狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

闇医者 ノブ

★1.襲撃の理由はなんだとおもうか
★2.占い真偽
★3.吊り先きぼ
★4.占い希望
★5.灰考察

2013/05/05(Sun) 00:22:14
闇医者 ノブ

☆1.
襲撃先の理由は、ミュウ殿が揺らぎのある意見を出していた。白ゆえの揺らぎであるのは夜が明けた今ではわかるが、狼には明白。狙うとすればミュウ殿しかいなかったのだろう。狩人か霊能封じとも取れる。

2013/05/05(Sun) 00:32:19
闇医者 ノブ

議題追加だ。

★5.占い方法
統一か自由か、そしてその理由

2013/05/05(Sun) 00:43:30
闇医者 ノブ

議題訂正版
★1.襲撃理由。これは生存者全員回答。
★2.占い方法。統一か自由か。これも生存者全員回答。
★3.吊り先希望 灰のみ仮決定までに回答。
★4.灰考察 占い師は伏せる。白確定は仮決定後に、灰の村人は仮決定までに回答。

2013/05/05(Sun) 01:20:58
絵描きの少年 ネロ

☆1.一つは能力者と判断し、噛んでおくべきだと思った。二つ目は村への錯乱。利用経路を絶ってでも狩人避けを狙った、村の考えを覆すことによって混乱を目論んだか。
☆2.統一。
☆3.具体的な相手はまだだけど、灰吊りには賛成だよ。

2013/05/05(Sun) 22:11:27
絵描きの少年 ネロ

☆4.ラスさん。自分自身を納得させながら議論に参加している感じがする。その理解が人狼の間で利用されていると思うと怖い。
次にカレン。ケイジさんとのやり取りを見ていても、村の意向を踏まえた上の慎重な発言をしてくれてることが分かる。だからこそ姿が見えにくい。

2013/05/05(Sun) 22:13:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN