狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 奇術師 ディーノ

んー、でもさっきの作戦、有効なら流行ってるよねぇ。
面白そうだけど面倒くさそうだしやーめたっ。

前回も思ったけど、人狼って理論で詰めるもんじゃねーなぁ。
会話引き出さンといかんねぇ。

(-9) 2013/05/03(Fri) 00:55:18

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ディーノ、ケイジ、カレン、は、わたくしのお仲間ではない…。今しばらく仲間あてゲームは続く。はやくいらして〜!T^T

(*14) 2013/05/03(Fri) 00:55:53

【赤】 烏賊 ラス

すまない。まったく見てなかった。恨まれても仕方ないだろうね。本当にすまない

(*15) 2013/05/03(Fri) 00:56:02

吟遊詩人 クローディア

人、狼…?
嫌な空気です。一体どうなってしまうのか…

議題について考えて参ります。

(13) 2013/05/03(Fri) 00:56:42

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

お待ちしておりました、イカサマ‼(笑)

…どちらさま? わたくしの方はすぐお分かりになりますかと。

(*16) 2013/05/03(Fri) 00:58:05

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

疲れと寝不足で、そのうち誤爆しそう…

相方様はイカサマでした。とりあえず今夜は寝られそう。

(-10) 2013/05/03(Fri) 00:59:33

烏賊 ラス

人狼かー
人狼ってオオカミなのか?人間なのか?
まあ俺もイカ人間だけどな!

(14) 2013/05/03(Fri) 00:59:46

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ん? 烏賊様がゲームマスターでいらっしゃいますの?

(*17) 2013/05/03(Fri) 01:00:27

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

その、烏賊という肩書きが謎過ぎます。何か意味があるのでしょうか。やっぱりイカなのでしょうか。活き造りは好物ですけれども。

さてイカサマ、イカようにいたしましょうか。

(*18) 2013/05/03(Fri) 01:01:55

【赤】 烏賊 ラス

ロベルト・カルロス、それがイカになる前の前世さ。
サッカーしてた

(*19) 2013/05/03(Fri) 01:02:08

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

イカサマへ。
人狼かー
って、めっちゃストレートな率直な告白にも見えます。が。気のせい…ですよね。

(-11) 2013/05/03(Fri) 01:04:44

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

サッカーのことは詳しくなくて御免なさいね。有名なのかしら。背の高くないサッカー選手ね。

さてイカサマ(って呼んでいいのでしょか)、人狼のご経験は豊富でいらして?

(*20) 2013/05/03(Fri) 01:07:26

吟遊詩人 クローディア

>>10
ケイジさま、☆1の初日というのは一日目のことですか?つまり、本日中ということになりますね。
また回避Coといのは占いのことですか?それとも吊りの方でしょうか…?

(15) 2013/05/03(Fri) 01:08:26

烏賊 ラス

おっと、早速議題か。奇術師も人間らしいことするのなー
☆1. 占い師は初日、狩人はナシ、霊能者は人狼発見時
☆2. 占い先はー…もう少し見てからがいいと思うけどー
まとめ役が敵だと怖いから、●ディーノかな!

(16) 2013/05/03(Fri) 01:08:33

【赤】 烏賊 ラス

豊富ではないねー
でも得意だと思うよ、イカサマ野郎だからね!
俺はベラトリックス・レストレンジは知ってるけど、ベアトリスは知らないんだ
誰?

(*21) 2013/05/03(Fri) 01:10:59

奇術師 ディーノ

戻りましたぁい。マスクマン、最初に答えてくれてあんがとよぅ。皆も答えやすくなっただろうし俺ぁまだ全伏せだ、ナイショナイショっ。

カレンも美人サンもよろしくなー。

初日やれる事ってこんなモンなのかねぃ。今日は俺様、もう寝ちゃうかもしんねーわ。
今夜もこんな感じでダラダラやるつもりだけど、万が一俺が22時までに顔出せなかったら、誰か集計しといてくれなー。

(17) 2013/05/03(Fri) 01:11:06

【赤】 烏賊 ラス

初日に占い師を騙るのは、この人数だと結構賭けだねー
今回の人数で、もし俺が占い師なら、ニセモノが出てきたら真っ先に占ってしまうからね。
俺の考えをまとめて書いてもいいかい?

(*22) 2013/05/03(Fri) 01:15:48

かぶき者 ケイジ

>>15 左様でござる。一日目仮決定後すぐでござるよ。回避は吊りのほうでござるな。

(18) 2013/05/03(Fri) 01:17:00

かぶき者 ケイジ

仮ではない。本でござるな。

(19) 2013/05/03(Fri) 01:17:26

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

いえ、わたくしてっきり自分のことは知れ渡っているのかと思っておりました。

初心者を言い訳には今後一切するつもりはありませんが、最初に知っておいてください。わたくし、前の村が初、そして今が人生で最初の人狼でございますの。思わぬミスもあるかと思います。よろしくご教示くださいませね。

烏賊と伯爵夫人、かなり変わったペアですね。十分に人目を欺けるかと。

(*23) 2013/05/03(Fri) 01:17:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN