狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 クローディア

ノブさまが亡くなられたということは、ラスさまが人狼だということは確定したわけですね。

【伯爵夫人ベアトリスさまは人狼です】

(3) 2013/05/07(Tue) 00:06:06

【墓】 踊り子 ミュウ

イカさんお疲れ様〜!発言少ないながらも信用えやすいような言い方で感心しておりますー
ドクターもお疲れ様!早く休んでね!もしかしたら狼側の配慮かも!

(+10) 2013/05/07(Tue) 00:06:07

【墓】 かぶき者 ケイジ

拙者もクローディア殿が人狼という結論を得てござる。ディーノ氏が迷わなければよいでござるが。

(+11) 2013/05/07(Tue) 00:06:13

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

小心者が最終日まで、来てしまいましたよ。
ぜったい勝ちにはいきません。

(*2) 2013/05/07(Tue) 00:06:53

【墓】 踊り子 ミュウ

>>1これってディアもご夫人に黒出すパターンだよね〜?

(+12) 2013/05/07(Tue) 00:07:05

【墓】 かぶき者 ケイジ

>>+9 仕方ないでござる。こういうこともあるでござるよ。

(+13) 2013/05/07(Tue) 00:07:13

【独】 絵描きの少年 ネロ

そりゃお互い人狼だと言うだろうなー。
でも、どうしよう。夫人が真占だという気持ちが揺らいでいる。

というか、やっぱり僕が生き残ってしまうよね。亡くなった人の分まで頑張るけれど、リーダーシップを発揮して下さっていた人やしっかり意見を述べてくれていた人を犠牲にして、僕がのうのうと生き残ってしまうなんて。

(-0) 2013/05/07(Tue) 00:07:31

【墓】 かぶき者 ケイジ

>>+12 当然でござろうな。これは何の参考にもならんでござるよ。

(+14) 2013/05/07(Tue) 00:07:56

【墓】 烏賊 ラス

でも、狂人いない状況かつミス連発でここまで来れた、ってことは、思っていた以上に無理ゲーじゃなかったのかな??
正直この人数で狂人いないとかやべーよこれって思ってたんだけど

(+15) 2013/05/07(Tue) 00:08:02

奇術師 ディーノ

>>1 >>3 いいね。俺、こういうの好きだよぅ。疲れきってんのに、ちょっと元気出ちまったよ。

元気出たんなら、仕事しねーとね。
ネロー、覚悟OK?

(4) 2013/05/07(Tue) 00:08:33

【独】 吟遊詩人 クローディア

多分、時間進めてエピローグいきますよね?

最後に…不甲斐ない占い師で申し訳ありませんでした。
善良な村人の皆様に心よりお詫び申し上げます。

(-1) 2013/05/07(Tue) 00:10:07

伯爵夫人 ベアトリス

ラス様が人狼と確定したいま、クローディア様とわたくしのどちらかが、今夜の吊り対象となりますが、日付変更前に進言した件についてディーノ様にご確認をいただきたく存じます。
明日、さらに議論を詰めるのであれば、今宵は一度休ませていただければと思います。

(5) 2013/05/07(Tue) 00:10:25

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

逃げません。最後まで堂々と勝負いたしましょう。

勝ちに行きませんからね。

もう、みんな負けず嫌いだなぁ。

(-2) 2013/05/07(Tue) 00:11:42

【墓】 名犬? パトラッシュ

>>+5
パトラッシュは誰かの演出で人語を話す展開を望んでいた。(奇術とか)

WOWOW…。

(+16) 2013/05/07(Tue) 00:11:55

【墓】 烏賊 ラス

>>+13
ケイジ、正直に言うけど、占い師吊りの作戦はされていたらちょっと焦ったわ
通常発言で有効なことを納得してたやん?
あれ本心だったんだぜ?
と、同時に危機感もあったけど、今回はまとめ役っぽいのが3人もいたから、多分意見割れて採用されないだろーなーって思ってた
結果そうなって俺はラッキーだったぜよ

(+17) 2013/05/07(Tue) 00:11:59

絵描きの少年 ネロ

>>4
どのみち日付変更前から覚悟はしていたよ。
纏め役を狙うだろうということは簡単に予測出来たし。

僕は僕が出来ることをやるまでだよ、ディーノさん。

(6) 2013/05/07(Tue) 00:12:10

【墓】 かぶき者 ケイジ

>>+1 どうやらそのようにござるなあ。

(+18) 2013/05/07(Tue) 00:14:24

【墓】 烏賊 ラス

>>+16
俺何回もフラグ立ててたつもりなんだけど...
「本当の姿に戻っていいよ」とか言ったあとに
「...バレていたか」的な展開で喋ればよかったのにー

人狼としては口数少ないパトラッシュが生き残ってればいいなーってずっと思ってたんだぜ?

(+19) 2013/05/07(Tue) 00:14:32

奇術師 ディーノ

ふー。なんだろう、最後までぐだぐだ生き残っちまったのは悔しいけど、でも最後まで残れて良かった。
俺ぁ結論決めたよ、ゆらゆらふらふらしてっけど。でもやっぱり、伯爵夫人が真だ。これ以上見なおしても、もう何も拾えない。
【吊り先をクローディアにセット】してある。
発言後、【時間を進める】よ。

(7) 2013/05/07(Tue) 00:15:28

奇術師 ディーノが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN