狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>>59
危ないとこでした。サンクスです!

(#10) 2013/05/02(Thu) 22:46:07

奇術師 ディーノ、名犬? パトラッシュをわしゃわしゃわしゃー。

2013/05/02(Thu) 22:47:29

【独】 奇術師 ディーノ

ひひひ、流石に同じミスをさせるわけにはいかんよぅ。

(-46) 2013/05/02(Thu) 22:48:46

【削除】 吟遊詩人 クローディア

>>60
絵描きさん、普段はどういったものを描いているのですか?私は絵に宿る世界を読み解くのがとても好きなのです。

2013/05/02(Thu) 22:57:18

伯爵夫人 ベアトリス

遠方の夫に手紙を書いておりましたら、時を忘れておりましたわ。皆様ごめんなさいね。
☆1.ディナーの後から丑三つ時まで。
☆2.仮22:30、本23:30でよろしいのではなくて?

(62) 2013/05/02(Thu) 22:57:18

吟遊詩人 クローディア

>>60
絵描きさん、普段はどういったものを描いているのですか?
私は絵に宿る世界を読み解くのがとても好きなのです。

(63) 2013/05/02(Thu) 22:58:01

かぶき者 ケイジ

>>57 それは酷い言い草でござるな。まあ意味からすれば間違ってもないのでござろうが。拙者はとても礼儀正しく誠実でござるよ。

(64) 2013/05/02(Thu) 22:59:03

奇術師 ディーノ

あー、そういやお葉書が来てるから読むぜぇ。ペンネーム「私は天然なのかしら?」さん。
「おまかせとランダムはどう違うんですか?」

ランダムは希望をランダムに出す。お任せは他の人の配役希望を優先し、余った物に割り振られる。

らしいぜィ。他人の希望蹴りたく無い奴ぁおまかせがいいンじゃねーの?

(65) 2013/05/02(Thu) 22:59:37

かぶき者 ケイジ、油揚げをかじった。

2013/05/02(Thu) 22:59:37

奇術師 ディーノ、興味津々でケイジを見ている。

2013/05/02(Thu) 23:00:43

踊り子 ミュウ

>>54ありがとうディア!ん〜そりゃよくアプローチはされるけどあたしは今踊り一筋だからね!ディアこそモテモテなんじゃない?

>>60少年!小さいながらもよく分かってるじゃない!モデルならいつでもやるからね!あ、描いてもらってる時はちゃんと静かにしてるから安心して☆

(66) 2013/05/02(Thu) 23:01:01

伯爵夫人 ベアトリス、新しくやってきた村人たちに会釈した。

2013/05/02(Thu) 23:01:42

【独】 かぶき者 ケイジ

しかしこの役職構成はどうなのでござろう。二日目三日目にたいした疑いもなく吊られる村人が出てくるのでござろうな。

(-47) 2013/05/02(Thu) 23:02:10

奇術師 ディーノ、伯爵夫人 ベアトリスにお辞儀をした。

2013/05/02(Thu) 23:02:49

伯爵夫人 ベアトリス、名犬? パトラッシュをつんつんつついた。

2013/05/02(Thu) 23:03:07

【独】 踊り子 ミュウ

おい、ペンネーム。そこはお嬢様とかにしておいてよ!でも拾って頂いてありがとうございます。惚れます

(-48) 2013/05/02(Thu) 23:03:23

絵描きの少年 ネロ

>>63
その外見と詩人という職通り、素敵な趣味を持ってるんだね。
僕は風景画を描くことが多いよ。あとは、動物たちのお喋りを想像して、その世界を描くんだ。風が優しく柔らかい春に、兎が踊って騒ぐ夏の夜。自分だけの世界を残すのは楽しいよ。

(67) 2013/05/02(Thu) 23:05:29

伯爵夫人 ベアトリス、メモを貼った。

2013/05/02(Thu) 23:06:06

絵描きの少年 ネロ、伯爵夫人 ベアトリスに微笑んだ。

2013/05/02(Thu) 23:06:30

伯爵夫人 ベアトリス、奇術師 ディーノに微笑んだ。

2013/05/02(Thu) 23:07:07

踊り子 ミュウ

>>57そうよね!かぶきさんそんなことしそうにないもの!改めてよろしく♡

(68) 2013/05/02(Thu) 23:08:19

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

懺悔。ランダムを選んだ気がします。知らなかったのよ……人狼2回めの初心者ですから御容赦くださいませね。

(-49) 2013/05/02(Thu) 23:08:26

かぶき者 ケイジ、奇術師 ディーノに油揚げを差し出した。

2013/05/02(Thu) 23:08:28

奇術師 ディーノ、伯爵夫人 ベアトリスに何時の間にか持っていた花を差し出した。

2013/05/02(Thu) 23:08:52

奇術師 ディーノ、差し出したと思ったら差し出されていた。

2013/05/02(Thu) 23:09:35

【独】 奇術師 ディーノ

ポルナレフ状態!(次の村でもありますように)

(-50) 2013/05/02(Thu) 23:10:22

伯爵夫人 ベアトリス、花を受け取った。

2013/05/02(Thu) 23:10:55

伯爵夫人 ベアトリス、絵描きの少年 ネロに話の続きを促した。

2013/05/02(Thu) 23:11:32

絵描きの少年 ネロ

>>66
貴女の華やかな雰囲気には惹かれるものがあるよ。
それにそぐわない明るい中身も…ね。

なーんて。気を悪くしたかな。
でも「小さな子供」の言ったことだから、気にしないでね?へへへっ。

(69) 2013/05/02(Thu) 23:12:20

奇術師 ディーノ

いやその変な食い物も興味有るけど、兄ちゃんそのマスクイカすねぇ。
無表情なのに何処か怒りと憂いを感じさせる。俺の想像力をビンビンに掻き立てて来ちゃうンだわ。
俺様は人呼んでさわやかな驚きの光、はるかぜの魔術師、奇術師ディーノ!来週マジックショーやるから、宜しくなぁ。

(70) 2013/05/02(Thu) 23:15:26

吟遊詩人 クローディア

>>66
私ですか?
私は…あまりモテませんね。そもそも放浪の旅を続けておりますから、殿方とゆっくり話すこともありません。
ミュウさまの踊りをこの目で見てみたい。きっと入魂の舞踏なのでしょうね。

(71) 2013/05/02(Thu) 23:18:19

吟遊詩人 クローディア、踊り子 ミュウに微笑んだ。

2013/05/02(Thu) 23:18:31

吟遊詩人 クローディア

>>67
風景画…ですか。あなたの描く世界のことです、きっと透明で儚げな絵なのでしょう。一度、見せてくださいね。
小さな絵描きさん、あなたの大人びたところはその可愛らしい見かけと相反していますね。矛盾は人間の面白いところです。
あなたの絵のモチーフになるかはわかりませんが、これをもらっていただけますか?

(72) 2013/05/02(Thu) 23:26:10

絵描きの少年 ネロ、奇術師 ディーノをハリセンで殴った。

2013/05/02(Thu) 23:26:12

吟遊詩人 クローディア、絵描きの少年 ネロに角笛のネックレスを手渡した。

2013/05/02(Thu) 23:26:52

絵描きの少年 ネロ、奇術師 ディーノごめんなさい、間違えちゃったよ。

2013/05/02(Thu) 23:27:07

奇術師 ディーノ

うはは、こいつ、やーりやがったなー!

(73) 2013/05/02(Thu) 23:29:31

奇術師 ディーノ、絵描きの少年 ネロをハリセンで殴った。

2013/05/02(Thu) 23:29:41

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN