狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 烏賊 ラス

占い先って統一ですか?
どこですか?

(*38) 2013/05/05(Sun) 23:50:09

吟遊詩人 クローディア

【吊り投票先をカレンさまと確認しました】

【今夜は絵描きの少年ネロさまを占います】

(158) 2013/05/05(Sun) 23:50:22

遊牧民の少女 カレン

>>154
ありがとう。かぶき者さん、恩にきるよ。

>>155
もし両方になったときのこともちゃんと考えておいてね。

(159) 2013/05/05(Sun) 23:50:28

【独】 かぶき者 ケイジ

ていうか、拙者今夜死ぬ可能性があるのでござろうか。狩人はやっぱり墓の下のミュウ殿でござろうしなあ。

(-80) 2013/05/05(Sun) 23:51:16

奇術師 ディーノ

>>156 イカくんの意見は是非聞きてーけど、どっちにしろ聞いてから変更は無理だろぉね。確定しちまうしかねーだろぅよ。

(160) 2013/05/05(Sun) 23:51:41

遊牧民の少女 カレン

>>157
ボクもだよ。絵描きくんとボクとはなんだか似た感じがしてたんだ。そのなかで絵描きくんのほうがみんなに信頼されたんだから、ボクのほうが吊られるのは当然だよ。
今度会えたら、仲良くしようね。

(161) 2013/05/05(Sun) 23:52:05

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

吊られがカレン、占い先がネロです。
貴方は両方まぬがれました

(*39) 2013/05/05(Sun) 23:53:18

【独】 かぶき者 ケイジ

じたばたしたほうが村人っぽいでござるけどなあ。

(-81) 2013/05/05(Sun) 23:54:03

【独】 遊牧民の少女 カレン

最後だから好き勝手言うのです。この村は前回よりもこの別れのシーンが劇的で好きです。ぜひともノベルにしたいくらい。

(-82) 2013/05/05(Sun) 23:54:08

【独】 吟遊詩人 クローディア

カレンさま…最後の最後で怪しい理由まくしたてちゃってごめんなさい。
カレンさまが人狼でなければ私が食われる可能性もあります…どっちみち最終日まで生きられないでしょう。

(-83) 2013/05/05(Sun) 23:54:37

【独】 遊牧民の少女 カレン

今日一緒に墓の下にお供出来る犠牲者さんはだれになるんでしょう?

(-84) 2013/05/05(Sun) 23:55:22

闇医者 ノブ

>>152
医者だが闇医なんだ。免許はねえから医者の不養生になるのかわからないが。
一か八かで狼は俺を襲撃するしかないだろ。
狩がどうであろうが下手な動きはできねえよ。

(162) 2013/05/05(Sun) 23:55:28

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ネロに白を出したら、貴方の黒が確定しますがよいですか?
その場合は最終日に占い師対決。やや分が悪いかもしれないけれど…しぶとくやります。最終日に1タイ3まで持って来れます

(*40) 2013/05/05(Sun) 23:55:45

伯爵夫人 ベアトリス

>>160
了解いたしました。確認いたしました。

(163) 2013/05/05(Sun) 23:56:43

闇医者 ノブ

烏賊殿の意見を聞いて見たかったが、時間がないようだな。

(164) 2013/05/05(Sun) 23:56:43

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ケイジでよいですね?

占い対決、撹乱して来ます。

(*41) 2013/05/05(Sun) 23:58:05

奇術師 ディーノ

さて、今の内にさっきの話貼っとくぜー。

黒が出ない理由。吊り手3。
占い師AがXに黒、BがYに白を出す。
先ずAを吊り、霊判定。
Aが真ならXとBを吊って村の勝ち。
Aが偽なら、Bは真、Yは白、狼残り1で吊り手2。計算してねーけどもしかしたら狼詰むかも。
占AがXに黒、BがYに黒を出すと少し面倒だが、確率的に2/3で村の勝ち。
おまけに昨日はケイジ占いが主流で、イカくん・カレンちゃん・ネロを占い先に上げていたのはケイジがイカくんを希望したのみ。
つまり、真はまずケイジを占って白を出す。
よって狼は黒を出せねぇ!きゅういいでー!

(165) 2013/05/05(Sun) 23:58:09

遊牧民の少女 カレン

犬くん、あっちで待っててくれてるかな。
ボクも今行くからね。

(166) 2013/05/05(Sun) 23:58:09

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

もし、ケイジが守られたら。すみません。

(*42) 2013/05/05(Sun) 23:58:56

奇術師 ディーノ

あ、昨日のケースはX=Yか。どっちにしろ黒出した奴吊るよ。

(167) 2013/05/05(Sun) 23:59:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN