狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

投票COは、さらにわたくしたちに不利なのですかね?

(*50) 2013/05/03(Fri) 23:04:46

【独】 吟遊詩人 クローディア

やっぱベアトリスさんかぁ…何となく予感してたわ。
一番みんなの意見と同じこと言ってたからな。
てか占いCoしたんや人狼。ベアトリスさんが霊能って可能性は多分ないから、人狼確定やろなあ…

(-52) 2013/05/03(Fri) 23:05:10

名犬? パトラッシュ

ワオワオワン!
ウワワンわん。
【ウワンバウバウクヌーン】

(114) 2013/05/03(Fri) 23:06:21

【独】 踊り子 ミュウ

あれ、占い師COって本決定の後…まあいっか!ご夫人かディアどっちかが狼っと

(-53) 2013/05/03(Fri) 23:07:08

絵描きの少年 ネロ、名犬? パトラッシュに首を傾げた。

2013/05/03(Fri) 23:07:49

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

イカサマいらしてないようですが。

今宵の占い先、まだ全く決まっていないようなかんじです。
占い先を真占い師と合わせていくという作戦でしたが、占い先を別々にするとなった場合はどうしますかね。
占い先を別々にするとなった場合はイカようにいたします? どなたを黒と言いましょうか?
ミスリードさせていきたい相手を定めなくては。ログを見直して来ます。

(*51) 2013/05/03(Fri) 23:07:52

名犬? パトラッシュ

>>95
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン。

ふっwnwn

(115) 2013/05/03(Fri) 23:07:59

名犬? パトラッシュ、絵描きの少年 ネロに首を傾げた。

2013/05/03(Fri) 23:09:08

かぶき者 ケイジ

各々方、意見はござらぬのか?

(116) 2013/05/03(Fri) 23:09:18

踊り子 ミュウ

>>113 一緒にしても狼はわざと逆のこと言ったりしないかな〜?でも別々だとしてもどっち信じていいか分からないし…うーん
両方が白だすことも考えて一緒のがいっかな!

(117) 2013/05/03(Fri) 23:09:38

【独】 かぶき者 ケイジ

拙者のまとめかたが悪いのか、みんな静かでござるなあ……

(-54) 2013/05/03(Fri) 23:10:10

踊り子 ミュウ、ワンちゃんと少年に和んでいる

2013/05/03(Fri) 23:10:27

絵描きの少年 ネロ、遊牧民の少女 カレンが早く来て通訳してくれないかなぁ、と頭を掻いた。

2013/05/03(Fri) 23:12:32

かぶき者 ケイジ

>>117
まあ、拙者も一緒がよいとは思っているのでござるが。今のところディーノ氏が一番人気でござるな。ただ拙者がまとめやくみたいなものになっているので、拙者を調べたいという者もおりましょうぞ。

(118) 2013/05/03(Fri) 23:13:07

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

かなり不利な感じがいたします。新人ぽいクローディアとわたくしだと、どう見たってわたくしが怪しいでしょう(笑)

負けたくはありませんが、投票COや狩人潜伏、さらには人数と相手の中の人…、初心者人狼にはハードル高い…。高い方が燃えますけれども。
とりあえず、わたくしは占い師としてまっとうするため、3〜4日目までを生き延びることを目標といたしましょう。

イカサマ、頼りにしておりますわよ。

(-55) 2013/05/03(Fri) 23:13:47

遊牧民の少女 カレン

ボクは別々がいい。明日二人が同じ人に対してまったく同じ結果を出したら、どっちが本物が判断つかなくなっちゃう。でも迷ってるから、一緒の方がいい!っていう人がいたらもっと聞かせてほしいな。

(119) 2013/05/03(Fri) 23:13:54

遊牧民の少女 カレン

>>111
ボクは通訳じゃないよ!
んー、でももしかして占い師じゃないよっていってるのかな?
犬くん、違ってたら怒ってね。

(120) 2013/05/03(Fri) 23:15:20

絵描きの少年 ネロ

>>113
僕も一緒の方がいいかな。
今占い候補を絞ろうと頑張っているんだけど、なかなか纏まらなくて…。頑張るね。

(121) 2013/05/03(Fri) 23:16:30

奇術師 ディーノ

時間もねー、凹んで発言し無くてもしかたねーし。

現状ヒントも殆どねぇし、占い先をバラバラにする意味はねーと思うよぅ。後々真偽が分かりづらくなるだけだ。
どっちにしろ、纏め役の白確認は反対ってのは変わらねぇ。

(122) 2013/05/03(Fri) 23:16:48

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

イカサマ…。

わたくしは泣きそうでございますT^T
狼間の連携は、こんな感じなのでしょうか。

(-56) 2013/05/03(Fri) 23:17:31

かぶき者 ケイジ

考えてみれば別々で白白でも同じ事でござるからな。

(123) 2013/05/03(Fri) 23:18:11

名犬? パトラッシュ

>>122
バウバウ(コクンコクン)
>>120
バウバウ(コクンコクン)

(124) 2013/05/03(Fri) 23:20:06

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

よくわかりませんが、今日は同じ人を占うことになりそうなので、白を出せばよいかと考え、白を出しておきます。

明日以降は、バラバラの人を占え、となるかもしれない…ですね。

(*52) 2013/05/03(Fri) 23:20:23

吟遊詩人 クローディア

一緒の場合、両方が白を出した人が白確定となり、その人主導で話が進められるという利点はありますね。
別々ならば、真偽の決着がつかない限り確定白はつかめないかと。
これは第三者目線で見たときの話ですが。

(125) 2013/05/03(Fri) 23:20:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN