狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奇術師 ディーノ

にしし。ノブさん、かわいーとこあんのな。

カレンちゃん、イカくん、ネロ、残りの日数は3人が主役だよぅ。宜しくなぁ。

(30) 2013/05/05(Sun) 00:49:15

闇医者 ノブ、ここまで読んだ。


烏賊 ラス

ミュウが死んだ、か...
マジかい...わけわかんねーな

あ、占い結果、霊能者CO確認したぜよ

(31) 2013/05/05(Sun) 00:50:41

伯爵夫人 ベアトリス

>>26
考察は保留ということで了解いたしました。

>>27
ご配慮ありがとうございます。感謝致します。

(32) 2013/05/05(Sun) 00:53:48

【墓】 名犬? パトラッシュ

七、いえ、なんでもありません。
ベアトリスさんの行為は確かにちょっとズルいですね。
きっと黒なのですね♫
私は今回短絡的に呟きまくったので、とても恥ずかしい思いをエンディングに迎えます。

(+10) 2013/05/05(Sun) 00:54:57

伯爵夫人 ベアトリス、皆に申し訳ありません、と一礼して、寝室へ下がった。

2013/05/05(Sun) 00:55:15

【墓】 名犬? パトラッシュ

今回はまとめ役二人、占い師二人の構成です。
まさか、占い師両方黒とか、診断されたのに奇術師黒はないかと思うんだけどなぁ。

(+11) 2013/05/05(Sun) 00:57:42

かぶき者 ケイジ

自由占いにするのに、各々に占い希望を出させたのは失敗にござったな。一番名前の挙がっている拙者を占うのが無難に決まってござるからして。どちらかが拙者を片黒にしないためという理由で占っていてくれればよかったでござるが、拙者はそれほど信用されていないようでござったな。トホホ

(33) 2013/05/05(Sun) 01:00:23

【赤】 烏賊 ラス

仕様です、さすがにそんなこと口が裂けてもいえねーや笑

消去法で、俺とカレン、ネロが疑われるよねー当然
さてどうすっかな
狩人が残っているとすれば、霊能は守られるはず
次殺すべきは誰かな...

(*1) 2013/05/05(Sun) 01:00:34

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ごめんなさいね。外したのかもしれないわ。

ノブ様、切れますね。さすが。(私の考えた理由とは微妙に違うようですが)時間の取れない人狼2人にとって荷が重い3人を残してしまいました。クローディアの占い先を想定してケイジを噛むべきでしたね。狩人であることを祈るばかりです。

そして、発言ミス、ごめんなさいね。理由のところばかり確認して、一番下まで気が回りませんでした。(誰かが発言の長さを気にしないでいいって言ってたのを丸呑みしていました。)

今日はちょっと、いやかなり、無理をしました。。。
ゆっくり寝たいです。小心者で寝れないかと思ったのですが、今夜は疲れに圧倒されて寝れそうです・・・

後悔先に立たず、なのでしょうか。
何パターンか考えてみますが、今夜は白確を噛むことになるかもしれませんね。狩人が生きていれば占い師ではなく霊能を守るでしょう。

負けてもともと。
狩人が残っているとなれば最悪の結果ですが、狩れたと信じるしかありません。

今夜貴方が吊られると、ほぼ負け決定となりますね。あとは占い師を順に吊るのでしょうから。
今夜わたしが吊られると、それはそれで難しい。今夜は白確定を噛むべきでしょうね。

(*2) 2013/05/05(Sun) 01:02:54

【墓】 名犬? パトラッシュ

それでは、エンディングまで、姿を消します。

(+12) 2013/05/05(Sun) 01:03:07

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

仕様でしたか(笑)故ジョエルさまなら言いそうなんて思ってましたし、故リディアさまも師匠に従って発言されたのかと思い込んでました。ああ、こんな狼ですみませんことよ・・・。

本当に行き詰ったら、おまかせ、にしましょう(笑)
狼は経験豊富でないと難しいのですね。ああ。

(*3) 2013/05/05(Sun) 01:04:59

闇医者 ノブ

>>33
残りは占い師に一人、灰三人のなかから一人だぜ?
確率としては黒を引きやすくなってんだ。狼は自分たちの首をしめてるようなもんだ。
占い結果に片黒を出さないということは狼はマゾいかもしれねえが、自分らの弁に自信がないから片黒を出せなかったとも取れるんだ。村の流れ的には悪くはないぜ。

(34) 2013/05/05(Sun) 01:09:02

奇術師 ディーノ

>>33
今更ながら俺もそう思うよぅ。…いや、信用されてない云々じゃなく、自由占いなのに〜、の方な。
ノブさん、次見た時に占い先希望を議題から外すのを検討してくれねーかな。灰考察がしっかりしてれば、占い先希望は明記しなくても良くなるハズだよぅ。

(35) 2013/05/05(Sun) 01:11:01

【独】 かぶき者 ケイジ

クローディア殿がミュウ殿を怪しんでいないのは怪しいでござるな。拙者の次に怪しいのはミュウ殿ではござらんか。しかしベアトリス殿が拙者以外の候補に全く触れていないのも妙にござるな。そういう意味ではクローディア殿のほうが正直に見えるでござる。

(-13) 2013/05/05(Sun) 01:14:10

【赤】 烏賊 ラス

どのみち誰を殺そうが同じさ
俺たち以外は白なんだから

霊能でない白を殺していくしかないねー
お疲れ様。ゆっくりやすんで

(*4) 2013/05/05(Sun) 01:14:43

【独】 奇術師 ディーノ

>>33
信用されててもされなくても纏め役を占いたくなるのは人間のサガか!だね。
もしかして占い師吊りは、初日みてーな混乱を避ける為に解りやすくしてくれたンかな?だとすれば、邪推してすまなかったなぁ。
それでも俺ぁ、占い師先吊りは怪しいかなーと思うよ。そっからだもん、ケイジ疑いだしたの。

(-14) 2013/05/05(Sun) 01:15:03

【独】 闇医者 ノブ

狩人が生きていれば護衛は俺鉄板だ。
どちらにしても、狼もあとがない。
占い師の真偽がみえれば、占い師吊、黒が出れば相方はみえてくるだろ。たぶんだが。

柔らかい口調にしなかったせいで、きつく感じるところがあるが、もしこれで心が折れてしまっていたら申し訳ない。なかの人はそんなに冷徹ではないはずだ。たぶん。

(-15) 2013/05/05(Sun) 01:15:06

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

■わたしかクローディアか、どちらかひとり。
■ラス・ネロ・カレン、誰かひとり。

明日の占い先が自由になればカレンかネロに黒を出すことになりますね。難しいわ。統一占いになればよいのですが、そしてあなたが占い候補を外れるのは運ですね。会えての白を出すことも出来るでしょう、クローディアが何と言うかによっては。

明日、狼は白確定を噛みに来る、とノブ様なら予想されているでしょうね。狩人がいたら白確を守れ、という指示が入るかもしれませんね。あえての混乱を狙う手もありますが、あの3人を吊る必要がないわけだから、人数を減らさなくてはなりませんからね。狩人が生きていれば霊能を守りますが、白格を噛めば、霊能が守られることは明日に限っては問題ないかもしれません。

おそらく、明日賭けですが、占い先を先に発言した方が「白」ととられやすいでしょうね。状況を見て、考えておきます。私は占い師。占い師。占い師・・・・。

もうだめ。ねます。

(*5) 2013/05/05(Sun) 01:15:34

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ねむいのに、超絶ねむいのに、眠れないなんて困りました。

カレン・ネロの発言を追って、どちらがクローディアに絡んでいるかを考えてみます。明日の占い先でラス様が黒、と出された場合は、クローディアからみれば私とラスの線が確定するわけですので、私たちからはクローディアとネロかカレンのどちらか、となるでしょうか。
最悪、わたしがラス様を占い、白(状況次第で黒)、と言う手もあります。リスキーでしょうか。

・・・・やっぱり今考えても駄目ね。とりあえず貼っときますが。無理矢理寝ます。おやすみなさい。

(*6) 2013/05/05(Sun) 01:17:50

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

わたくしがブレインではまずいですね。

もしイカサマの直前の提案通りカレンを噛んでいても、状況は同じでしたね。
ケイジを噛むのが賢い選択だったかもしれません。明日に生かしましょう。

ねむいです。ねむい。人生でこんなに眠いのはなかなかない。
とりあえず足の指まだ痛いです、絆創膏かえよう・・・血が。

(-16) 2013/05/05(Sun) 01:19:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN