狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>105 拝聴するでござるよ。

(107) 2013/05/05(Sun) 22:19:59

【独】 かぶき者 ケイジ

確白はイケイケで楽しいでござるなー。

(-52) 2013/05/05(Sun) 22:20:40

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

>>100にあるように、皆様方明日は占い師の意見が割れることを予想されているようです。
わたくしはやはり、ラス様が吊られなければ、皆様方の裏をかくため、村人白かラス様の黒を、真占とぴたり合わせていこうと思います。

もしここを見たら、襲撃先をディーノにしてください。

ラス様が吊られることになったら、ノブにしてください。

ここを見ることなく、ランダムになったら…運を点に任せます。灰村人を噛みませんように。

(*31) 2013/05/05(Sun) 22:21:12

【墓】 名犬? パトラッシュ

くぅーん?

うぁう!うぁうー
うーぐるるるる?

パトラッシュは石の下を舐めている

(+21) 2013/05/05(Sun) 22:22:19

闇医者 ノブ

>>104
黒を出さなかった理由は実に興味深いが、日替わり直前くらいに出してくれないか?
狼に何かのヒントを与えてはいけないからな。

(108) 2013/05/05(Sun) 22:22:32

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

理詰めで考えるのは苦手なのですよ、これでも。
いやはや。皆様方頭が良過ぎて、初人狼には苦しいです。

(-53) 2013/05/05(Sun) 22:24:44

伯爵夫人 ベアトリスは、奇術師 ディーノ を能力(襲う)の対象に選びました。


絵描きの少年 ネロ

>>97仮決定が近づいているし、はっきりしなきゃいけないよね。
本当に心苦しいけど、僕はカレン。ラスさんの方が素直に考えを述べていると思う。それは>>2:49などの発言から伺える。
カレンも村のことを考えてくれている発言をしているのは変わりないけれど、>>2:76>>2:80から推測のようなものが目立つよね。そこが少し引っかかる。ケイジさんとのやり取りを見ていると断言は出来なくなってしまうけど、少なくとも僕はそう感じた。

(109) 2013/05/05(Sun) 22:27:12

奇術師 ディーノ

>>104
単純に吊り手計算の話だからもうあんまし意味はねーと思うけど、念の為そーしとくよぅ。あんがとなぁノブさん!

吊り考察は言っても良いかい?俺はノブさんみてーな頭の良さはねーから、まじぃならもうちょい待つが。

(110) 2013/05/05(Sun) 22:30:26

遊牧民の少女 カレン

>>103
それは占い師以外の白の人たちが判断したほうがいいと思うんだけど、どうかな?ボクらのなかには必ず人狼がいる。人狼は自分が吊るされたくないに決まってるから、おそらく白の人を指名すると思う。
ボクは灰吊りになるんなら白確の人たちが決めた人に投票するよ。
それがもしボクならボクはイカさんか絵描きくんに投票するけど。

(111) 2013/05/05(Sun) 22:30:57

【独】 かぶき者 ケイジ

ネロは白でござるな。カレンが怪しいでござる。

(-54) 2013/05/05(Sun) 22:31:02

【独】 絵描きの少年 ネロ

本当はさ、僕を吊ってしまえば、とか言いたいんだ。ラスさんもカレンも白っぽいもん。狼優秀だなぁ。
でもここで人狼を仕留めなきゃ、村のためにはならない。白をなくして、こちらが不利になるだけ。
村人の立場って苦しい。

(-55) 2013/05/05(Sun) 22:31:24

【墓】 踊り子 ミュウ

>>+21ん?なんだワンちゃん!石のしたに何かあるの!?

(+22) 2013/05/05(Sun) 22:31:32

【独】 遊牧民の少女 カレン

今日は吊られたくないけど、吊られるなら仕方ない。最初から狩人なんていなかったと思っていただくしかありません…。とりあえず狼さんにプレッシャー与える係になります。

(-56) 2013/05/05(Sun) 22:33:56

【独】 絵描きの少年 ネロ

ん、カレンちゃんのその意見は私の立場を不利にするな。ていうか私も軽薄だった。もう少し待てば良かった。
カレンちゃんが白だとしたら賢明な判断だと思うし、黒なら私はリーチをかけられちゃった訳か。

(-57) 2013/05/05(Sun) 22:35:00

【墓】 踊り子 ミュウ

>>111をよむ限りではカレンちゃんは白っぽいけど、それが作戦かもしれないしな〜かぶきさんがカレンちゃんに厳しいのは疑ってるからかな?イカさんはあたしと同じ臭いがするよ〜。ワンちゃんどうだろう?

(+23) 2013/05/05(Sun) 22:35:20

【墓】 名犬? パトラッシュ

パトラッシュは石の下のダンゴムシを掘っている。
とても興味がなさそうだ。

蝶を追ってどこかに駆け出した。
異様に美しい蝶だ。

(+24) 2013/05/05(Sun) 22:36:05

【独】 吟遊詩人 クローディア

関係ない話ですが。

おそらく私が一番中の人バレてるんじゃないですかね笑
ちなみに私は見当ついてないです、全然!

(-58) 2013/05/05(Sun) 22:36:21

【墓】 名犬? パトラッシュ

ネロが促してパトラッシュの通訳をカレンがうけおった経緯だったと記憶してます。
すみません。用事です。

パトラッシュは蝶々を追って何処かに去りました。

(+25) 2013/05/05(Sun) 22:37:56

【独】 かぶき者 ケイジ

カレン殿は議論をかき回すことで誤魔化そうとしているように感じるでござるな。ハッキリと明言したネロ氏を信じてみるでござる。

(-59) 2013/05/05(Sun) 22:38:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN