狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 踊り子 ミュウ

あたしは!奇術師さんが気になっている!純粋な!村人ですよ!その優しさが好きです←

(-70) 2013/05/04(Sat) 23:48:16

絵描きの少年 ネロ、カレンとパトラッシュを見つめながら涙を堪える。

2013/05/04(Sat) 23:48:45

【赤】 烏賊 ラス

ミュウは前回でいうリディア的なポジションという感じかな?
天然なフリして人狼、というのには正直驚いた
今回は人狼ではなく役職持ち、ということか

(*23) 2013/05/04(Sat) 23:49:12

名犬? パトラッシュ、遊牧民の少女 カレンにむかって、くぅん?

2013/05/04(Sat) 23:49:12

吟遊詩人 クローディア、名犬? パトラッシュをじっと見つめた。

2013/05/04(Sat) 23:49:24

闇医者 ノブ

【自由占い、▼ワンコロ、霊能の▼ディーノ殿を確認、セット済みだ】

(114) 2013/05/04(Sat) 23:49:28

踊り子 ミュウ

ワンちゃん…あたしが近づくと嫌な顔するから遠くから見守ってるわ…いままでありがとう。あたしよりきっと賢いわ

(115) 2013/05/04(Sat) 23:49:38

名犬? パトラッシュ

>>113
バウバウ♫
キャンキャン!
おぉ〜ん!

(116) 2013/05/04(Sat) 23:50:14

かぶき者 ケイジ

>>109 拙者は占い二人を吊ってしまうのがしんぷるでわかりやすいと考えた、ただそれだけのことにござるよ。白っぽい犬コロを吊るのに抵抗があったというのも先ほど述べ申した。白や白っぽいものが吊られるのは人狼には有利でござるからな。

(117) 2013/05/04(Sat) 23:50:20

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

以上の理由から消しておいて損はないと考えましたがいかがでしょうか。

今、私たちをまっすぐ疑ってくる人を消す方がリスクが高い。カレンは保留にしたいですが・・・能力者だったらごめんなさい。

霊能Coへの意見追加
ふたりに一人ではどちらかが偽と確定するので、村人に紛れた方が確率的にはよいかと。狩人をにおわせるのは後にしましょう。とにかく村人の方が良いと思いますがどうかしら。
発言の少ないネロが、このままいけば明日の吊りの大賞になるかもしれませんし

・ケイジを占い、白を出します。よろしいでしょうか?
灰考察等は、それとなくやってみます。

(*24) 2013/05/04(Sat) 23:50:22

【独】 烏賊 ラス

>>113
この発言...
まさか、パトラッシュが生きていることが人狼側に有利に働くという俺の考えを読まれた?!
なんてね

(-71) 2013/05/04(Sat) 23:50:24

闇医者 ノブ、奇術師 ディーノに感謝される理由がわからず首をかしげている。

2013/05/04(Sat) 23:50:37

名犬? パトラッシュ

>>115
クンカクンカクンカ…
ワオーン。

くぅーん?

(118) 2013/05/04(Sat) 23:51:16

名犬? パトラッシュ、吟遊詩人 クローディアをじっと見つめた。

2013/05/04(Sat) 23:52:01

踊り子 ミュウ、名犬? パトラッシュを抱きしめたかった…

2013/05/04(Sat) 23:52:38

【独】 かぶき者 ケイジ

これで犬コロが黒だったら笑ってしまうでござるな。

(-72) 2013/05/04(Sat) 23:52:43

名犬? パトラッシュ、は蝶を見つけて走り回っている。異様に美しい蝶だ。

2013/05/04(Sat) 23:52:58

【赤】 烏賊 ラス

ケイジでいいと思います

それと、霊能COを行うというのは、今夜ケイジの策が実行されたときの話でした
失礼しました

(*25) 2013/05/04(Sat) 23:53:35

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

わたしも、昨日今日とアクシデントがありすぎました。時間も思考回路もガタガタボロボロです。

先程もあなた様がご指摘いただいたように、もともとおおいに不利、負けてもともと、でしょう(笑)

そんなゲームに「勝ちに行く」のは難しいでしょうから、せめてお互いに「負けない」を目標に生き延びましょう(笑)あなたは村人として、わたしは、占い師として、できるところまで。

時間はとれなくても、できるだけ楽しみましょう。相方様。
信頼を寄せてくれてありがとう。うれしいです。負けたらごめんなさいね。

あす以降も、村人を装ってください。どうか、お願いいたします。

(*26) 2013/05/04(Sat) 23:53:38

絵描きの少年 ネロ

パトラッシュとはもっと仲良くなりたかったなぁ。パトラッシュの似顔絵も描いてあげようと思ってたのに。

ごめんね、パトラッシュ。次に会える時は、君とお話をしてみたいな。

(119) 2013/05/04(Sat) 23:54:09

名犬? パトラッシュ

ヘハハハハハハ♫

くぅーん。
くぅーん。

(120) 2013/05/04(Sat) 23:54:19

吟遊詩人 クローディア

パトラッシュさま…あなたと話していませんでしたね。でも私を偽物と疑われているようでした。
その理由が知りたかった…

(121) 2013/05/04(Sat) 23:54:32

(122) 2013/05/04(Sat) 23:55:05

闇医者 ノブ、名犬? パトラッシュにお父さん犬のように喋れば吊り免れたのにな、と慰める

2013/05/04(Sat) 23:55:07

奇術師 ディーノ

>>117 ケイジ、まずは回答に感謝するよぅ。
その上で、もう一度聞きたいんだけども、占い師はどちらにしろ吊る事になりそうだよなぁ?明日でも同じ様に吊る事ができる真かも知れない占い師よりも、白っぽい灰が吊られる方が、狼にとって有利な事なのかぃ?

>>ノブさん
ああ、解りやすくかつ良い意見だと思ったからだよぅ。白確としては感謝して当然だと思うぜー。

(123) 2013/05/04(Sat) 23:55:08

吟遊詩人 クローディア、名犬? パトラッシュに小さく頭を下げた。

2013/05/04(Sat) 23:55:36

名犬? パトラッシュ、吟遊詩人 クローディアのもつ言の葉に虐げられてきた過去を最後に打ち明ける。

2013/05/04(Sat) 23:57:03

【独】 名犬? パトラッシュ

しゃべれたら、いいのになぁ▽・ω・▽

(-73) 2013/05/04(Sat) 23:57:45

伯爵夫人 ベアトリス

議論の流れを再度確認してまいりました。メモまとめ感謝します。
こんな大事な日にぎりぎりになってしまったこと、昨日は自ら時間を守るよう発言したにもかかわらずこうなっってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

【今宵の占い先を、投票者と同じ人にセットさせていただきました】

(124) 2013/05/04(Sat) 23:58:39

名犬? パトラッシュ、前足をカミカミしている。

2013/05/04(Sat) 23:58:41

伯爵夫人 ベアトリス

失礼、投票者 ⇒ 投票先、 でした。
あわてていて申し訳ありません。

(125) 2013/05/04(Sat) 23:59:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN