームを楽しみたいですし

(-44) 2013/05/06(Mon) 23:51:49

奇術師 ディーノ

俺もイカくん好きだったよぅ。

(84) 2013/05/06(Mon) 23:53:03

【墓】 踊り子 ミュウ

あ、ワンちゃん!
>>+皆占い師両方が白出したことに驚いて忘れてるんだよ〜!かぶきさんどんまい!

でもこうなると狩人が誰を守ってたか気になるね〜。奇術師守ってた確率が高いか。いや、ドクターかな?

(+61) 2013/05/06(Mon) 23:53:17

【独】 烏賊 ラス

あ、ちなみに、この時間まで発言しなかったのは、単純に「できなかった」からですからね!
今通常発言しないのはヒントを与えないためだけど、マジで23:30くらいからしか見てねーから!マジだよマジ!

(-45) 2013/05/06(Mon) 23:55:09

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

勝ちにはいきません。・・・でも、生き延びます。

おわかれですね。

(*17) 2013/05/06(Mon) 23:55:27

【独】 烏賊 ラス

完全にキャラ崩壊wwww
私は口調もめっさ変わるし、わけわかんないこともたまにいうけど、わざとじゃないです
そのときの感情に合わせて語調が変化してしまうのです

(-46) 2013/05/06(Mon) 23:56:23

【赤】 烏賊 ラス

それを、勝つ、って言うんだぜ

ノブは殺せる
俺たちはよくやってるさ
最終日、あまり熱中しないようにね

(*18) 2013/05/06(Mon) 23:57:34

奇術師 ディーノ

あー、結論がまたフラフラして来た。

(85) 2013/05/06(Mon) 23:58:23

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ありがとう、若い狼さん。

(でもわたし、そんなに年上じゃなくてよ・・・・たぶん・・・・いや・・・これこそ嘘? 笑)

(*19) 2013/05/06(Mon) 23:58:24

絵描きの少年 ネロ

そろそろ時間、かぁ。

(86) 2013/05/06(Mon) 23:58:51

吟遊詩人 クローディア

>>83 確かにそうですね。
その裏をかいて、なおかつ「発言の一貫性を保つ」、それに私を偽占い師に仕立て上げられると考えてのことかもしれませんが。

お気を悪くされたらすみません、ベアトリスさま。

(87) 2013/05/06(Mon) 23:58:55

【墓】 かぶき者 ケイジ

今宵はディーノ氏でござるかなあ

(+62) 2013/05/06(Mon) 23:59:19

【独】 烏賊 ラス

イカ好きだった

って言われるのはちょー嬉しいんだけど、どーせおまいら焼いて食うのが好きなんだろ?
どーせエピローグではパトラッシュの方を可愛がるんだろ?
悲しいかな
...

冗談を言えるのも今のうちだけだね!笑

(-47) 2013/05/06(Mon) 23:59:28

【独】 踊り子 ミュウ

なんだかんだで、皆意外と真を見つける。前回もそうだった。わたし絶対ダメだと思ったもん!皆の考察力すごいわ〜。しかしイカが狼だとしてもう一人の狼は一人でよく頑張ったよ…拍手!

(-48) 2013/05/06(Mon) 23:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN